映画「午前0時キスしに来てよ」は橋本環奈が普通の女子高生に見える?実際に観た人の感想も

映画




こんにちは。かみずです。

映画「午前0時、キスしに来てよ」

みきもと凜の人気マンガからの実写映画化となっています。

 

主演がEXILE TRIBEの片寄涼太さんと橋本環奈さん。

この作品では片寄涼太さんが演じる国民的スーパースター普通の高校生を演じる橋本環奈さん秘密の恋をするという物語。

さて、主演の橋本環奈さんですが、前回は「かぐや様は告らせたい」に出演されていましたよね。

ここでも、頭脳明晰な女子高生役をしていました。

 

今回も女子高生役です。

ですので、皆さんは何の違和感もないと思いますよね。

 

ですが、

ポイントなのが「ふつう」という事。

橋本環奈さんほど大スターがはたして「ふつう」の高校生に見えるのか?

という事が話題となっています。

 

ここでは、

・「午前0時、キスしに来てよ」で橋本環奈はふつうの女子高生に見えるの?

・橋本環奈はどんな演技をしているの?

・観た人の評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

「午前0時、キスしに来てよ」で橋本環奈はふつうの女子高生に見えるのか?

皆さんは予告動画を見てどう思いましたか?

 

い、いや橋本環奈めっちゃかわいいんだけど・・・

これで、ふつうって?!

っていうか、橋本環奈にしか目が行かないんだけど・・・

そう思った方がほとんどではないでしょうか?

 

ですが、映画を観ていると

 

段々と橋本環奈がふつうの高校生に見えてきます。

 

いや、めっちゃかわいいんですけどね。

かわいいんですけど、

 

「もしかしたら、クラスにいるかも・・・」

 

そのレベルまで、身近な存在に落とし込んできてくれます。

友達とのやりとりや、その年代の女の子の動きや所作からうまく表現しているので、そんな感覚が生まれると思います。

皆さん、そんなハシカンに会いたくないですか?

「午前0時、キスしに来てよ」で橋本環奈はどんな演技をしているのか

 

「ふつうの女子高生に見える」

僕はそう述べました。

 

え!?、本当に?

橋本環奈がふつうにそこらへんにいるように見えるとは思えないけど・・・

 

そうですよね。

そりゃそう思いますわ。

なんてったって橋本環奈ですからね。

 

あんな美女(美少女?!)が「ふつう」って。

 

ありえん!

そんな事はありえない!

 

そう思っても仕方がないですよ。

 

しかし、

しかしですよ。

 

そこは、さすが「女優さん」という所です。

 

橋本環奈さんは20歳です。

ですが、今回は16歳の女子高校生役をピッタリと演じています。

ピッタリです。

 

20歳の女性が16歳を演じるんですよ。

世の中の女性に大変失礼ですが、

20歳の皆さん、女子高生の制服来て、高校生の輪の中に溶け込む事ってできますか?

16歳ですよ、16歳!

無理でしょう?!

絶対、浮くでしょう!

想像しただけで、そんな自分が恥ずかしいでしょう。

男の僕が20歳を思い浮かべて、16歳の高校生の中に入っていったら・・・

そう考えただけで、違和感満載です(笑)

男でもそうなんですから、まして女性はさらに厳しいのでは?!

 

気を悪くされたらごめんなさい。

ですが、この16歳という年齢設定を何の違和感もなく演じているんです。

 

凄くないですか?

 

良くあるじゃないですか。

実写化した登場人物が「ああ~、めっちゃ浮いてる、見てらんない」

 

それがまったくありません。

これだけでも、「ハシカン、恐るべし・・・」

という感じです。

 

本当に観ていて違和感が無いのか

僕は上記で「橋本環奈の女子高生」に違和感がないと述べました。

そこは本当にそう思います。

 

ですが、

 

正直に言いますと、

 

映画の冒頭から前半は違和感が出ます。

 

やっぱり、そこは少女漫画という所ですね。

わざとらしい演出や、

いや、そんな高校生いないから!

というツッコミ所が随所にあります。

 

ですので、前半は結構見ているのがキツイ!

そういうシーンに「寒っ!」って思うかもしれません。

 

秘密という事から次々に事態が急展開していくので目が離せない

前半は少女漫画特有のキラキラ表現でおっさんの僕はつらいですが、

中盤以降は主人公たちに様々な問題が降りかかるという展開になるので面白くなっていきます。

前半の目についていた気になる部分が、いつの間にかどうでも良くなりますよ。

 

「アイドルと付き合っている事が秘密。隠さなきゃ」

 

夢のような物語ですが、それを楽しませて見せてくれるのがこの映画です。

 

特に女性はもう、たまらんでしょ!

予告にもありますが、二人のやりとりがもう話題ですからね。

中高生には、もうド直球な映画でしょう。

お姉さま方にも、久しぶりにキュンキュンできると思うんでおすすめです。

 

「午前0時、キスしに来てよ」を試写会や公開後に観た人の評価感想

面白い!また見たいという感想がほとんどです。

年齢見えない問題もクリアしているという意見もありますね。

女性は非常に楽しめる映画でしょう!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「映画「午前0時、キスしに来てよ」は橋本環奈が普通の女子高生に見える?試写会の感想も」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品は超人気アイドルとふつうの女子高生が恋に落ちたら・・・という内容です。

中高生はもちろんですが、お姉さま方も十二分に楽しめる映画だと思います。

 

ぜひ、本当に橋本環奈さんが近くにいるかも知れない女子高生に見えるのか?!

その目で確かめてみて下さいね。

 

こちらに関連記事がありますのでぜひどうぞ!

映画「午前0時キスしに来てよ」は原作読んでないけど楽しめる?漫画読んだ方がいいかも

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!