映画「新感染半島」はアクションがド迫力で面白い?前作よりつまらない?評価感想もまとめ

映画




映画「新感染半島ファイナルステージ」

 

前作「新感染ファイナル・エクスプレス」の続編を描いた映画「新感染半島ファイナルステージ」

 

今作は大ヒットした前作から4年後の物語となっています。

 

公開前から

「ゾンビの量がヤバイ」

「アクションが凄そう」

 

そんな期待の声が数多くありました。

 

いよいよその「新感染半島」が公開となりましたよ!

 

いち早く見た方はどう感じたのでしょう?

 

期待通り?それ以上の上を行った面白さなのか?

それとも、前作ほどではなく面白さが足りないのか?

 

気になりませんか?

 

ここでは、

・「新感染半島ファイナルステージ」はアクションがド派手で面白い?前作よりドラマがなくてつまらない?

・映画「新感染半島」がカーチェイスがマッドマックス級の迫力で面白いという評価感想

・「新感染半島ファイナルステージ」が前作より面白くないという評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

「新感染半島ファイナルステージ」はアクションがド派手で面白い?前作よりドラマがなくてつまらない?

「新感染半島ファイナルステージ」は面白い映画となっているのか?

それとも、期待を裏切る結果となってしまったのか?

 

結論から言います。

 

「ちゃんと泣ける要素もあり、

特にアクションは前作を超えて面白いです!」

 

新年一発目にスカッとしたいあなたには最高の映画ですよ!

 

今作はとにかく

アクションがド迫力に突き抜けた映画となっています。

 

カーチェイスがもうやばい!

 

あの爽快感は凄いの一言に尽きます。

 

まさにマッドマックスのゾンビ映画版という評価をする方もいますね。

 

新感染半島はアクションに振り切った作品で、

そこを楽しみにしている方は絶対楽しめます!

 

特に中盤以降は瞬き厳禁なほど、怒涛の展開になります。

 

シリーズ物の2作目の出来は難しいというのが相場ですが、

本作「新感染半島」はまさにエンターテイメントとして素晴らしい出来ですよ。

 

アクションもすんごいですが、

泣ける要素もちゃんとあります。

 

いやぁ、良き良き♪

 

人間ドラマもちゃんと描かれていますから、

その部分でも泣けるし楽しめますよ。

 

それに登場人物がみんな、ぶっ飛んでいて凄まじいです。

 

ツッコミどころは確かにありますが、

魅せ方をある意味振り切っているので、ワクワクしますよ。

 

新年最初の一本として、見てみませんか?

 

 

 

映画「新感染半島」がカーチェイスがマッドマックス級の迫力で面白いという評価感想

「凄く面白かった」

「カーチェイスが最高!」

そんな声が非常に多いです。

 

マッドマックスのテイストが入っていると感じた方もかなりいますね。

 

やっぱり一番印象に強いアクションはカーチェイスでしょう。

 

大量のゾンビをなぎ倒すなぎ倒す(笑)

 

カメラワークというか見せ方も凄く良い出来でした。

 

運転していた子役イ・レちゃんのドライビングテクニックが・・・。

 

半端ない凄さで笑えましたわ。

 

そして、アクションだけではなく家族愛にもジーンとできます。

「泣いた」という声もかなり多いですよ。

 

「新感染半島ファイナルステージ」が前作より面白くないという評価感想

「前作の方が面白かった」

「想っていたよりテンプレな展開で新鮮味がない」

そんな声も確かにあります。

 

映画に精通した目の肥えた方の意見に見えます。

前作は前作で人間ドラマという部分がめっちゃ良かったですからね。

 

あれを超える事を期待をしてしまったら、

今作は力の入れるポイントが大きく違っているので、ガッカリとなってしまうかも。

 

ですが、それでも

アクションの評価する声は多いですよ。

 

むしろあれほどアクションに振り切っていて、

人間ドラマもちゃんと入れたのは、僕としては凄いと思いますけどね。

 

前作とは大きく異なりましたが、

今作もめっちゃ楽しめる良作だと感じました。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「新感染半島」はアクションがド迫力で面白い?前作よりつまらない?評価感想もまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

新感染シリーズ最新作はアクション要素をこれでもかと

詰め込んだテンションぶち上がりの映画となっています。

 

そこにちゃんと人間ドラマもありますから、

アクションも楽しめて感動できますよ。

 

主演のカン・ドンウォンがめっちゃカッコいいですし、

他のキャラクターたちも尋常じゃない強さを魅せてくれます。

 

気になっているという方はぜひ見てみてくださいね。

 

こちらの関連記事もいかがですか?

映画「新感染半島ファイナルステージ」は怖いしグロい?年齢制限や対象年齢はいくつくらい?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る