「緋色の弾丸」はストーリーが薄くてつまらない?哀ちゃん最高で面白い?評価感想もまとめ

映画

 

映画「名探偵コナン」緋色の弾丸がいよいよ!

いや、やっと公開されました!

 

長かった・・・。

 

待ちわびた人も多いですよね。

 

毎年のコナン祭りが延期となっていたわけですから。

もう、期待にワクワクしていたあなた!

 

でも、こんなに楽しみにしてるんだけど、

ちゃんと面白いんだよね?

 

赤井さんは、期待以上のカッコ良さを魅せてくれるんだよね?

 

そして、名探偵コナンとしての謎解きや

ハラハラ・ドキドキの展開は期待値上げていいんだよね?

 

まだ今作を見ていないあなたは、

そんな感じで待機していませんか?

 

いち早く、見た人はどう感じたのか?

 

参考になればと思い、まとめてみました。

 

ここでは、

・映画「名探偵コナン」緋色の弾丸は内容が薄いからつまらない?哀ちゃんが可愛くて面白い?

・「緋色の弾丸」は赤井さんの出番が少なくてつまらないという評価感想

・「名探偵コナン」緋色の弾丸は哀ちゃんとコナンのコンビが最高という評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「名探偵コナン」緋色の弾丸は内容が薄いからつまらない?哀ちゃんが可愛くて面白い?

 

映画「名探偵コナン」緋色の弾丸は、ちゃんと面白い作品になっているのか?

 

期待値上げすぎてて、残念な結果になってしまわないか?

 

結論から言います。

 

「哀ちゃんとコナンが大好きな人はとにかく楽しいです!」

 

この二人のコンビ

 

とにかく最高です。

 

まさに哀ちゃんは嫁!

 

二人の連携にニコニコ(いやニヤニヤ?!)して見てしまいました。

 

掛け合いが、やっぱいいいんですよねぇ。

 

おっさんが見てても楽しんだから、

 

特に子どもたちや、ファンのあなたには

見たいシーンがかなりあると言えます!

 

これまで、哀ちゃんに関して

それほど何も思わなかったあなた。

 

好きになっちゃうかも(笑)

 

「灰原哀」らしさが爆発しています。

 

コナンくんの「バ~ロ~」も聞けますから、

キャラ愛が濃ゆい人は安心して見れますよ(笑)

 

それにしても、

コナン君はマジかっけぇなぁ。

 

 

 

ただ・・・。

 

ただですよ。

 

赤井さ~~~~~~ん!

 

 

もうちょっと・・・。

 

もうちょっと出番!!!!!

 

 

かなり、期待していただけに、

 

 

少し・・・。

 

いや・・・、

かなり、ご活躍の場が・・・。

 

 

あなたも、予告動画で期待しているでしょうが、

その部分は少しハードルを下げて見に行くことをオススメします。

 

あと、ハラハラやワクワク感は全体的に大人しめです。

 

 

でも、ド派手なアクションに

クライマックスの演出は凄いの一言です!

 

そして、今作をみるなら

IMAXです!

IMAXで見て下さい。

 

ちょっと物足りないという部分があったとしても、

IMAXが持ち上げてくれます。

 

最高の環境で感覚を増幅してくれるので、

ぜひIMAXで見て下さい!

 

詳細はこちらの記事をチェックしてみてね。

名探偵コナン「緋色の弾丸」はIMAXと4Dどっちで見た方が楽しめる?通常版は見なくてもいい?

 

 

「緋色の弾丸」は赤井さんの出番が少なくてつまらないという評価感想

「微妙」という声がかなり多くなっています。

 

一年おあずけを食らっていましたからね。

 

期待値が爆上がりしていたため、

内容がそれを超えられなかったという感覚を持った方がかなりいます。

 

謎解きという部分は、かなり少なかったですもんね。

 

 

でも、僕は楽しめましたよ。

 

各キャラがとっても良かった。

 

上記でも述べましたが、灰原とコナン君がやっぱり良き。

園子もいい感じ。

 

ゲストで出演していた浜辺美波さんも

とってもうまかったと思います。

 

コナン祭りですからね。

 

あまり、マイナス部分は考えすぎないで

アクションとド派手な演出を楽しみましょう!

 

 

「名探偵コナン」緋色の弾丸は灰原哀とコナンのコンビが最高という評価感想

 

微妙という声もありますが、

面白かったという声も非常に多いです。

 

今作は、賛否がかなり別れますね。

 

子どもたちには、最高に楽しみやすいと言えそうです。

 

僕のようなおっさんでも、

祭りを楽しむ感覚で見れれば、結局楽しいんスよ。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「緋色の弾丸」はストーリーが薄くてつまらない?哀ちゃん最高で面白い?評価感想もまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

一年の公開延期を経て、

やっと公開された緋色の弾丸。

 

停滞するこのモヤモヤ感をふっとばしてくれる作品です。

 

ぜひ、映画館でみてください。

 

緋色の弾丸は映画館で見ると映える作品です。

 

くどいですが、

IMAXです!

少しお金をはたいて、IMAXで楽しんで下さい。

 

この春はコナンを観て、

気持ち良く映画館をあとにしましょう。

 

 

こちらの関連記事もいかがですか?

名探偵コナン「緋色の弾丸」はIMAXと4Dどっちで見た方が楽しめる?通常版は見なくてもいい?

 

人気アニメ「ソードアートオンライン」の劇場版最新作はもう見ましたか?

やっぱり「アインクラッド編」の物語はいいですよ♪

劇場版「ソードアートオンライン 星なき夜のアリア」の感想は主観映像がマジでヤバイ?アニメと同じで微妙?評価感想もまとめ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る