「ワイルドスピードスカイミッション」2020年テレビ放送はいつ何時?でもつまらないやつなの?

地上波放送




映画「ワイルドスピードスカイミッション」

2015年公開のアメリカ映画で、大人気シリーズ「ワイルドスピードシリーズ」第7作目の作品です。

ワイルドスピードシリーズは最新作で第9作目となる「ワイルドスピードジェットブレイク」が2020年4月に公開予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で2021年4月に公開延期となりました。

迫力のカーアクションで人気を獲得してきたシリーズの中でも、最高の興行収入を記録した「ワイルドスピードスカイミッション」のテレビ放送が決定しました。

このテレビ放送決定を受けてSNS上では、放送を楽しみにする声の他にも様々な意見がみられました。

ここでは、

・映画「ワイルド・スピードSKY MISSION」2020年地上波放送はいつで何時からなの?

・「ワイルド・スピードスカイミッション」って面白くないやつだっけ?それとも面白いの?

・スカイミッションの地上波放送にネットでの反響は?

・もし見逃したなら無料で動画配信でも見れる?

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「ワイルド・スピードSKY MISSION」2020年地上波放送はいつで何時からなの?

 

ワイルドスピードスカイミッション

2020年のテレビ放送日時は、

 

4月25日(土) フジテレビ系「土曜プレミアム」

 

21:00 ~ 23:30の放送予定です。

 

スカイミッションは2017年にも金曜ロードショーにて放送されました。

この時には、カットされた場面が多く、さらに名場面と言われたシーンさえもカットされており大きな批判を呼びました。

今回は残念ながらノーカットの記載を見つけることができませんでしたが、上映時間138分の作品であることと、土曜プレミアムの放送時間から、ノーカットでの放送となるのではと期待しています。

「ワイルド・スピードスカイミッション」って面白くないやつだっけ?それとも面白いの?

先に結論を言わせて頂くと、

 

“おそらく”面白いやつです。

 

では、この疑問の声と、“おそらく”をつけた意味を説明させて頂きます。

 

まず、シリーズ化した作品ではどれがどの作品が分からなくなってしまうことってよくありますよね。

また、確かにワイルドシリーズの中には“面白くない”という評価の声も集まった作品があります。

そしてその面白くなくなってしまったと言われているのが、W主演を務めていたポール・ウォーカーが制作中に亡くなってしまい、遺作となった「スカイミッション」の次に公開された「ワイルドスピードアイスブレイク」です。

これらの理由から、“スカイミッションってどれ?”“スカイミッションってつまんないやつ?”といった意見が集まったと考えられます。

ポール・ウォーカーの死には多くのファンが悲しみ、制作中だった「スカイミッション」は一時、制作が中断されました。

しかし、制作陣のポールへの強い追悼の意から制作は再開されました。

ポール・ウォーカーが演じていたブライアントは途中から彼の兄弟などが演じており、CGなどでポール・ウォーカーが演じているように加工されています。

作品後半もポール・ウォーカーを追悼するような内容に書きかられ、多くのファンの涙を誘いました。

このような背景もあり、「スカイミッション」はシリーズ最高傑作と言われる作品となりました。

ですから、“面白くないやつだっけ?”という疑問はどの作品が「スカイミッション」かわからず、生まれたものではないでしょうか。

もちろん、実際に「スカイミッション」を観て“面白くない”という感想を抱いたという可能性も否定はできませんが。

少なくとも、ファンの間では最高傑作と評されている作品です。

 

 

スカイミッションの地上波放送にネットでの反響は?

ポール・ウォーカーの遺作として、最高傑作の呼び声高い「スカイミッション」のテレビ放送を楽しみにする声は本当に多く集まっています。

https://twitter.com/KFCfumi/status/1251505209760612358

そして、実は先ほど触れた金曜ロードショーでカットされたという名場面は、ポール・ウォーカーへの別れと追悼を表したラストシーンなんです。

さらに、エンディング曲「see you again」もポール・ウォーカーに追悼の意を込めた楽曲になっていて、YouTubeでのMV再生回数第3位を記録し、大ヒットしました。

このラストシーンからのエンディング曲のノーカットを望む声と、このシーンに何度も感動させられるといった意見が多くみられます。

https://twitter.com/P1err0t_/status/1251185759157010434

https://twitter.com/bloodavante/status/1250998435412500480

これれの声からもラストシーンが見どころだということがわかりますね。

「ワイルドスピードシリーズ」を初めて見るという方も、ポール・ウォーカーの死の背景を知っていれば感情移入できるかと思います。

エンディング曲を含めたノーカット放送に期待したいですね。

 

もしスカイミッションを見逃したなら無料の動画配信も

今回の地上波放送。

「見逃した」

なんてことはありませんでしたか?

 

楽しみにしていた人は悔しいでしょう。

僕も何度失敗したことか・・・

 

でも、安心してください。

無料で見る方法はありますよ。

 

それは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

こちらの動画サービスを利用すると「ワイルドスピード・スカイミッション」無料で観ることができます。

U-NEXT

現在、31日間無料トライアルなので、期間内に解約すれば使用料金無料にできます。

600円分ポイントがもらえるので、このポイントを使用する事で無料視聴ができますよ。

他にも見放題でドラマはもちろん、映画、アニメもたくさんあるので1ヶ月間楽しめます。

 

あとワイルドスピードシリーズなら下記も見放題で視聴できますよ。

ワイルド・スピード

2001年

ハイスピードでのトラック襲撃、敵対グループ追撃、そしてギリギリのストリートバトルまで怒濤のカーアクション満載。さらに友との友情もグッとくる。

ワイルド・スピードX2

2003年

大量のパトカーとカスタムカーが入り乱れるチェイス、そしてまさかの大ジャンプなど、驚きのカーアクションが目白押し。主人公たちの掛け合いも楽しい。

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT 

2006年

人気アクションシリーズ第3弾。日本の描写は珍妙なものが多いが、渋谷のスクランブル交差点などで展開するカーチェイスや立体駐車場でのドリフト合戦は迫力満点!。

ワイルド・スピード MAX

2009年

第1作のキャストが再結集。横転するガソリン運搬車のくぐり抜けから、狭いトンネルでの高速チェイスまで、今回も超絶カーアクション満載。ドミニク奪還のラストも熱い!。

ワイルド・スピード MEGA MAX 

2011年

オリジナルキャストが再登場!。前作の後日譚を描く。カーアクションのみならず、銃撃戦や肉弾戦など、娯楽要素が満載で最高に楽しい!。

ワイルド・スピード EURO MISSION 

2013年

人気シリーズ第6弾。欧州を舞台に、ドミニクたちが国際犯罪組織を相手に壮絶な戦いを繰り広げる。ド派手を極めた見せ場に加えて、人気スターが登場するラストも必見!。

 

有料ならこちらも見れます。

ワイルド・スピード ICE BREAK

2017年

キャストは常連組に加え、シャーリーズ・セロン、スコット・イーストウッドらが新たに参戦。シリーズ屈指のカーアクションと、ジェイソン・ステイサムの存在感に痺れる!

ワイルド・スピード/スーパーコンボ

2019年

マッスルカー軍団が爆走するという趣とは違ってきている“ワイスピ”だが、以前より“ファミリー”は強調。曲芸級のバイクアクションはスリリング&スタイリッシュ。

 

スカイミッションを見た後に残るポイントが270円。

 

100円分のポイントをチャージすれば、ICE BREAKが見れますね。

200円分をチャージすれば、スーパーコンボの方を見れますよ。

 

※無料トライアル実施中!

U-NEXTのお試し体験はこちらから

 

U-NEXTはここ半年で13万ユーザーが利用中です。

僕もU-NEXTは便利なので使用中であり、もう手放せません!

 

ちなみに、僕もしっかりトライアルさせて頂きました(笑)

あなたも、使ってみたいと思いませんか?

 

—————————————————————–

本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「ワイルドスピードスカイミッション」2020年テレビ放送はいつ何時?でもつまらないやつなの?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

ポール・ウォーカーの遺作でもあるワイルドスピードシリーズ最高傑作の呼び声高い「スカイミッション」のテレビ放送にはSNS上でも期待の声が集まっています。

この最高傑作といわれる最大の理由であると言っても過言ではないラストシーンを含めたノーカット放送を期待したいですね。

 

あの映画最新作がGWに無料公開決定です!

映画「前田建設ファンタジー営業部」が無料公開!いつ上映で限定何人まで見れるの?

 

こちらの映画も地上波放送が決まりましたよ!

「トイ・ストーリー3」2020年テレビ放送はいつ何時?前作見てなくても楽しめる?

 

全世界の皆さんへ!ぜひ聴いてみて!

嵐がライブ映像2本を無料公開!期間限定だけどいつまで見れるの?

Mr.Childrenもライブ映像を無料公開?いつ何時から?いつまで見れるの?

B’zがライブ映像23作品を無料公開って本当?!いつまで公開するの?

 

こちらのドラマも再放送が決定ですよ!

「野ブタ。をプロデュース」が再放送で3話以降も望む声が続出?続きの放送決定!

「ノーサイド・ゲーム」の再放送はいつ何時?チャンネルはどこで特別編って何?

「初めて恋をした日に読む話」が再放送で見てない人はチャンス?連日放送なので見逃すな!

「DOCTORS最強の名医スペシャル」2020放送はいつ何時から?どんな内容なの?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!