映画「ブラックウィドウ」はつまらない?泣けるし面白い?評価感想もまとめ

映画




マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)が贈り出す、ブラックウィドウが主役の今作が

いよいよ公開となりました!

 

延期に延期を重ねて、

 

「もういつやるの?!」

 

そう待ち疲れたという方も多いでしょう。

 

スカーレット・ヨハンソンが演じるブラック・ウィドウがどんな過去を見せてくれるのか?

 

彼女の謎が紐解かれる今作に期待の声もたくさんあります。

 

 

では、いち早く見た人はどう感じたのか?

 

前評判どおり面白いのか気になりませんか?

 

ここでは、

・映画「ブラックウィドウ」はつまらないしアクションが普通?泣けるし面白い?

・ブラックウィドウが面白いし泣けるという評価感想

・映画「ブラックウィドウ」が面白くないし微妙という評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「ブラックウィドウ」はつまらないしアクションが普通?泣けるし面白い?

 

「ブラックウィドウ」は生身のアクションだから普通でつまらないんじゃ?

 

アクションもいいけど物語も良さそうだし面白いかな?

 

そんな疑問がありませんか?

 

 

結論から言います!

 

アクションは予想を超えきて迫力も凄いです!

 

さらにドラマとしても笑いもあり

家族愛の高まりも感じれて泣けます!

 

 

バランス感も良くてとっても面白いです!

 

 

やっぱり各キャラクターの魅力が濃いがいいんですよ。

 

今までのブラックウィドウは強さしか見えませんでしたよね?

今回は彼女ナターシャの弱い部分も魅せてくれます。

 

彼女の大切なもの。

守りたい人。

 

それを感じる事ができますよ。

 

今作は監督が女性だからでしょうか?

 

弱い部分を見せるナターシャを深掘ってくれたのが

なんだか嬉しいです。

 

ますます彼女の魅力に釘付けになりました。

 

 

さらに、妹のエレーナがまた「いい」。

 

めっちゃ美人さんなんだけど美人すぎないといういうか。

 

フローレンス・ピューはハマリ役でしたね。

 

コメディーシーンにも見ごとにマッチしており、

強気で小生意気な妹がめっちゃ良かったです。

 

存在感放ちまくってますわ(笑)

 

おじさん、ファンになっちゃった。

 

 

今作「ブラックウィドウ」は超能力も超越した武器や装備もありません。

ですから、アクション性はかなりしょぼいんじゃ・・・。

そう危惧しちゃう人もいるでしょう。

 

でも、安心してください!

そんな心配は杞憂です。

 

家族がより「家族」として絆を深めていく展開。

それに人として超人的なリアルなアクションは圧巻ですよ。

 

これぞ「スパイアクション」

 

ぜひ映画館という最高の環境で見てくださいね。

 

 

ただ、人を完全に超越したアクションとして期待してしまうと

物足りなく感じる方もいるかも・・・。

 

ですが、僕は完全に予想を超えてきた今作に大満足です。

ドラマもアクションもハイレベルに魅せてくれたブラックウィドウ。

 

完全燃焼しただけにスカーレット・ヨハンソンの

ブラックウィドウはもう拝めないのは残念。

 

ですが、次も大きく期待できる事が確信できる映画でした!

 

 

映画「ブラックウィドウ」が面白いし泣けるという評価感想

「最高!面白い!」

そんな声で溢れています。

 

けっこう「期待はそんなにしていなかった」という声も多いんですよね。

 

それだけに蓋を開けてみたら

「やっぱりMCUは最高でしかない!」

 

そんな感想や評価がかなり多いです。

 

 

僕はめっちゃ期待してたんで、

「正直、想像以上には行かないんじゃ・・・」

と思っていた部分もあったんですが、完全に上を行きました。

 

もう最高です。

 

冒頭からもうね。MCUありがとうが連発でしたよ(笑)

 

今作は映画館で見ないともったいないです!

こちらの記事もぜひ参考にしてみて。

映画「ブラックウィドウ」はIMAXと4Dどっちで見た方が楽しめる?通常版は見ない方がいい?

映画「ブラックウィドウ」が面白くないし微妙という評価感想

 

 

「つまらない」という声は少ないですがあります。

 

そうか・・・。

あのレベルでつまらないという人もいるのか・・・。

 

僕としてはそんな心境です。

 

「脚本とアクション性をここまでバランスよく魅せた」

僕はそう感じたので、

楽しめなかったという人は残念だっただろうと思いますね。

 

 

ただ、微妙という声のある人でも全部が全部ではありません。

トータルでは面白いと思った人がほとんどです。

 

今作は単体で初めて見るよりも、

過去のマーベル作品を見ておいた方が満足度は高いです。

 

やっぱりスカーレット・ヨハンソン演じるブラック・ウィドウがどのような戦いを繰り広げてきたのか?

どんな選択をしたのか?

 

それを知っている人が今作を見るのと

知らない人が見るのとでは印象が大きく異なります。

 

時間に余裕があるなら、こちらの記事を参考にどうぞ。

もっと深く楽しむきっかけになると嬉しいです。

映画「ブラックウィドウ」はアベンジャーズやアイアンマン見てないけど楽しめる?

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「ブラックウィドウ」はつまらない?泣けるし面白い?評価感想もまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

待ちに待った「ブラックウィドウ」をやっと見ることができました。

 

あの「もうあと数日でブラックウィドウか・・・」というのを

何度もおあずけされていた事を考えると、本公開で無事見れた事に感謝です。

 

でも、できるならもう延期にならないようになってほしい。

せっかく準備してたのに

それが無くなってしまうあの空虚感はもうやんなりますよ。

 

早くこの状況が収束して、以前にいつでも映画が見れる幸せを味わいたいです。

 

あなたも、まだブラックウィドウを見てないなら

早めに映画館で見てくださいね。

特別な上映形態はそんなに長くは続かないので、

ぜひ最寄りの映画館をチェックすることをオススメします。

 

ああ、MCU最高!

 

 

こちらの関連記事もいかがですか?

映画「ブラックウィドウ」は字幕と吹き替えどっちがオススメ?見た人の声もまとめ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)