バッドボーイズフォーライフはR指定で年齢制限ある?下ネタやグロいので子供は見れない?

映画

こんにちは。かみずです。

映画「バッドボーイズフォーライフ」

ウィル・スミスとマーティン・ローレンスが主演するバッドボーイズの第3弾です。

 

大ヒットした今シリーズは17年ぶりという事もあり、楽しみにしていた方も多いでしょう。

僕みたいなおじさんは、またワクワクできる新作に心が踊るんじゃないですか!

でも、今作品は表現がある意味で振り切っています。

ですので年齢制限や対象年齢はどうなのかと気になりますよね?

 

ここでは、

・映画バッドボーイズフォーライフにはr指定などの年齢制限があるの?

・下ネタやグロい表現で子供は見れないの?対象年齢はどうなってるの?

・試写会で見た人の下ネタやグロい表現の評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

映画バッドボーイズフォーライフにはr指定などの年齢制限があるの?

映画「バットボーイスフォーライフ」は、

「R15+」の年齢制限があります。

派手な爆破シーンに銃撃戦、登場人物の言動も下ネタからブラックジョークのオンパレードのようです。

 

下ネタやグロい表現で子供は見れないののか?対象年齢はどうなってるのか

上記でも述べましたように今作品には、

「R15+」の年齢制限があります。

ですので、高校生以上が対象という事になりますね。

個人的には高校生でも高学年から見てほしいかなぁ。

ちょっとなぁという表現や描写が多数です。

 

中学生以下には害悪です。

見る必要はありません。

 

完全にこの映画は大人向けです。

 

なぜなら、

派手な銃撃戦や爆破シーン。

前作同様に、それに伴う結構グロい描写があるようです。

さらに今作品の名物とも言える言動の数々。

下ネタ、不謹慎ネタ、ブラックジョークの数々。

まったく子供たちには適しません。

 

ですので、今作品は大人が楽しむための作品です。

 

 

試写会で見た人の下ネタやグロい表現の評価感想

 

jiroooooの感想・評価

 
4.2
アクション映画やのに、
コメディが多すぎて、
常に笑いがあった。

映画館内はみんなが手叩いてわらうほど。
真顔なシーンかと思いきや、
笑いのシーンになったり、面白すぎた。

そんな中でも、友情、家族、仲間の
いい物語だった!

【ONE LAST TIME】には
ニヤっとした。笑

面白い中にもしっかり内容が詰まってて
たまに鳥肌が立ったり、、、
銃撃シーンはすごいわお。な感じで、
結構グロいけど、最後もしっかりしてて
楽しめた!!☺︎

本当の最後の最後まで笑えた!

バッボイズ 最高。

 

みらいの感想・評価

 
4.4
新年初映画!

まじでウィルスミスかっこいい。
50代に見えないし、筋肉ムキムキ!

コメディも面白かった!

結構ホラー感も強くて心臓何回か止まりそうになった。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「バッドボーイズフォーライフはr指定で年齢制限ある?下ネタやグロいので子供は見れない?」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品はR指定であり、しっかり年齢制限の必要な映画です。

大人です。

大人が楽しむ為の映画です。

この映画は大人の特権です。

子供たちは見ちゃダメ!

良い子は別の映画を楽しんでね。

 

うちも息子や娘に内緒で僕は見に行くのです。

ぜったいバレてはいけません。

では、僕のような大人のみなさん。

バットボーイズフォーライフを存分に楽しんで下さいね。

 

こちらの関連記事もいかがですか?

無料で見る方法も紹介しています。

バッドボーイズフォーライフ公開後の評価感想!下品でつまらない?最高に面白い?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る