「コンフィデンスマンJPプリンセス編」はつまらない?騙されて面白い?評価感想もまとめ

映画




人気テレビドラマ「コンフィデンスマンJP」の劇場版第2弾。

それが「コンフィデンスマンJPプリンセス編」となります。

 

長澤まさみさん, 東出昌大さん, 小日向文世さん,。

そして、竹内結子さん、三浦春馬さんが出演されていますよね。

 

「見たいと思ってたけど劇場には見に行けなかった。」

 

そんな方は、実際に見た人がどう感じたのか?

気になる方もいると思ったわけです。

 

ここでは、

・「コンフィデンスマンJPプリンセス編」はつまらない?面白い?

・映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」がまた騙されて面白いという評価感想

・「コンフィデンスマンJPプリンセス編」が面白くないという評価感想

・映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」を無料で視聴する方法

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」はつまらない?面白い?

 

映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」は面白いのか?

それとも微妙な作品になってしまったのか?

 

結論から言います。

 

プリンセス編は、

やっぱり騙し合いの楽しさが健在で安定の面白さです!

 

このシリーズが大好きという方は、

本作もユーモア満載で堪能できますよ。

 

 

ただ、前作やドラマを超える面白さかと言われると・・・。

 

そこは個人差がありますが、

少し、スケールがおとなしくなったかもしれません。

 

少しです!

そのかわり、「騙し」からの「実は・・・」という盛り上がりは

 

最高です!(笑)

 

あと、今は亡き俳優さんが出演されているので、

見終わると非常に寂しい・・・。

 

でも、やっぱり今作も間違いない面白さですよ。

 

 

 

映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」が騙されて面白いという評価感想

面白い!最高!という声が非常に多いです。

今作も安定した面白さで、気軽に見れるのがいいという意見もありますね。

 

ただ、面白かったんだけど・・・。

やっぱりしんみりしちゃった・・・。

 

そんな声も多いです。

 

そうですよね。

三浦春馬さんや竹内結子さんがもう見れないなんて・・・。

 

楽しいのに、こんなに寂しい思いをさせられる映画ってありますかね。

 

お二人とも大好きな俳優さんなだけに、

次回作「英雄編」への出演が無いと思うと残念でなりません。

 

でも、今作プリンセス編のお二人の役もめっちゃ良かったので

見てない人はぜひ見てみてくださいね。

 

「コンフィデンスマンJPプリンセス編」が面白くないという評価感想

つまらないと断言する意見はありません。

面白かったけど、少し物足りないという声がほとんどです。

 

期待値が非常に大きかったというのが、大きな理由の一つでしょうね。

 

前作やドラマがめっちゃ面白かっただけに

それを超えてくるというワクワクが強すぎた現れと感じます。

 

でも僕は前のめりで楽しめましたよ。

あっという間に見終わっちゃった(笑)

次回作にも期待しましょう!

 

 

 

映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」を無料で視聴する方法

映画館に見に行けなかった方。

 

レンタルや動画配信がされるのを

首を長くして待っていた方。

 

今作「コンフィデンスマンJPプリンセス編」を無料で視聴する方法もありますよ。

 

それは「U-NEXT」という動画配信サービスを利用する方法です。

U-NEXT

こちらの動画サービスを利用すると

映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」無料で視聴できます。

 

現在、31日間無料トライアル中なので、期間内に解約する事で使用料金は無料にできます。

登録すると600円分のポイントがもらえるので、このポイントを使用することでお金をかけずに視聴できるというわけです。

 

「またあのワクワクを楽しみたい!」

 

そんな方は数分の登録作業で、すぐに視聴開始できますよ。

 

 

DVDをレンタルしに行くのが楽しいという方は必要ないサービスかもしれません。

 

ですが、

 

「わざわざ移動する時間がもったいない」

 

「DVDを借りに行くのはいいけど

 返却するのがめんどくさい」

 

そう感じる事があるなら

便利なサービスだと思いませんか?

 

U-NEXT

» U-NEXTのお試し体験はこちらから

 

—————————————————————–

本ページの情報は2020年12月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「コンフィデンスマンJPプリンセス編」はつまらない?騙されて面白い?評価感想もまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

詐欺の仕掛けなどは前作ロマンス編の方が凄かったとは思いますが、

今作はストーリーの盛り上がりが上と感じます。

 

めっちゃ面白いので、まだ見てないなら見てみてくださいね。

 

こちらの映画も春馬さんが出演されていて話題ですよ!

映画「天外者」の予告は主演の三浦春馬の未来を熱く語る笑顔が泣ける?評判もまとめ!

映画「天外者」の評価感想!三浦春馬の熱演が泣ける?内容が詰め込みすぎて凄い人かわからない?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る