バッドボーイズフォーライフ公開後の評価感想!下品でつまらない?最高に面白い?

映画




こんにちは。かみずです。

映画「バッドボーイズフォーライフ」

いよいよ公開となりました。

 

今作品はシリーズ第3弾!

前作を見たことのある人はもちろん待っていたでしょうね。

 

でも、前作はもう17年前にもなるんです。

ですから、バッドボーイズを見たことの無い人もたくさんいるはず!

 

面白いのかな?

つまんないのかな?

知らない人は特に気になりますよね?

 

ここでは、

・映画バッドボーイズフォーライフは下品でつまらない?それとも最高に面白い?

・バッドボーイズフォーライフを「つまらない」と評価した意見はあるの?

・バッドボーイズフォーライフを「面白い」と評価したのは何で?

について触れていきたいと思います。

 

 

映画バッドボーイズフォーライフは下品でつまらないのか?それとも最高に面白いのか

映画バッドボーイズフォーライフは、

 

「最高に面白い」

 

という声で溢れています。

 

シリーズ最高の出来と評価する人もいます。

とにかく「下品」「ブラックジョーク」「不謹慎ネタ」が連発され、主人公二人の掛け合いが楽しいと評判です!

では、詳しく見ていきましょう。

バッドボーイズフォーライフを「つまらない」と評価した意見はあるのか

「つまらない」というような評価感想は見当たりませんでした。

「前作よりアクションが物足りない」という意見はありましたが、ストーリーは上を行っているので面白いという声でもありました。

とにかくカッコいい二人を楽しむ為の映画です。

何も考えずド派手なアクションや二人の仲の良いケンカを見てニヤケましょう♪

 

 

バッドボーイズフォーライフを「面白い」と評価したのは何でなのか

「やっぱりバッドボーイズは最高!」

「全人類が見れ!」

そういう意見がたくさんです(笑)

 

前作の2が好きという方もいますが、今作がシリーズ中1番良いという方もいます。

喋りまくる二人の掛け合いがとにかく楽しい。

年食っても、永遠にバッドボーイズだ!

前作の2作品を見ていた方は、今作も見れて感激しているようです。

 

爽快でスカッとする愉快なバッドボーイズ!

これは、見ないと損なレベルの作品ですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「バッドボーイズフォーライフ公開後の評価感想!下品でつまらない?最高に面白い?」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品は前作から17年が経過していますが、ちゃんと二人は健在です!

「最高」という声がたくさんですので、間違いなく楽しめますよ。

大人はね。

とにかく下品で痛快でやんちゃな二人を見たいという人は大好物でしょう。

 

ぜひ、映画館という最高の環境で見て下さい。

できるなら、音響の評価の高い設備での鑑賞をおすすめします。

DVDを待つのはもったいないですよ!

 

こちらの記事も気になりませんか?

バッドボーイズフォーライフはR指定で年齢制限ある?下ネタやグロいので子供は見れない?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!