るろうに剣心「ファイナル」は面白い?面白くない?評価感想は真剣佑がとにかく凄い?

映画

るろうに剣心「最終章」The Final がいよいよ公開となりました!

 

一年間、おあずけを食らっていたので、

いよいよ公開となり

 

「やったぁー!」

「待ってました!」

 

という感じではないですか?

 

前評判から、

 

「とにかく殺陣のアクションが凄すぎる」

「大物俳優さんがたっくさん出てて豪華だし、演技も素晴らしい」

 

そんな高評価な声が多いので期待大ですよね。

 

では、いち早く見た人はどう感じたのか?

ちゃんと面白いと思える内容になっているのか?

 

気になりませんか?

 

ここでは、

・るろうに剣心「最終章」Finalは面白い?期待ほど面白くない?

・るろうに剣心TheFinalはまっけんが凄い?筋肉もアクションもヤバすぎる?

・るろうに剣心ファイナルに伊勢谷友介はちゃんと出てるの?やっぱり存在感ある?

・最終章ファイナルは面白い!美しいし殺陣アクションが凄いという評価感想

るろうに剣心ファイナルは面白いけど内容は微妙という評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

るろうに剣心「最終章」Finalは面白い?期待ほど面白くない?

 

映画 るろうに剣心「最終章」ファイナルは面白いのか?

 

期待した程ではなく、それほど面白くないのか?

 

結論から言います。

 

「間違いなく面白いです!」

 

安心してください。

 

とにかく殺陣アクションは邦画最高峰!

というか、歴代の邦画作品を超えているという声が非常に多いです。

 

僕も見ましたが、リアリティのある殺陣です。

 

大げさ過ぎない所が、

実写版るろうに剣心の凄い所だと感じています。

 

大技を使いまくるわけではないのに、

圧倒する迫力が味わえます!

 

画面のカット割りもカメラワークも演出も素晴らしい。

 

そして、重厚で盛り上げてくる音楽と無音での殺陣!

 

戦いのシーンを引き立てる演出に「すっごく良い」という声も多数です。

 

あなたに推しの俳優さんがもしいるなら、

絶対に見に行きましょう!

 

損しない。

必ず満足できると思います。

 

僕としては、

江口洋介さんの斎藤一が激しく見たい!

 

もちろん佐藤健さんや真剣佑さんも期待ですけどね。

 

映像美もアクションも迫力が凄すぎる。

ヤバイやらエモいやら感情がほとばしっています。

 

ワクワクして見に行きましょうね。

 

 

IMAXで見た感想は真剣佑最高!もう縁は彼しかありえない?左之助がボコボコにされて気の毒?でも不死身(笑)

 

IMAXで見てきました!

 

僕が見たかった江口洋介さんの斎藤一。

 

思ったより出番があって

非常に満足しております。

 

めっちゃカッケーな(笑)

 

そこにいるだけで雰囲気があり、

空を見上げるだけで惚れてまうわ。

 

男だけど(笑)

 

 

斎藤一でも、かなり満足しました。

 

が、

やっぱり今作は雪代縁です。

 

もうね。

新田真剣佑さん、素晴らしすぎました。

 

彼以外の縁はありえないです。

 

もう実写版では

真剣佑さんの縁しか受け入れられない体にされました。

 

責任とってください(笑)

 

 

新田真剣佑さんファンの方。

ファンなら見ないと絶対ダメなヤツですよ。

 

一発でファンになったおっさんが言うんです。

 

間違いない!

 

何が凄いって?

 

僕は、彼の声にやられました!

 

何ですかね。

あの声質。

 

めっちゃ惹きつけられる!

 

「聞き逃さないぞ」

って感じで魅せられてしまいましたよ。

 

激情、慟哭の声も演技も凄いの一言です。

 

「こんな声も出せるのか・・・」

 

ちょっと驚愕でした。

 

でも、やっぱり印象に残るのは

静かなシーンでの会話です。

 

めっちゃ魅力的!

縁そのものでした。

 

そして、ビジュアルも完璧。

 

殺陣も佐藤健さんを飲み込むんじゃないかと思うほどの

圧巻の体捌き!

 

今作は雪代縁のファンが増大するんだろうと感じました。

 

ストーリーも良く出来ていたと感じました。

じんわりと泣ける物語です。

 

僕も、ツーッと涙が流れてしまいました。

 

ただ、涙してしまったのは、

「剣心の最後」

そのシーンを思い浮かべてしまったからでもあります。

 

これは、るろうに剣心という物語を知らないとわからない所です。

 

最終章の第二部「The Biggining]」で、そこが描かれるのか?!

非常に楽しみです。

 

有村架純さんの巴がめっちゃ綺麗でしたからね。

ビギニングで彼女の姿に期待しかありません。

 

 

そうそう、あと左之助はまたしても「ボコボコ」です。

・サンドバックです。

・酷いです。

・かわいそうです。

・もっと活躍してほしいです。

・泣けてきます。

 

 

でも、ラストに少し、

 

ほんの少~し男を見せてくれます。

 

という程、気の毒な彼ですが、

不死身です

 

・・・生きてるなぁ。

 

どっかに命、置き忘れたんでない(笑)

 

 

少しでも気になったという方は、

ぜひ映画館で見てみてくださいね。

 

 

るろうに剣心「TheFinal」はまっけんゆうが凄い?筋肉もアクションもヤバすぎる?

 

新田真剣佑さんの演技はどうなのでしょう?

ここに期待しているのでは?

 

凄いですよ。

演じる役の雪代縁がどはまりです!

 

怒りの表情、

殺された姉への執着を醸し出す演技に脱帽する声ばかりです。

 

そして、殺陣も佐藤健さんに引けを取らない。

 

というか、二人のアクションは邦画最高峰という呼び声も!

 

さらに身体の仕上げも素晴らしい。

 

筋肉美に関しても、惚れ惚れするという意見がめちゃくちゃあります。

 

そして、そして、

「真剣佑さんの声」

 

 

彼の出す声にも、

 

「やられた」

 

見るものを魅了してしまうようですよ。

 

真剣佑さんの魅力が爆発しています。

 

るろうに剣心ファイナルに伊勢谷友介はちゃんと出てるの?やっぱり存在感は凄い?

 

伊勢谷友介さんについてきになってはいませんか?

 

「ちゃんと出演してるの?」

 

安心してください。

「さすがの色気で凄い存在感を放っています」

 

 

「もう少しセリフがあったら・・・」

 

そんな声もありますが、 もともとが無口な役ですからね。

出演があって良かったです。

 

伊勢谷さんも江口さんも、 二人が出るとやっぱり作品がしまりますからね。

この二人の演技にも注目しましょう。

 

僕は江口さんの牙突のシーンが見れれば かなり満足です(笑)

 

追記)

江口さんの牙突が見れて大満足です。

僕が思ってたより出番が多かったので、そこも良かった(笑)

 

伊勢谷さんも流石の存在感でした。

「できることなら、もう少し彼の殺陣が見たかった・・・」

それが僕の本音です。

 

でもやっぱり雰囲気が出ててよかったです。

 

最終章ファイナルは面白い!美しいし殺陣アクションが凄いという評価感想

殺陣、アクションの前評判が非常に高かったですからね。

 

期待して見に行った人は、

「予想を超える迫力で凄すぎた」

そんな声で溢れています。

 

邦画ナンバーワンと言っていいんじゃないかな。

 

「るろうに剣心」

これを作り上げてきた佐藤健さんを中心にしたプロジェクト。

 

最高の殺陣アクションに仕上げたプロの仕事に

見た人は大満足だと思います。

 

見事に原作超えを果たした殺陣アクションを楽しみましょう!

 

るろうに剣心「ファイナル」は面白いけど内容が微妙という評価感想

少ないですが、物語の構成に微妙という声もあります。

 

ただ、大前提として「面白い」という所は間違いないという声ですけどね。

 

重厚なストーリーだけに、

映画としての尺に収めるという部分で

「ちょっと物足りない」と感じた人もいるようです。

 

ただ、次回作「The beginning」がありますからね。

 

ここで、物足りないと感じた部分を補完してくれるという期待があります。

 

僕も大好きなエピソードなので、

すっごく楽しみ♪

 

るろうに剣心最終章「ファイナル」を無料で視聴する方法

映画るろうに剣心「ファイナル」が面白そう!

すぐにでも見てみたい!

そう思いませんでしたか?

 

『手軽にすぐに見てみたい』

 

そんな方は下記の方法もありますよ。

 

それは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

 

こちらの動画サービスを利用すると

映画るろうに剣心「最終章 ファイナル」無料で観ることができます。

 

U-NEXT

 

31日間無料トライアル実施中なので、

期間内に解約すれば使用料金無料にできます。

 

 

登録すると600円分ポイントももらえます。

 

これを使用すると新作で有料作品であるファイナルが

実質無料で見れるというわけです。

 

 

DVDのレンタル店が家から近い方には

必要ないサービスかもしれません。

 

ですが、

・すぐに見たい。

・返しに行くのも面倒くさい。

 

そう思った事があるなら、

便利なサービスだと思いませんか?

 

今作は新田真剣佑さんの活躍に目が離せなくなります!

ぜひ、彼が演じる縁がどんな物語を紡ぐのか見てみてくださいね。

 

» U-NEXTのお試し体験はこちらから

 

—————————————————————–

本ページの情報は2021年10月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『るろうに剣心「ファイナル」は面白い?そうでもない?真剣佑はとにかくスゲー?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

予想を超えて面白いという評価や感想が非常に多いですね。

絶対気になる人は見ないとダメなやつです!

 

 

僕も公開初日のレイトショーに見る予定だったんですよ。

 

まあ、仕事が押しましてね・・・。

 

走ったのよ。

劇場に。

 

でも、間に合わんかった・・・。

 

 

スタッフさんにも聞いたんだけど、

 

「始まって10分経ちますね・・・」

 

・・・

悩んだ・・・。

 

今から入って、15分程度逃した状態で見るのか?

 

15分逃しても、きっと大丈夫!楽しめるはず!

 

 

・・・でも~、せっかくなら最初から見たい。

 

 

はぁ~~~~~っ。

 

 

という事で、やむなく後日への楽しみとなりました。

 

何とかIMAXの時間に合わせて見に行きます。

 

こちらの関連記事もいかがですか?

映画「るろうに剣心」最終章は前作やアニメ見てないけど楽しめる?予備知識が必要か解説

 

 

こちらも公開中の話題作!

広瀬すずさんのお姉さんがヤバイですよ(笑)

映画「地獄の花園」はつまらないしバカバカしい?スカッとして面白い?評価感想もまとめ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)