「鬼滅の刃」無限列車編で煉獄さんを300億の男にしたい?そんな事をあの清廉潔白な炎柱が望むのか?

映画

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が

日本映画史上最高の大ヒットで凄い事になっていますよね。

 

あなたはもう見ましたか?

 

公開10日で興行収入100億円を突破し、

あの千と千尋の神隠しを大きく上回る速さでヒットしています。

 

面白いし熱くなりますし、何といっても泣けますからね。

 

胸が熱くなるほど感情を高められる今作「鬼滅の刃」無限列車編。

 

映画を見た人からだと思いますが、ネット上で

 

「300億の男にしよう」

 

団結を促すような、そんな動きが出ているようなんです。

気になりませんか?

 

ここでは、

・劇場版「鬼滅の刃」無限列車編で煉獄杏寿郎を300億の男にしたいって何で?

・「鬼滅の刃」無限列車編で煉獄さんは「300億の男」なんて望むだろうか?

・「300億の男にしたい」と言われた煉獄さんは何と言うだろうか?

について触れていきたいと思います。

 

 

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編で煉獄杏寿郎を300億円の男にしたいって何で?

無限列車編が興行収入100億円を突破しました。

よって、「煉獄さん100億円の男」がトレンド入りしました。

 

これは2018年に公開となった「名探偵コナン ゼロ執行人」で登場する

「安室透を100億円の男にしたい」とSNSで盛り上がった事を思い出させます。

 

ですが、

 

「煉獄さんは100億に留まる男じゃない!」

 

「300億を目指して突き進んでほしい!」

 

 

そう期待する声がSNSで発信され、それに呼応する声が集まりました。

 

映画を見た人。

煉獄さんの姿を見て感銘を受けた人の中で、

300億の男に押し上げたい!

 

そう思った方がいたんでしょうね。

 

 

気持ちはよーくわかりますよ。

 

あそこまで自分を貫き、命を燃やした煉獄さんを

 

「俺が300億の男にしたるんじゃあああ!」

 

って事ですよね?

 

煉獄さんの勇姿を見て何かしたいと思う気持ちには激しく共感します。

 

 

「鬼滅の刃」無限列車編で煉獄さんは「300億円の男」なんて望むだろうか?

300億の男にするために団結して映画を見に行こう。

 

上記でも述べましたが、

その気持ちはとってもわかりますよ・・・。

 

あんなに熱い魂を感じさせてくれた煉獄さんを上へ押し上げたいって思いますよね。

 

 

ですが、

 

ですが、あの煉獄さんは果たして

 

「300億の男」というものを望むでしょうか?

 

 

僕はここに違和感を感じました・・・。

 

 

300億は確かに凄いですけど、

そういう動きをしようとする我々を見た煉獄さんはどう思うでしょうか?

 

煉獄さんが喜ぶ姿を想像できないんですよね・・・。

 

 

「君は何を見ていたんだ?」

 

「心だ!」

 

「真の心を燃やせ!」

 

そう煉獄さんが喝を入れてくれそうな気がします(笑)

 

 

「300億の男にしたい」と言われた煉獄さんは何と言うだろうか?

 

僕らが「300億の男にしたい」

 

そう煉獄さんに伝えたとしましょう。

 

 

そうしたら、彼は何と言うでしょうね?

 

想像してみませんか?

 

 

僕はこんな感じの事を言ってくれるんじゃないかと思いました。

 

 

それは・・・

 

 

「必要ない!」

 

「その金は自分を高めるために使え!」

 

 

 

「心配ない!」

 

「お前たちは俺が鍛えてやる!」

 

 

 

「心を燃やせ!」

 

 

そんな声が頭に流れてきました。

 

団結して見に行くという事をしなくても、

自然に300億円を超えてしまった。

 

そうなった方が結果的に素晴らしい事だと思うんです。

 

それに、今作は「何度でも見たい」

そう思う人がたっくさんいると思うんです。

 

見たいと思った人がまた見に行く・・・。

 

それだけで300億にいつの間にか到達してしまった。

 

そんな事が普通に起きるんじゃないかと今回は思えてなりません。

 

「300億の男にしたい」というネットでの声

 

「300億の男にしたい」というネットでの動きに異を唱える声

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「鬼滅の刃」無限列車編で煉獄さんを300億の男にしたい?そんな事をあの清廉潔白な炎柱が望むのか?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今回の「煉獄さんを300億の男にしたい」という事について。

あなたはどう思いましたか?

 

ライトなファンも深いファンも

色々な考えがありますからね。

 

ひとつの考えとして見ていただければと思います。

 

300億の男にしたいと思った方も、

それだけ煉獄さんの姿に心酔したという事でしょうからね。

 

これを書いていて、また煉獄さんの映像が蘇ってきました!

 

また、映画館に行って心を燃やしてきたいと思います。

 

 

ああっ!息子にも早く見せたい!

 

あんなまっすぐに煉獄さんに憧れてほしいなぁ。

 

鬼滅が怖くない年齢はあと何年あるんだっ!

 

 

でも大丈夫!

お父さんがじっくり見てくるからね。

 

こちらの関連記事もいかがですか?

「鬼滅の刃」無限列車編は知識なしで見ると伊之助はイノシシとのハーフ?疑問を解説!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る