映画「AI崩壊」で大沢たかおがシノビーに突っ込まれるけど優しい?面白いという感想や動画も

映画

こんにちは。かみずです。

映画「AI崩壊」

もうすぐ公開となる本作品!

制作開始の頃から待っていた方もいるのではないでしょうか?

僕はもうこういうロボットとかサイバーとかAIとかそういう題材が大好きなので、待ち遠しかった作品です。

男なら気になりますよね?

 

で、今作品なのですが、主演が大沢たかおさんです。

映画の宣伝で各種メディアに出演され大忙しの毎日のようですね。

それでちょっと話題となっているのが、情報番組「スッキリ」での告知なんです。

そこでゆるきゃらのシノビーと会話するのですが・・・

 

ここでは、

・映画「AI崩壊」は大沢たかおがシノビーに突っ込まれるけど優しいって何で?

・大沢たかお(たかおくん)とシノビーを見た人の感想

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「AI崩壊」は大沢たかおがシノビーに突っ込まれるけど優しいって何でなのか

日テレの情報バラエティー「スッキリ」

こちらの番組に大沢たかおさんが「AI崩壊」の告知に出演されました。

ここで「大沢たかお」さんとゆるキャラ「シノビー」が対面!

シノビーが映画や大沢たかおさんの事について質問などをしています。

 

これが面白いんですよ。

ちょっと見てみませんか?

 

AI崩壊という硬い映画なのにシノビーに「たかおくん」と呼ばれる?!

いかがでしたでしょうか?

 

「たかおくん」って(笑)

 

シノビーの無邪気な質問にちょっと困惑しながらも優しく対応する大沢さんが素敵ですよね。

見た女性は好感度がさらに上昇したんでないですか?

 

さらにもう一つ、こちらもどうぞ!

シノビーが大沢たかおに「AIは本当に人を幸せにするのか」を質問!

大沢さんとシノビーの掛け合い、楽しいですよね♪

ちょこちょこ優しく否定が入るところもいいわ(笑)

 

さらに更にもうひとつどうぞ!

大沢たかおとシノビーがゆるキャラジャンケンで優しさが溢れる

「ジャンケンが始まったぞ!」

と思ったら、

 

おいおい、まさかの心理戦か?!

 

と、思ったら優しい大沢さんの対応に和みました。

 

最後は写真撮影と大沢さんから「AI崩壊」の面白いところの紹介!

「顔おっきいね!」

笑いました。

シノビーもたかおくんとお友達になったんだから、ちゃんと見に行くように!

 

 

 

大沢たかお(たかおくん)とシノビーを見た人の感想

見た人はめっちゃ面白かったという感想で溢れています。

シノビーのちょっと鋭い質問も「いい」ですよね。

出演者をちょっと困らせる事ができるキャラ、めっちゃ貴重と思えます!

このシリーズ、続けれらないですかね?

まだまだ見ていたい・・・

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「映画「AI崩壊」は大沢たかおがシノビーに突っ込まれるけど優しい?面白いという感想や動画も」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

たかおくんとシノビーの会話がとっても良かったです。

映画はこのゆるさとは無縁な内容なので、そちらもチェックしてみてくださいね。

 

映画を見る時はたかおくんという名前は封印しよう。

では、劇場にたかおくんを見に行きましょう!

 

こちらの関連記事もいかがですか?

「AI崩壊」は怖いけどリアルな現実感がヤバい?無料で視聴する方法も!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る