ハーレイクインの華麗なる覚醒はジョーカーを知らないけど楽しめる?予備知識は必要か解説

映画

映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 birds of prey 」

女優マーゴット・ロビーが天真爛漫で粗暴、でもおちゃめなキャラクター「ハーレイ・クイン」を演じるアクション映画です。

本作品ではこのハーレイ・クインがジョーカーと破局した所から始まる物語。

 

「ハーレイ・クインもよく知らないし、ジョーカーも名前は知ってるけど見たことない・・・。」

『知らなくても楽しめるのかな?』

 

そう思った方もいるのではないでしょうか?

ここでは、

・ハーレイクインの華麗なる覚醒はジョーカーを知らないけど楽しめるの?

・ハーレイクインの華麗なる覚醒を見る前に予備知識があった方がいいの?

・ハーレイクインとジョーカーが出会ったスーサイドスクワッドを無料で見る方法

・予備知識に関するネットでの意見

について触れていきたいと思います。

 

 

ハーレイクインの華麗なる覚醒はジョーカーを知らないけど楽しめるの?

 

今作品はハーレイ・クインとジョーカーが破局して始まる物語。

ジョーカーというキャラクターを知らなくても楽しめるのか?

 

結論から言いますと、

 

「ジョーカーを知らなくても楽しめます。」

 

なぜかと言うと、今作品にはジョーカーは出てこないようですし、

ハーレイ・クインという魅力的なキャラクターを前のめりで楽しむ映画だからです。

 

 

ですが、

 

ですがですよ。

 

ハーレイ・クインとジョーカーを知っていると、

 

『もっとハーレイ・クインが魅力的になって楽しめる!』

 

そう思います。

やっぱり、そのキャラクターがどんな人物なのかを知っておくと楽しめる要素が増えますからね。

ハーレイクインの華麗なる覚醒を見る前に予備知識があった方がいいの?

上記でも述べましたが、ジョーカーという人物は知らなくても楽しめます。

 

「ジョーカーっていう悪の親玉と分かれたのね」

 

その程度でも良いと思います。

 

マーゴット・ロビー演じるハーレイ・クインのぶっ飛んだ性格と可愛らしさを

「これでもか!」と楽しむ映画です。

 

ですが、

 

「より楽しみたい」

「もっと映画を面白くしたい」

 

そんなあなた!

 

より楽しみたいという方は、やっぱり登場人物の過去を知っていたほうが楽しめると考えます。

感情移入もよりしやすいですからね。

 

 

ハーレイ・クインとジョーカーの二人が出会った作品が、

映画「スーサイド・スクワッド」になります。

 

このスーサイド・スクワッドでは、ハーレイ・クインがどうやって誕生したのかも描かれています。

ジョーカーと出会って「ハーレイ・クイン」が生まれたんです。

 

ちょっと気になるでしょ?

 

しかも、スーサイド・スクワッドで描かれる

ハーレイ・クインの可愛らしさは異常です!

 

もうね・・・

 

めっちゃかわいい。

可愛すぎる。

見ちゃうわ~。目が追っかけるわ~。

 

それぐらいマーゴット・ロビー演じるハーレイ・クインが魅力に溢れててやばいです。

そういう意味でもスーサイド・スクワッドは見る価値ありますよ!

いや~可愛すぎ。

(おっさんがかわいい連呼して気持ち悪くてゴメンナサイ・・・

 だって、可愛すぎるから~罪(笑))

ハーレイクインとジョーカーが出会ったスーサイドスクワッドを無料で見る方法

「スーサイドスクワッド」を観たいと思ったけどDVDを持っていない・・・

でも、DVDを借りにいくのは面倒くさいなぁ。

そう思ったりしませんか?

 

『手軽にすぐに見たい』

 

そんな方は下記の方法もありますよ。

 

それは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

こちらの動画サービスを利用すると「スーサイド・スクワッド」

無料で観ることができます。

U-NEXT

 

現在、31日間無料トライアルなので、期間内に解約すれば使用料金無料にできます。

さらに、600円分ポイントももらえるのが、ちょっとうれしい所です。

(このポイントで他作品の新作も見れちゃいます)

 

DVDを借りにお店に行く事が苦にならないという方には必要の無いサービスかもしれません。

 

ですが、

「面倒くさい。返しに行く時間がもったいない。」

少しでも、そう感じている方には便利なサービスだと思いますよ。

 

※無料トライアル実施中!

U-NEXTのお試し体験はこちらから

 

僕もU-NEXTは便利なので利用中です。

ちなみに、僕もしっかりトライアルさせて頂きました(笑)

—————————————————————–

本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

 

予備知識に関するネットでの意見

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「ハーレイクインの華麗なる覚醒はジョーカーを知らないけど楽しめる?予備知識は必要か解説」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

ハーレイ・クインはめっちゃかわいいです。

できればスーサイド・スクワッドでの彼女も見てほしい。

きっと見れば沼に落ちるでしょう(笑)

彼女の生い立ちを知っていれば、さらに今作品が深く楽しめますからね。

 

では、ハーレイ・クインのはっちゃけぶりを楽しみましょう!

 

映画「ハーレイクインの華麗なる覚醒」はもう観ましたか?

映画「ハーレイクインの華麗なる覚醒」を無料視聴する方法

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!