ブラックパンサー2にアイアンハート?スーツにどんな違いが出てくるのか考察!

映画

映画ブラックパンサー「ワカンダフォーエバー」

 

ブラックパンサーといえば独特のフォルムを持つスーツですよね。

今作でも新たなブラックパンサースーツが出るのではと注目を集めています。

 

それと同じくらい話題になっているのがアイアンハート!

 

どことなくアイアンマンをほうふつとさせるデザイン。

 

一体、どんな関係があるのか?

新しいブラックパンサーのスーツとは?

 

あなたも前作のブラックパンサーを見ているなら気になっているのでは?

 

なので、今回はこの点について解説します!

 

この記事を読めば

今作に登場するスーツの違いなどが分かるはず!

 

それでは、

・ブラックパンサー2にアイアンハートが登場?シュリとリリが共闘するの?

・ワカンダフォーエバーのパンサースーツにリリのギミックが搭載される?新旧の違いはどこ?

・アイアンハートのスーツにはシュリの技術が入ってるの?

・新ブラックパンサーとアイアンハートの違いは何?どっちが強いの?

・新ブラックパンサーのスーツに関する声や考察

・アイアンハートのスーツに関する声や考察

について触れていきたいと思います。

 

 

ブラックパンサー「ワカンダフォーエバー」にアイアンハート登場?シュリとリリが共闘するの?

 

「ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー」特報

 

今作には新たなブラックパンサー以外にも注目のキャラがいます。

それはアイアンハートことリリ・ウィリアムズ

 

彼女はアイアンハートを開発しちゃう程の超天才

 

このスーツはアイアンマンこと

トニー・スタークの発明を真似たものなんです。

 

すなわち、自らアイアンマン・スーツを製作&装着した姿という事。

 

そうなってくると気になるの

新・ブラックパンサーであろうシュリ

 

彼女との関係性ですよね。

 

はたして敵対するのか?

はたまた共闘するのか?

 

現段階ではリリの目的も分からない状況。

 

もしかするとリリもヴィブラ二ウム絡みである可能性も。

 

そうなるとシュリとは敵対関係になる事に?!

 

しかし、予告を見ると共通の敵対勢力に

立ち向かっているシーンもあり、共闘する可能性も否定できません。

 

これは新たなブラックパンサーから目が離せませんね!

 

 

ワカンダフォーエバーのパンサースーツにリリのギミックが搭載される?新旧の違いはどこ?

 

「ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー」予告【ワカンダに迫る新たな危機編】

 

ここでキーとなるのがブラックパンサースーツの力を得るためのハート型のハーブ

これが前作でキルモンガーに燃やされてしまっているという事。

 

ティ・チャラ以外でハーブを摂取しているのはキルモンガーだけ。

 

しかし、とうのキルモンガーが生きているという線はかなり厳しいと言えます。

 

そこで関係してくるのがリリです。

 

シュリならば、

リリの手を借りてハート型のハーブ。

 

これと同じ力を得られる薬を

独自に開発していることも十分あり得ます。

 

そしてリリはアイアンハートを制作する程の天才です。

 

彼女と協力関係を結んでいるのなら、

新たなパンサースーツ開発に一枚かんでいる可能性が高いです。

 

それに新しいパンサースーツの見た目にも注目したい所。

 

そのコスチュームには金色のラインが入っており、

爪もゴールドになっています。

 

一見すると前作のヴィランだった

キルモンガーを彷彿とさせます。

 

前作ではティ・チャラのために

紫のラインのコスチュームと金のラインのコスチュームがありました。

 

その内の紫を選んだ事で

金の方は後にキルモンガーが使う事になります。

 

シュリ自身は金のスーツ推しだったので、

リリの協力を得て作り直して使用する可能性もありますね。

 

 

アイアンハートのスーツにはシュリの技術が入ってるの?

 

「ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー」【想いは、受け継がれる編】

 

シュリ自身も天才科学者という事もあり、

リリとチームを組む事になります。

 

リリは、自分と同じように知

性豊かな少女と出会えた事を大いに喜びます。

 

そんな二人がタッグを組む事になれば、

当然パンサースーツの技術なんかも組み込まれているかも。

 

と、予想できます。

 

アイアンハートは見た目こそチョットごついアイアンマンです。

 

しかし、参考にしただけで

リリのオリジナルと言えます。

 

制作した後にシュリと意気投合して、

技術交換など行っていれば可能性が現実味をおびてきます。

 

現段階ではパンサースーツもアイアンハートも

見た目以外は謎に包まれています。

 

分かっているのは、

アイアンマンのように空を飛べる事や水中にも潜れる事くらい。

 

ここからどのような能力やギミックがあるのか?

想像するだけでワクワクしますね(笑)

 

 

新ブラックパンサーとアイアンハートの違いは何?どっちが強いの?

 

「ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー」30秒【王のいないワカンダに…編】

 

新しいパンサースーツとアイアンハートの違いとは?

 

まず挙げられるのが見た目のフォルムや色といった外的要素。

 

あとは予想になりますが

能力やギミックも異なっていると思います。

 

ただ、この点に関してはシュリとリリが協力関係にあった場合は

共通している点が出てくる可能性も。

 

アイアンハートに関してはアイアンマンから予想できます。

 

しかし、パンサースーツはまだまだ謎が多いスーツ。

前作のパンサースーツと同様、

脚部に衝撃吸収機構が内蔵されているのは間違いないかと。

 

こういった細かい部分を見れば、

意外にも違いは多くありそう。

 

その反面、共通部分も同じくらい多いのではと個人的に思っています。

 

そして、どちらのスーツが強いかという点に関して

はひじょ~に難しい所。

 

アイアンハートがアイアンマンのように

様々なギミックを持っているならアイアンマン。

 

逆にマーク2のような初期のパターンを参考にしているのならば、

パンサースーツが勝つ可能性も!?

 

ただ、二人が協力関係で

互いに技術提供などが行われていた場合はこの限りではありません。

 

なぜなら、お互いの良い所を反映しているなら

スーツの能力もほぼほぼ同じと考えられます。

 

どちらにしても想像の域を出ませんが、

こうなってくると公開が待ち遠しいですね!

 

ブラックパンサー2のスーツに関する声や考察

ブラックパンサーのスーツが気になる声がいっぱいありますね♪

 

前作でも複数のスーツが登場して、

僕もテンションあがりまくりました(笑)

 

ああいうギミック搭載したのが並ぶと、めちゃめちゃワクワクしますよね。

 

新ブラックパンサーでも、どんなスーツが出てくるのか楽しみです。

ダメージの吸収蓄積以外に搭載される新機能にも想像が膨らみますよね。

 

ブラックパンサー2で出るアイアンハートのスーツに関する声や考察

アイアンハートのスーツには僕も驚きました!

 

アイアンマンがかなりスマートですからね。

ギミック感たっぷりなごっついスーツですから、

それだけに重攻撃に特化してるんですかね?!

 

あの重装備が外れるとどうなるのかっていう妄想も・・・。

 

とにかくワガンダフーエバーのブラックパンサーとアイアンハートの共闘?!が楽しみで仕方ない!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『ブラックパンサー2にアイアンハート?スーツにどんな違いが出てくるのか考察!』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今回は新しいパンサースーツとアイアンハートについて色々と考察してみました。

まだ、現段階では判明している事も少なく想像の域を出ません。

 

あなたもぜひこの考察を見て、

はたして合っていたのかを劇場で確かめてみて下さいね!

 

ブラックパンサー2は上映形態が複数ありますよ♪

どれで見れば一番自分が楽しめるか迷ってませんか?

ブラックパンサー「ワカンダフォーエバー」はIMAXと4Dどっちで見た方が楽しめる?上映形態別の声もまとめ!

 

新海誠監督の「すずめの戸締まり」がもうすぐ公開!

普通に見ます?IMAXにします?

「すずめの戸締まり」はIMAXと通常版のどっちで見た方が楽しめる?IMAXの評判もまとめ!

 

この映画・・・めちゃめちゃやばいです!

インド映画?そんなの気にしないで見に行って!!!

映画「RRR」はインド映画見たことないけど楽しめる?インド映画に関する声もまとめ!

 

あの貞子が帰ってきます・・・

とりあえず普通に見ます?それとも臨場感たっぷりにしちゃう?

映画「貞子DX」は怖いので年齢制限がある?対象年齢についても解説

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る