劇場版「ヴァイオレットエヴァーガーデン」の評価感想!秒で泣けるし最後まで号泣で涙が枯れない?!

映画




劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

 

京アニが手掛けた劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

いよいよ公開となりました。

 

絵も音楽もクオリティが最高!

 

そして、何と言っても感情を揺さぶられると評判の本作品。

 

いち早く見た人はどう感じたのか?

気になりませんか?

 

想像どおりに泣けるものなのか?

それとも、予想を越える涙腺崩壊作なのか?

 

予告動画ですでに

 

やばい・・・

やばすぎるぞ・・・

観るのが・・・ある意味怖い・・・

 

そう僕は感じていた今作品の評価感想をまとめました!

 

ここでは、

・劇場版「ヴァイオレットエヴァーガーデン」は秒で泣けるほど感動してやばいの?

・劇場版「ヴァイオレットエヴァーガーデン」は最初から最後のエンドロールまで泣きっぱなし?

・公開後の評判で京アニへの感謝や見たいという声が続出?アニメを見ない人も興味津々?

について触れていきたいと思います。

 

 

劇場版「ヴァイオレットエヴァーガーデン」は秒で泣けるほど感動してやばいって本当?

 

劇場版「ヴァイオレットエヴァーガーデン」をいち早く見た人はどう感じたのか?

 

「めちゃめちゃ泣いた」

 

という声で溢れ出しています!

 

開始2秒で泣いたという方もいますよ!

 

 

やばいわ!

 

僕の予想の上を行ってしまったようだ・・・

 

 

見た人は、

 

「とにかく、この感情をどうにかしてくれっ!!!」

 

 

そんな気持ちのやり場をどうしたらいいのかわからないという声もたくさんです。

 

では、実際の声を見てみましょう。

「もうマスクがビショビショで大変!」

「泣きすぎて頭が痛い」

「体から水分が蒸発した」

 

そんな嬉しい悲鳴が続出です。

 

これは、もしかすると過去最高に感情を持っていかれる事になるかも?!

 

僕は昔、DESIREというゲームで3日感ぐらい放心状態になった事があるんですが、

もしかしたら、その時の状況になりそうで怖い・・・。

(DESIREは、いわゆる美少女ゲームというやつなんですが、結構刺さるんです)

 

 

一人でコソコソと見に行こうと思ってたんですが、

ちょっと躊躇してます。

 

40超えのおっさんがオエオエ泣いてたら、非常に恥ずかしい・・・

(いくら他人は関係ないと思っていても)

でも、必ず見に行きますけどね!

 

 

 

劇場版「ヴァイオレットエヴァーガーデン」は最初から最後のエンドロールまで泣きっぱなし?

 

今作は最初から最後までボロ泣きするという声がかなりあります。

 

総時間の8割を泣いていたという声もあるぐらいなので、

 

「どんだけ泣かせにくるんだ」と驚きますよね。

 

本編で涙腺崩壊しっぱなしで、最後のエンドロールでも

京都アニメーションのスタッフの方々の名前を拝見して号泣という方が本当に多いです。

 

これだけの作品を世に出してくれたという感動が、

そうさせるんでしょうね。

 

僕もファンとして、しっかり観せてもらおうと思います。

公開後の評判で京アニへの感謝や見たいという声が続出?

本作を見た人の京アニへの感謝の言葉が溢れていますね。

 

これからも、素晴らしい作品を生み出し続けてほしい。

 

そんな願いや感謝の声がたくさんです。

 

 

僕もいい年のおっさんですが、

ずっと応援してます。

 

これからも見続けます。

 

息子や娘にも京アニの作品を観せるのが楽しみでなりません。

 

子供らよ!

早く、「わかる」ように成長してくれろ!

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『劇場版「ヴァイオレットエヴァーガーデン」の評価感想!秒で泣けるし最後まで号泣で涙が枯れない?!』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

「素晴らしい」

我々の予想を越える劇場版「ヴァイオレットエヴァーガーデン」

 

ふだんアニメを見ないという方も、

ぜひ劇場に足を運んでいただきたいと思います。

 

男の僕でも予告だけで完全に敗北する今作ですから、

主人公に共感した女性は、どんな精神状態になってしまうのか・・・。

 

少し心配でもあります(笑)

 

ぜひハンカチ、

いやタオルを準備して、感情を揺さぶられてほしいと思います。

 

こちらの関連記事もいかがですか?

劇場版「ヴァイオレットエヴァーガーデン」はテレビアニメ見てないけど楽しめる?内容も解説

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る