トロールズミュージックパワーの評価感想!音楽好きはノリノリ?大人でも楽しめる?

映画




映画「トロールズ ミュージック★パワー」

トロールズミュージックパワーはミュージカルアドベンチャーアニメ「トロールズ」のシリーズ第2弾です。

「ボス・ベイビー」「ヒックとドラゴン」を制作したドリームワークス・アニメーションが手掛けています。

 

可愛らしいトロールたちが繰り広げる歌と踊りが楽しそうですよね。

 

いよいよ公開となり、いち早く観た人はどう感じたのか?

 

可愛らしい映像なので子供向けに見えますよね?

大人でも楽しめるのかも気になります。

 

ここでは、

・映画「トロールズミュージックパワー」は歌や音楽が好きなら最高に楽しめる?

・「トロールズミュージックパワー」は大人でも楽しめる?子供向けのアニメ?

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「トロールズミュージックパワー」は歌や音楽が好きなら最高に楽しめる?

 

今作品「トロールズミュージックパワー」は音楽が好きな人なら楽しめるのか?

 

結論から言いますと、

 

「音楽や歌が大好きな人は最高にノリノリで楽しめます!」

 

 

物語は至って単純ですが、

色々な種類の音楽とダンスが楽しめて、かなりのトリップ感があるようです!

 

音楽好きはもちろんですが、あまり詳しくない人でも

聞いたことがある曲が流れるので、気楽に楽しめます。

 

予告映像を見てみても、そのノリノリ感がわかりますよね。

 

daft pmukでテンションがもうやばい!

 

実際に鑑賞した人の声も見てみましょう。

 

 

「トロールズミュージックパワー」は大人でも楽しめる?子供向けのアニメ?

 

今作品は可愛らしい映像とキャラクターたちが活躍しますよね。

 

子供向けの作品だと思うけど、大人でも楽しめるんだろうか?

 

そう疑問に思ってはいませんか?

 

 

大人でも面白いのか?!

 

いえいえ!

大人にこそ、見てほしい映画です!

 

音楽が好きな人。

洋楽が特に好きな人には、心がときめく作品だと思いますよ。

 

音楽は聞くけど、大好きってほどでもないという方でも、

必ず聞いたことがある曲があるはずです!

 

少しでも音楽が好きという方なら、歌とダンスでテンションが上がることは間違いないですよ!

 

 

僕も音楽は好きですが、洋楽はそれほどでもないんですよね。

バックミュージックとして聞く程度です。

 

だって英語わかんないもん(笑)

 

歌詞が不明だと情緒を感じ取れないので、基本的に邦楽がメインです。

 

でも、そんな僕でも聞いたことがある曲を耳にして、

一瞬でテンションが上がるのを感じます。

 

ご機嫌な90分を過ごせると思いますよ♪

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『トロールズミュージックパワーの評価感想!音楽好きはノリノリ?大人でも楽しめる?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品は音楽が好きな人なら、どなたでも楽しめます。

子供から大人まで幅広い層が楽しい気分になれますよ。

 

僕の娘は5歳なのですが、

もうとにかく、音楽と踊りが大好きです。

 

ノリノリな曲がかかると、もう体が動かずにはいられない感覚系幼女です(笑)

 

めっちゃ見せたい!

絶対に目がキラキラなのが間違いない映画です。

 

何とかしてお父さんが連れてってあげたいと作戦を練っています。

 

というのも、息子が難色を示していましてね・・・。

見たらきっとたのしいのに・・・。

 

そんな、娘のキラキラした笑顔が見たい親バカでした。

僕と似たような方は、ぜひお子さんと楽しんで下さいね。

 

こちらのアニメ映画も大人気です!

気になってはいませんか?

劇場版「ヴァイオレットエヴァーガーデン」の評価感想!秒で泣けるし最後まで号泣で涙が枯れない?!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る