劇場版Fate2020(第3章)の主題歌に絶賛の声?Aimerの歌と浜辺美波のPVが良すぎる?

映画




映画「劇場版Fate/stay night[Heaven’s Feel]Ⅲ.spring song」

2020年3月28日(土)に全国で公開される映画「劇場版Fate/stay night[Heaven’s Feel]Ⅲ.spring song」ですが、

その予告で流れている歌手・Aimerさんが歌う、作品の世界観に合った美しい主題歌と、歌と一緒に出演している浜辺美波さんのPVが素晴らしいと話題になっています。

果たして、話題になるほど高評価な主題歌やPVがどんなものなのか気になりますよね?

ここでは、

・劇場版Fate2020(第3章)の主題歌が凄く良いってどんな曲なの?

・劇場版Fate/staynight:Heaven’sFeelIII.springsongのAimerの歌と浜辺美波のPVはそんなに良いの?

・過去の劇場版Fateの主題歌についても解説

について触れていきたいと思います。

 

 

劇場版Fate2020(第3章)の主題歌「春はゆく」が凄く良いってどんな曲なの?

劇場版Fate第3章の主題歌は、Aimerさんの「春はゆく」です。

この「春はゆく」という曲は、

あらゆる想いをはらんだ“愛”を、Aimerさんの表現でちゃんとひとつの答えとするために、Aimerさんが今できるすべてを込めて歌われているそうです。

この「劇場版Fate/stay night[Heaven’s Feel]」の3部作の主題歌を全部担当してくれたAimerさんだからこそ出来た歌は、最終章である第3章の世界観にピッタリ合っています。

そして、劇場版Fate第3章に対して真摯に向き合い、桜たちの想いを歌へと表現してくれたAimerさんのこの「春はゆく」という曲が、凄く良いと評価されるのは当然とも言えますよね。

劇場版Fate/staynight:Heaven’sFeelIII.springsongのAimerの歌と浜辺美波のPVはそんなに良いの?

さて、そんな素晴らしい主題歌をバックに出演している浜辺美波さんのPVがこちらです。

Aimer 『春はゆく』teaser ver.(主演:浜辺美波・劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅲ.spring song主題歌)& クロスフェード

 

まるで闇に溺れてしまった前と後の桜のように、浜辺美波さんも黒と白のそれぞれ違った衣装を身に纏い、桜と一緒に写る姿はとても素敵ですよね。

実際にネット上では高評価な声が多数挙がっています!

「最高のコンビ」

「美の暴力」

「全作品の主題歌とPVに携わってくれたのがこの2人でよかった」

そんな声がたくさんあり、劇場版Fateを3部作全部観る!という方には特に共感すること間違いなしですね。

第1章や第2章の主題歌やPVも観た方が、この第3章の主題歌の良さ、PVの良さが伝わってくると思いますので、これを機にぜひ聴いてみてくださいね。

 

 

過去の劇場版Fateの主題歌についても解説

劇場版Fateの3部作全ての主題歌を担当してくれたAimerさん、そして全てのPVに出演してくれた浜辺美波さん。

まずは第1章の主題歌、「花の唄」がこちら!

Aimer 『花の唄』(主演:浜辺美波 /劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅰ.presage flower主題歌)

 

この「花の唄」には、悲しいくらい桜の息をしていて、取り返しがつかないほどにどこまでも純粋で美しい曲となっています。

第1章での桜の複雑な心情を表現したかのような歌とPVは、このコンビを好きになるきっかけとなる魅力溢れるものです。

それにしても、浜辺美波さん見惚れるわ~♪。

 

つづいて、第2章の主題歌は「I beg you」です。

Aimer 『I beg you』(主演:浜辺美波 / 劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅱ.lost butterfly主題歌)

 

この「I beg you」には、Aimerさん自身が強く惹かれているこの劇場版Fateの世界に心から敬意を込めて、Aimerさんにしか表現できないものにしようと全てを注いだ歌だそうです。

浜辺美波さんが出演するPVには、劇中でとうとう狂ってしまった桜のように、狂ったメルヘン要素が取り入れられていて、また作品の世界観に非常にマッチしたものとなっています。

第1章、第2章の主題歌やPVも高評価なのは当然だと、納得がいくものですよね。

まとめ

『劇場版Fate2020(第3章)の主題歌に絶賛の声?Aimerの歌と浜辺美波のPVが良すぎる?』について、過去の主題歌やPVと一緒にたっぷりとお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?

Aimerさんの劇場版Fate第3章の主題歌を聴いた後は、ぜひ劇場まで足を運んで、第3章と一緒にフルで堪能してみてください。

そして、映画を観終わった後にもう一度、浜辺美波さんが出演するPVを観て、映画の余韻に浸ると最高の作品だったと思えることでしょう。

 

劇場版fate最終章はエロいし、グロい?

年齢制限もあるのか気になりませんか?

劇場版Fate2020(第3章)は年齢制限がある?グロい描写や子供は見れないのか対象年齢も解説

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!