実写「約束のネバーランド」はひどい再現度でつまらない?原作に忠実で面白い?評価感想をまとめ!

映画




実写映画「約束のネバーランド」

アニメ化もされた人気漫画「約束のネバーランド」の実写映画化です。

少年誌としては異色とも言えるストーリーが面白いと評判の本作。

豪華俳優陣で実写化となり、きになっている方も多いのではないでしょうか?

 

予告でも北川景子さんや渡辺直美さん、そして浜辺美波さんの演技が凄いと話題になっていました。

 

そんな本作がいよいよ公開!

 

いち早く見た方はどう感じたのか?

気になりませんか?

 

漫画やアニメの実写化には賛否が分かれるもの。

本作を鑑賞しようか迷っている方もきっと多いはず!

 

そんな方たちの

 

「ちゃんと面白いの?」

「やっぱりつまらないの?」

 

そんな疑問を持っている人の助けに少しでもなればと思います。

 

ここでは、

・実写版「約束のネバーランド」は再現度がひどくてつまらない?原作通り面白い?

・映画「約束のネバーランド」が面白い!再現度も演技も素晴らしいという評価感想

・「約束のネバーランド」の面白くない!尺が足りないや一部の演技がひどいという評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

 

実写版「約束のネバーランド」は再現度がひどくてつまらない?原作通り面白い?

 

いよいよ公開された実写版「約束のネバーランド」。

いち早く見た方はどう感じたのか?

 

結論から言いますと、

 

「ほぼ原作に忠実で演技も素晴らしく面白い」

 

 

そんな声が非常に多いです。

 

漫画、アニメからの実写化は非常に難しい物ですよね。

 

どうしても、既に見ている人の中で世界観やキャラクターが

出来上がってしまっていますから。

 

実写化した映像との違和感が必ず出てくるものです。

 

原作ファンで本作を見た方の多くが、

そんな不安を持ちながら鑑賞しています。

 

 

でも、

本作は予想したよりも面白かったという声で溢れていますよ。

 

特に良かったというポイントは下記になります。

・映画のストーリーがほぼ原作を忠実に再現している。

・北川景子のママ、渡辺直美のシスターは圧巻の演技。

・浜辺美波のエマは予想以上にエマそのもので素晴らしい。

・板垣李光人のノーマンがノーマンすぎて超カッコいい。

 

特に僕が大事だと思っている部分がノーマンです。

ノーマンはめっちゃ良い子ですからね。

この役の表現がどうなるのかが非常に気になっていました。

 

でも、板垣李光人さんのノーマンはノーマンそのものという声しかありません。

 

最高のノーマンを演じてくださりありがとう!

良かった。

本当に良かった。

 

約ネバファンも太鼓判を押す実写版ノーマンをワクワクして観に行きましょう。

 

 

映画「約束のネバーランド」が面白い!再現度も演技も素晴らしいという評価感想

実写版のストーリーもほぼ原作やアニメを忠実に再現しているようですね。

一部違いはあるようですが、あの駆け引きや展開は

めっちゃ面白いので、原作取りの再現というのは良かったと思います。

 

あとは、北川景子さんや渡辺直美さん、浜辺美波さんがどのようにキャラクターを再現しているのかがワクワクしますよね。

予告で見た人は期待しかないでしょ!

 

そして、ノーマンを演じた板垣李光人さん。

彼の演技、そのビジュアルがとくかく素晴らしいという絶賛の声!

 

”ノーマンがいた”

 

約ネバファンにそう言わしめた板垣李光人さんは本当に凄いですね。

 

僕は本作はノーマンの出来がかなり重要と考えていたので、

これで安心して実写版も楽しめると思います。

 

約ネバを知らない方も、かなりのノーマンファンが生まれたようですしね。

 

”年齢”という部分で、ちょっと心配がありましたが、

全体の出来としては、実写化としては成功と言って良い評価だと思います。

 

約ネバを知っていて、実写化も気になるという方は見ても十分楽しめますね。

 

でも、楽しむためには受け入れる事が大事だと思います。

まずは批判せずに映画を楽しんでほしいです。

 

 

「約束のネバーランド」の面白くない!尺が足りないや一部の演技がひどいという評価感想

少ないですが、実写化については受け入れ難いという意見もあります。

特に多いのが尺が足りないという部分と一部の俳優さんについてですね。

 

尺については、2時間という枠に納めるという事になりますから

かなり難しいですよね。

 

だってアニメは全12話で構成されているボリュームですから。

どうしたって全ては描ききれません。

 

ファンとしては、もっと描いてほしかった部分があったという事ですよね。

 

「あそこのシーンあったら、もっと面白くなったのに・・・」

 

あります。

そう思うことがよくあります。

 

でも、今作は「よくまとまっている」という意見も多いです。

 

2時間という枠に頑張って凝縮したと言えるのではないでしょうか。

 

あとは、レイ役がちょっと残念だったという意見ですね。

こちらは、かなりの声があります。

 

ちょっと目立ってしまっていますが、

ここはもともと3人のバランスという点でも厳しかった所だと思います。

 

キャスティングの時点での問題とも取れると考えます。

 

もうそこはおおらかに受けとめて、楽しみましょう。

 

とにかくかわいいエマ、かっこいいノーマン、

ゾクゾクするママ、圧力のシスター。

 

見どころがたくさんありますから、

違和感は当然あるものと受け入れて楽しんじゃいましょう!

 

 

実写映画「約束のネバーランド」を無料で視聴する方法

映画「約束のネバーランド」の動画配信がいよいよ開始されました!

 

まだ見てない。

もう一度見たい。

 

そんな方は、無料で視聴する方法もありますよ。

 

それは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

U-NEXT

 

こちらの動画サービスを利用すると映画「約束のネバーランド」無料で観ることができます。

現在、31日間無料トライアル中なので、期間内に解約する事で使用料金は無料にできます。

 

登録すると600円分のポイントがもらえるので、

このポイントを使用することでお金をかけずに視聴できるというわけです。

 

登録も解約も数分ですし、すぐに見る事ができますよ。

 

 

DVDをレンタルしにお店まで行くのが苦にならない方には

必要の無いサービスかもしれません。

 

ですが、

「借りたり返したりする時間がもったいない、めんどくさい。」

 

そう感じた事があるなら、

このサービス、便利だと思いませんか?

 

U-NEXT

» U-NEXTのお試し体験はこちらから

 

—————————————————————–

本ページの情報は2021年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『実写「約束のネバーランド」評価感想!ひどい再現度でつまらない?原作に忠実で面白い?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

実写化となった本作は、ちょっと心配だったという方も面白かったという意見が多数です。

漫画の実写化となった作品の中では、よくできた映画だと考えます。

 

興味の出た方はぜひ見てみてくださいね。

動画配信も開始されましたので。

 

特にノーマンファンは楽しめると思いますよ。

実写化されたイケボのノーマンを見てみませんか?

 

きっと女性なら心を奪われてしまうかも・・・。

 

こちらの関連記事もいかがですか?

実写「約束のネバーランド」は怖いので年齢制限がある?対象年齢も解説

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る