「サーホー」公開後の評価感想!とにかくプラバースがやばい?テンポ悪くてつまらない?

映画




映画「サーホー」

いよいよプラバース主演の超絶ハイテンションアクション映画が公開となりました!

 

プラバースがどんな姿で僕たちを魅了してくるのか?

前評判から期待の声が大きかったので、気になりますよね?

 

いち早く見た人はどう感じたんでしょうか。

 

ここでは、

・プラバースがカッコ良すぎて見惚れるほどやばい?長くてテンポ悪いのでつまらない?

・サーホーが面白いと評価したのはなぜ?

・サーホーがつまらないと評価したのはなぜ?

について触れていきたいと思います。

 

 

プラバースがカッコ良すぎて見惚れるほど面白い?長くてテンポ悪いのでつまらない?

いち早く見た人はどう感じたのか?

 

映画「サーホー」は、

 

『プラバースの色気とアクションに心が持ってかれて最高に面白い!』

 

そんな声で溢れています。

 

 

フラバースがただ歩いているだけで美しい・・・。

 

闘っていても見惚れるほどのイケオヤジ・・・。

 

踊っていても肉体美や振る舞いに心は奪われ・・・。

 

アクションシーンではその破壊力に全てを持っていかれる!

 

終始、フラバース祭りが展開されるプラバースファンを熱狂させる映画です。

 

本当に人なのか?

いや、もう神でしょ!

存在そのものの格が違うと認識する事間違いなしです。

 

こんなにお腹いっぱいになる映画は無いんじゃないですかね。

エンターテイメントの全てが凝縮されてパツンパツンになって溢れ出てしまっている作品。

見なきゃならんですね。

 

では、実際に鑑賞した人の声を見てみましょう。

 

映画「サーホー」が面白いと評価したのはなぜなのか

もう「プラパースの全てがカッコいいし美しい」

そんな声で溢れています。

 

完全にプラパースのPVと感想をもらす人も多いですね。

 

「プラパースに目が釘付けで夢中になりすぎて、ストーリーがわからん。」

そんな感想もあります(笑)

 

「最初から最後までハイテンションで長いけどあっという間に見れる。」

そういう方もいますし、

「中盤以降の怒涛の展開にワクワクした」という方も多数です。

 

プラパース漬けとなるサーホー見たくなりますよね。

 

 

 

サーホー(Saaho)がつまらないと評価したのは何でなのか

つまらないというような感想はほとんど無いです。

 

ですが、

「いつものインド映画と内容は同じ」

というような感想を持つ方もいます。

 

ですが、そんな感想を持つ方でも、アクションやダンスシーンは素晴らしいと言っています。

 

インド映画らしさはそのままなのかもしれません。

そこに斬新さを求めていたなら、そういう感想も出るかもしれませんね。

 

ですが、インド映画らしさが良いという方も多いでしょう!

 

ほとんどの方がそうじゃないかと思うので、元気を出したい人にはオススメです。

 

と言いますか、サーホーはそんな事を冷静に考えられるような映画じゃない気がしますけどね^^;

きっとワクワクが止まらないと思いますよ♪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「サーホー」公開後の評価感想!とにかくプラバースがやばい?テンポ悪くてつまらない?』

についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品は、前評判通り超人プラバースを愛でる映画です。

彼の姿を見るだけでも、お金を出す価値があると思いますよ。

 

イケオヤジ好きでしょ(笑)

あんな人いませんから(人なのか?!)

 

うちの息子や娘に見せたらどういう感想を言うんだろうか?

やばいインプットになりそうなで怖いので見せませんが・・・。

でも、めっちゃ気になるわ。

 

あなたもぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!