「ビルとテッドの時空旅行」は前作を見てないけど楽しめる?内容を知らないと面白くない?評価感想もまとめ

映画




映画「ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!」

 

今作「ビルとテッドの時空旅行」は「ビルとテッドの大冒険」シリーズの3作目になります。

 

とはいっても、前作は29年前に公開となっているため、

シリーズ自体を知らないという方も多いでしょうね。

 

でも、本作の主演であるキアヌ・リーブスがちょっとダサい感じで出ているので

気になっている方も多いのではないでしょうか?

 

かなりノリノリでご機嫌なムービーな感じがしますよね?

 

「面白そうな感じはするけど、どんな物語なのかわからない」

 

そんなふうに思った方もいると思ったわけです。

 

本作を見た人はどう感じたのか気になりませんか?

 

ここでは、

・映画「ビルとテッドの時空旅行」は前作見てないけど楽しめる?予習しないと置いてけぼり?

・「ビルとテッドの時空旅行」が面白いし誰でも笑えるし楽しいという評価感想

・「ビルとテッドの時空旅行」が前作を知らないけど楽しめるという評価感想

・「ビルとテッドの時空旅行」が前作を予習して見ておくともっと楽しめるという評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

 

映画「ビルとテッドの時空旅行」は前作見てないけど楽しめる?予習しないと置いてけぼり?

 

最新作第3弾「ビルとテッドの時空旅行」は前作を見てなくても楽しめるのか?

見ていないと内容がわからず置いてけぼりをくらうのか?

 

結論から言います。

 

「前作を見ていなくても楽しめます!」

 

確かにわからないシーンは出てくるでしょう。

 

でも、ちょっとバカバカしいノリがめっちゃ楽しいので

雰囲気で乗り切れます!

 

ちょっと今まで見たことないキアヌを楽しみませんか?

 

あと、冒頭シーンで前作のダイジェスト映像も放映されます。

 

前作の「こんな感じ」というテイストを見てから本篇につながるので、

そこは親切な設計となっています。

 

まあ、前作が29年前なんで、

見ていたという人も、ほぼ内容は忘れているでしょうからね。

 

ですので、前作を見ていなくても充分楽しめます。

 

 

ですが、

やっぱり最高に楽しむには前作は見ておいた方が良いとも言えます。

 

「ビルとテッドの大冒険」

「ビルとテッドの地獄旅行」

 

若かりし日のキアヌを見ておくと、今作での深みも大きく違うと思います。

 

まあ、主演の二人とも

「何も変わってない」

そんな声もありますけどね(笑)

 

前作を知らなくて、今作を観て人の大半は、

「前作を見てみたい」

そう感じた方はかなりいますよ。

 

 

 

映画「ビルとテッドの時空旅行」が凄い面白いという評価感想

今作「ビルとテッドの時空旅行」は評判が凄く良いですね。

「めっちゃ楽しい!」

「音楽好きにはたまらん映画」

そんな声で溢れています。

 

ノリノリでB級感なのが、また良いという感想を持った方が非常に多いですね。

雰囲気がいいんでしょう。

 

それにただバカバカしくて明るいというだけではなく、

最後はなんと泣けるというんですから最高です。

 

シメが感動できるんなら、満足度はかなり高いと考えます。

 

ダサダサのキアヌが見れるだけでも楽しいとも思いますけどね(笑)

 

「ビルとテッドの時空旅行」が前作を知らなくても楽しめるという評価感想

「前作を見てないけど面白かった」

この感想も非常に多いです。

 

ほとんどの人が、前作の予習はしなくても楽しかったと感じたようです。

 

それだけシンプルでわかりやすい構成になっているんですね。

「雰囲気やノリで感じる映画」

それが、ビルとテッドの大冒険シリーズとも言えるでしょう。

 

・・・ちょっと大雑把過ぎますかね(笑)

 

 

 

「ビルとテッドの時空旅行」が前作を予習しておくともっと楽しめるという評価感想

「前作を見てなくても楽しめるけど、

見ておいた方がもっと楽しめるよ」

 

そんな意見もちゃんとあります。

 

やっぱり、若かりし日の二人を見ておいたほうが、

色々と小ネタにも気がつける楽しさがあるんでしょうね。

 

前作を予習する余裕がある人は、おすすめです。

 

ただ、前作が29年前の作品なので、

視聴するのが難しいという声も多いですね。

 

「DVDをレンタルしにお店に行ったけど無かった」

 

そんな声も結構あります。

 

今作は、映画館で公開中のうちにまず最新作を見ておいたほうが良いかもしれませんね。

 

映画館で見てから前作も気になると感じた方は、

DVDを探しに行くのが良いかもしれません。

 

「ビルとテッドの時空旅行」の前作を無料で見る方法

 

「DVDを借りに行ったけど無かった」

「前作2本をお金を出して買うのまではちょっと・・・」

 

そんなふうに思ってはいませんか?

 

前作2本を無料で見れるのはDVD宅配レンタル「TSUTAYA DISCAS」です。

TSUTAYA DISCAS

こちらを利用すると、

映画「ビルとテッドの大冒険」

映画「ビルとテッドの地獄旅行」

上記2作品を無料でレンタルする事ができます。

 

「定額レンタル8」というサービスを利用し、

無料期間中にレンタルしましょう。

そして、30日間の無料期間中に解約する事で利用料金を無料とする事ができます

 

宅配レンタルですので、届くまで待たなくてはなりませんが、

返却はお近くのポストへ投函するだけなので楽ちんです。

 

僕も使った事があるのですが、数日で自宅に届きますし、

見終わったら、出勤時にポストに投函して終了なので本当に楽でした。

 

 

DVDをレンタルしにお店まで行くのが苦にならない方には

必要ないサービスかもしれません。

 

ですが、

「借りたり返したりする時間がもったいない、めんどくさい。」

 

そう感じている方であれば、便利なサービスだと思いませんか?

 

↓30日間のお試し利用はこちらから

TSUTAYA DISCAS

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「ビルとテッドの時空旅行」は前作を見てないけど面白い?知らないと楽しめない?評価感想もまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作は見ると元気が出る、そんな映画になっています。

 

大変なこのご時世に活力を与えてくれる映画の一つだと思いますよ。

映画を見て、心に潤いを与えてみませんか?

 

ご機嫌な二人がきっとあなたを笑顔にしてくれると思いますよ。

 

こちらの映画も面白いと評判です!

興味ありませんか?

映画「新感染半島」はアクションがド迫力で面白い?前作よりつまらない?評価感想もまとめ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る