映画「エターナルズ」は面白いし笑えるし泣ける?内容が微妙で面白くない?評価感想もまとめ

映画

映画「エターナルズ」

ノマド・ランドクロエ・ジャオ監督が手掛ける

マーベルアクション大作です。

 

 

アベンジャーズが去った・・・。

 

そして、新たなる脅威が地球に迫る!

 

人類を影から守護してきた超越者「エターナルズ」

彼らがいよいよ表舞台に姿を表します!

 

映画館の予告で、その壮大さに虜にされた方もいるでしょう。

 

その「エターナルズ」がとうとう本公開となりました!

 

いち早く見た人はどう感じたのか?

新たなるマーベルのヒーローはどう映ったのか?

 

気になりませんか?

 

ここでは、

・エターナルズはつまらない?面白い?

・「エターナルズ」が地味だけど面白い!物語が壮大すぎてやばいという評価感想

・エターナルズが面白くないし微妙で盛り上がらないという評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

エターナルズはつまらない?面白い?

「エターナルズ」予告【地球滅亡まで残された時間は7日間。編】

 

映画「エターナルズ」は面白いのか?

それともつまらないのか?

 

結論から言います。

 

「ハッキリ言って賛否両論です!」

 

ただ、完全につまらないという声は少ないです。

 

「面白いんだけどマーベルとして期待していたものとは違った・・・」

 

面白くないという意見は

そういう意味のものが多いです。

 

でも僕的には、

めっちゃ楽しめました!

 

前評判から、かなりの酷評があったので

実はちょっと心配だったんですけどね(笑)

 

ですが、2時間半超えの物語でしたが

一気に眠気が出ることもなく見れましたよ!

 

 

確かにね・・・。

 

今までのマーベルヒーローとは

ちょっと描かれ方が違います。

 

なんせ今作にはヒーローが10人もいます。

 

ですから、全部はそんなに描かれないと思ってたんですけど、

いい意味で裏切られました!

 

凄いですよ。

全員ちゃんと存在感や内なるドラマを魅せてくれます。

 

 

エターナルズ10人を見事に掘り下げて魅力的に描いている

 

上記でも述べましたが、

キャラクターが10人もいますからね。

 

描写が疎かになるキャラがどうしてもいるだろうと思ってました。

 

でも、ちゃんとそれぞれの個性や

人間じゃないのに人間臭さを掘り下げてくれています。

 

 

特にアンジェリーナ・ジョリーの美しさと言ったら・・・。

その年齢にはとても見えない神々しさと技のキレ!

 

というかマーベルに出てくれているというだけで

何だかうれしくなっちゃうんですよね(笑)

 

トゥームレイダーから彼女に目を奪われていた僕としては

未だにその魅力に虜にされている事に驚きますな。

 

そんなアンジーが演じるセナは神秘的は美しさと強さを兼ね備えていますが、

その内面には危うい部分も抱えています。

 

それがまた「いい」んですよ・・・。

 

 

そして、アンジーと絡むマ・ドンソク!

マ・ドンソクが演じるギルガメッシュがもう素敵(笑)

 

好きです!(漢ですけど笑)

 

アンジーとの主従?関係な掛け合いがめっちゃ大好物でした♪

 

そして、まさに「兄貴~!」って感じの

人情味溢れるキャラクターで大好きになりました♪

 

めっちゃ強い!

それにカッコいいしね。

 

なんかずるいわ(笑)

 

でも、そんなマ・ドンソク演じるギルガメッシュが・・・。

 

ああっ~!

 

 

そして、マッカリ!

超高速アクションのキャラで

戦闘シーンがもうヤバイです!

 

10人の中で僕としては抜きん出たアクションに感じましたね。

 

そして負けん気が強いのもよし。

 

こんな能力ほしいなぁ!

彼のアクションだけで次は4DXでも見てみたいと思いました。

 

 

 

他のエターナルズメンバーもめっちゃ魅力的です。

 

正直、見る前は何人かしか頭にありませんでしたが、

見終わったら全員なんか好きになっちゃった(笑)

 

それぞれのキャラクターの心情や葛藤が丁寧に描かれているので

感情移入で切なく泣けてきます。

 

あなたも感じるものがあると思いますよ♪

 

クロエジャオ監督による地球の美しさと壮大さの表現が凄い

 

クロエ・ジャオ監督の「ノマド・ランド」も視聴した僕としては

やっぱり今作にも通じるものを感じました。

 

彼女が魅せる朝の情景や夕焼けの光。

 

まさに「ノマド・ランド」を思い出す美しい背景に

エターナルズたちがよく映えます。

 

そして、物語のスケールがとにかく大きいです!

 

あまりに壮大でちょっと着いていくのが大変かも(笑)

 

CGもなかなかに美しく、武器の表現も映像美として素晴らしいですよ。

一見の価値ありです。

 

今までのマーベルにはなかった性的描写がある?ちょっとこれは・・・

 

今作「エターナルズ」にはベットシーンがあります。

 

キスシーンぐらいはあるかとおもいましたが、

まさかここまで直接的なやつをぶっこんでくるとは?!

 

ちょっと驚きです。

 

しかも、けっこうな生々しさに感じたんですよね。

 

お子さんと見るなら、

ちょっと注意が必要かと思います。

 

 

僕なら息子と娘とは見れん!

気まず過ぎます。

 

地震や津波の描写がありIMAXだとかなり圧力がある!

今作には、かなりリアルに感じる震度の地震描写があるので

これは注意が必要と感じました。

 

特にトラウマレベルの人は要注意だと思います。

 

振動と画面がシンクロして

そんなに気にしない自分でも、かなり!!!となりました。

 

ちょっと気をつけてくださいね。

 

「エターナルズ」が地味だけど面白い!物語が壮大すぎてやばいという評価感想

 

エターナルズが面白くないし微妙で盛り上がらないという評価感想

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「エターナルズ」は面白いし笑えるし泣ける?微妙で面白くない?評価感想もまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作は今までのマーベル作品と比べると

かなり異色な内容となるかもしれません。

 

ドラマとして魅せる部分がかなりありますし

アクションシーンもそこまで多くありません。

 

でも、その先が見たくなります。

 

ぜひ、今作は映画館で見てほしい!

そして、IMAXで見てください!

映画「エターナルズ」はIMAXと4Dどっちで見た方が楽しめる?通常版は見ない方がいい?

 

IMAXに映えますし、

アトラクションが大好物という方は4DXも満足できるでしょう。

 

マーベルの新境地開拓にあなたもぜひ足を踏み入れてくださいね!

 

とっても心に染みる歌を聴けますよ♪

映画「リスペクト」は歌の評判がやばい?歌唱力が凄いので何かを訴えかけられているという評価感想をまとめ!

 

もうすぐ公開のダークヒーロー「ヴェノム」の最新作!

ちょっと気になってるけどグロさや怖さが・・・。

そう感じていませんか?

映画「ヴェノム2」はグロいし怖いから年齢制限がある?苦手な人は見れないのか対象年齢も解説

 

こちらのドラマの劇場版も絶賛公開中です。

興味ありませんか?

劇場版「きのう何食べた?」は子供でも見れる?同性カップルだから安心して見れない?

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)