モンスト映画「ルシファー絶望の夜明け」は子供向けでつまらない?バトルシーンが凄いから大人も楽しめる?

映画




モンスターストライク THE MOVIE ルシファー 絶望の夜明け

スマホアプリ「モンスターストライク」のキャラクターを主人公に

通称「モンストアニメ」を映画化した作品です。

 

アニメ版で平和を取り戻した「ストライク・ワールド」が、

再び戦場となってしまうという物語。

 

世界を救った仲間であるはずのルシファー

世界の滅亡をもたらすため、仲間たちに立ちはだかる。

 

予告を見た人は、どのような展開なのか気になったのではないでしょうか?

 

そして、いよいよ劇場公開となった本作。

いち早く見た人はどう感じたのか?

 

気になっているあなたの疑問が少しでも解消できればと思います。

 

ここでは、

・「モンスターストライクルシファー絶望の夜明け」は内容が賛否両論だけどバトルシーンが凄いから面白い?

・モンスト映画「ルシファー絶望の夜明け」は内容がつまらないという評価感想

・モンスト「ルシファー絶望の夜明け」が面白いしアクションシーンが最高という評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

「モンスターストライクルシファー絶望の夜明け」は内容が賛否両論だけどバトルシーンが凄いから面白い?

「モンスターストライク ルシファー 絶望の夜明け」はつまらないのか?

面白いのか?

 

結論から言いますと、

 

内容は賛否両論だが、

 

バトルシーンやアニメクオリティが素晴らしいので

面白いし大人も楽しめる

 

そんな声が非常に多いです。

 

予告を見た方はわかると思いますが、

今回は「ルシファーが世界を滅ぼそうとする」

 

共に世界を救った仲間なのにどうして?

 

そんな展開なのですが、

ルシファーの真意や結末についての描写に意見が分かれる所となっています。

 

ですが、

 

とにかくアニメのクオリティが素晴らしく、

特にバトルシーンが鳥肌モノという声が非常に多いです。

 

バトル系のアニメが好きな方は多いに楽しめる作品です。

キャラクターもかわいいしカッコいいですからね。

 

一昔前の3Dアニメからかなり進化していると感じます。

 

違和感が非常に少ないと思うんですよね。

 

 

モンスト映画「ルシファー絶望の夜明け」は内容がつまらないという評価感想

「微妙、つまらない」という感想もあります。

 

でも、そんなに多くはありませんし、

そういう声を挙げている方々もバトルシーンは楽しめたという意見も多いです。

 

ストーリーがちょっと強引に感じる所があり、

そこに期待していた方は、残念に思ったという事ですね。

 

ルシファーの行く末や黒幕について、

色々と思う所があると思います。

 

モンストのゲーム、アニメを好んで見ていた人は

特に楽しめる事は間違いないと考えますね。

 

モンスト「ルシファー絶望の夜明け」が面白いしアクションシーンが最高という評価感想

「面白いし楽しめた」

そんな声が非常に多いです。

 

アプリゲームが元という事もあり、
内容にそんなに期待していなかった方も、

「思ってたより面白いじゃん!」

そういう意見もたくさんありますね。

 

やっぱりバトルシーンが凄いようです。

 

映画館で見ると、ブーストがかかりますからね!

今作は映画館でみるべき映画でしょう。

 

キャラのファンの方は、熱いモノがこみ上げてくると思いますよ!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『モンスト映画「ルシファー絶望の夜明け」は子供向けでつまらない?バトルシーンが凄いから大人も楽しめる?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作は内容に関して、賛否が少し分かれます。

でも、大多数の方は楽しめるという声が非常に多いですよ。

 

ぜひ3Dアニメの進化をその目で確認してもらいたいと思います。

予告で面白そうと思ったら、映画館に足を運んでみてくださいね。

 

鬼滅の刃が凄い事になっていますね!

関連記事のこちらに興味はありませんか?

「鬼滅の刃」無限列車編で煉獄さんを300億の男にしたい?そんな事をあの清廉潔白な炎柱が望むのか?

「鬼滅の刃」無限列車編はIMAXと通常版のどっちで見た方が楽しめる?見た人の感想もまとめ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る