映画「地獄の花園」はつまらないしバカバカしい?スカッとして面白い?評価感想もまとめ

映画

バカリズム氏のオリジナル脚本で映画化された「地獄の花園」

 

永野芽郁さん主演で広瀬アリスさんや菜々緒さんがOLに扮し、

ヤンキーOLたちが派閥争いに明け暮れるハチャメチャな物語。

 

予告でもうどんな映画なのか興味津々ではありませんか?

 

そんな今作がいよいよ公開となりました!

 

いち早く見た方はどう感じたのか?

気になりませんか?

 

ここでは、

・映画「地獄の花園」は面白いしスカッとする?つまらないしバカバカしい?

・「地獄の花園」の評価感想!面白いしスカット気持ちいい!

・「地獄の花園」が面白くないしバカバカしいという評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「地獄の花園」は面白いしスカッとする?つまらないしバカバカしい?

 

奇想天外なOLのケンカ闘争!

 

果たして見た人は面白かったのか?

それとも、本当にバカバカしくてつまらないと感じてしまったのか?

 

結論から言います。

 

「バカバカしいけど

爽快でめっちゃ面白いです!」

 

そして、ツッコミどころ満載です!

 

かわいいOLさん。

美人?な、こわ~いOLお姉さん。

そして、変?(笑)なおじさんも。

 

何も考えずに見るのにベストマッチな映画。

 

それが「地獄の花園」です。

 

アクションシーンはかなり無理してます。

 

めっちゃ違和感があります。

 

でも、そんなの関係なく楽しい!

 

各キャラがマンガ見たいなノリで弾けてますわ(笑)

 

 

その中でも広瀬アリスさんは別格!

 

リアルな強さが感じれるし、

なんと言っても雰囲気がありますよ。

 

主演の永野芽郁さんが華奢なだけに

アリスさんが俄然強く見えちゃいます。

 

すずさんも素敵ですが、

ぼかぁ~広瀬アリスさんのファンなのです。

 

ですので、より楽しめました。

 

普段のアリスさんとのギャップがまた凄いのなんのって。

 

ええ。

ヤンキーのお姿でもステキです。

 

 

他にも小池栄子さんや菜々緒さん。

森三中の大島さん、川栄李奈さんもええ味出てますわ。

 

ファンの方はぜひ見てみてくださいね。

 

特に小池栄子さんはカッケーわ。

 

何ナノ?

アノプロポーションニ。アノお姿ハ?(笑)

 

ちょっと釘付けになっちゃったよ。

 

彼女とのバトルシーンは最高ですよ!

 

 

そうそう、LiSAの主題歌もめっちゃ今作に合いますよ。

 

もともと僕はB’z好きですので、

楽曲がかかったらテンションもうアゲアゲでした♪

 

「松本さん!」ってギター姿の映像が出てきましたもん。

 

LiSAもファンですが、この曲調にも合わせられる

彼女の歌唱力も凄いですよね。

 

もう一回見たい!

 

スッキリ気分爽快で映画館を後にできます。

 

しっかり感染予防して

気分転換を図るのはいかがでしょうか?

 

 

「地獄の花園」の評価感想!面白いしスカッとして気持ちいい!

「スカッとする」

「笑えるし面白い」

見た人のそんな声で溢れています。

 

とにかく美女だちが本気で怒鳴り合ってますからね。

迫力ありますよ~。

 

特に広瀬アリスさんの眼力!

凄いわ。

何であんな眼ができるの(笑)

 

見どころ満載ですから、

頭を空っぽにして楽しさを吸収しちゃいましょう。

 

めっちゃどぎつい彼女たちですが、

ケンカ以外の時間はかなりシュールです。

 

クスクスと笑えますよ。

 

そこも楽しんでほしいなぁ。

 

 

「地獄の花園」が面白くないしバカバカしいという評価感想

少ないですがネガティブな意見もあります。

確かに中だるみする部分はちょっとあります。

 

ケンカしっぱなしですからね。

 

でも、ちゃんとメリハリもあるし楽しいと思うんですがねぇ。

 

ただ、ラスト。

ここは好き嫌いがちょっと分かれるかもしれません。

 

僕としては、まあ良いんでないかと思いました。

もうひと工夫ほしかったけどね。

 

でも総じて、どんよりした気分を晴らしてくれたので

見てよかったです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「地獄の花園」はつまらないしバカバカしい?スカッとして面白い?評価感想もまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

本作は豪華のキャストで布陣した

ちょっとバカバカしいとも言えるアクションコメディです。

 

笑えます。

クスクス笑えます。

 

ツッコミどころも多数ありますよ。

 

もうバカリさんの思うツボとなります(笑)

 

ですので、気分が滅入っているあなた。

ぜひ気分を晴らしてほしい。

 

今作は突拍子もない物語ですが、

それだけに何も考えずに楽しめます。

 

ぜひ感染対策をしっかりして、楽しんでもらいたいです。

 

こちらも話題作!

・・・まいやん大丈夫?!

映画「スマホを落としただけなのに2」でまいやんが過激すぎでやばい?ファンは心構えが必要?

 

こちらの邦画も凄いですよ・・・

映画「死刑にいたる病」はグロいけど面白い?怖いし重たすぎてつまらない?評価感想もまとめ!

 

上映されたこちらもとにかくやばい映画です。

しんどいけど深く心を揺さぶられたいあなたに見てほしい・・・。

映画「流浪の月」は気持ち悪いしつまらない?泣けるし面白い?評価感想もまとめ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)