「初めて恋をした日に読む話」が再放送で見てない人はチャンス?連日放送なので見逃すな!

ドラマ

こんにちは。かみずです。

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」再放送が決まりました!

また、深田恭子さんの驚異の可愛らしさを見れますよ♪

見逃したという方はチャンス到来です!

 

ここでは、

・ドラマ「初めて恋をした日に読む話が2020年再放送!放送される日は何日なの?

・初めて恋をした日に読む話」の見どころや放送地域はどこなの?

・再放送を知った人の期待の声

について触れていきたいと思います。

 

 

「初めて恋をした日に読む話」の放送日は何日で何時からなの?放送局は?

「初めて恋をした日に読む話」の放送日は、

 

2020年4月13日から24日にかけてTBS系にて放送されます。

 

深夜帯の23時56分頃からの放送ですので、注意して下さいね。

 

放送日は

第1話 4月13日(月)
第2話 4月14日(火)
第3話 4月15日(水)
第4話 4月16日(木)
第5話 4月17日(金)
第6話 4月20日(月)
第7話 4月21日(火)
第8話 4月22日(水)
第9話 4月23日(木)
第10話 4月24日(金)

※一部地域は除きます。
 詳しくは、お住いの地域にあるテレビガイドを参照してください。

 

 

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の見どころや放送地域はどこなの?

地域と放送局(YAHOOテレビガイド調べ)

※2020.04.09時点

岩手 IBCテレビ1
山形 TUY1
福島 テレビユー福島
東京 TBS1
神奈川 TBS1
埼玉 TBS1
千葉 TBS1
茨城 TBS1
栃木 TBS1
群馬 TBS1
石川 MRO1
鳥取 BSSテレビ
島根 BSSテレビ
岡山 RSKテレビ1
香川 RSKテレビ1
福岡 RKB毎日放送
長崎 NBC長崎放送

「初めて恋をした日に読む話」の見どころ

主演の深田恭子さんが演じる順子と横浜流星さんが演じる不良男子高校生である匡平。

 

この2人の年の差カップルがドラマの見どころの一つです。

 

特に深田恭子さんが演じる順子は、”恋に超鈍感”

同級生からの数々のアプローチにもまったく気づかないという凄まじいレベルです。

勉強を教える匡平が向ける恋心にも、少し感じるものはあっても何かと理由をつけてスルーするという技の持ち主。

 

けれど、こう思った事は決して曲げないという、己を貫く魅力も兼ね備えた存在です。

 

そして、深田恭子さんのアラフォーとはとても思えない「可愛らしさ」が、さらに順子の魅力を増幅します。

 

こんな先生が側にいたら、好きにならないなんて無理な話ですわ(笑)。

 

でも、それにしても鈍感さはハンパないです!

それでも、アプローチを続ける男どもですから、想いはそれほど強いという事になりますよね。

 

「初めて恋をした日に読む話」の再放送を知った人の期待や歓喜の声

もし1話でも見逃したなら無料の動画配信も

今回の再放送は連夜での放送となっていますよね。

もし、1話でも見逃したとなると、それ以降が見れず悔しい思いをする方もいるのでは?

 

僕もよくあるんですよ。

ちゃんと見ようと思ってたのに、気づいたら時間が過ぎてたり寝てしまってたり・・・。

 

そんな時はここで見ることもできますよ。

 

それは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

こちらの動画サービスを利用すると「初めて恋をした日に読む話」無料で観ることができます。

U-NEXT

 

現在、31日間無料トライアルなので、期間内に解約すれば使用料金無料にできます。

600円分ポイントももらえるので、このポイントを使用する事で無料視聴ができますよ。

他にも見放題でドラマはもちろん、映画、アニメもたくさんあるので1ヶ月間楽しめます。

 

あと特に今、韓国ドラマが熱いので、人気作品がこちらです!

太陽の末裔 Love Under The Sun

 軍人と女医が紛争地帯で繰り広げる恋の行方。大きな話題を呼んだ大ヒットドラマ

力の強い女 ト・ボンスン

 先天的にとんでもない怪力を持つ女性の恋模様を描いたラブコメディ

あなたが眠っている間に

 予知夢でつながる運命の恋を描くファンタジック・ラブストーリー

 

もう見た方も多いと思いますが、国内ドラマでも今こちらが人気です。

この男は人生最大の過ちです

 “超ドM”社長が愛する女性に奴隷志願する異色のツンデレラブストーリー

ハケンの品格

 時給3500円のスーパー派遣社員・大前春子が正社員と繰り広げる激しいバトル!

上記は見放題で見れますので、かなり見応えがありますね。

どれか気になるドラマはありましたか?

 

※無料トライアル実施中!

U-NEXTのお試し体験はこちらから

 

U-NEXTはここ半年で13万ユーザーが利用中です。

僕もU-NEXTは便利なので使用中であり、もう手放せません!

 

ちなみに、僕もしっかりトライアルさせて頂きました(笑)

あなたも、使ってみたいと思いませんか?

—————————————————————–

本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「初めて恋をした日に読む話」が再放送で見てない人はチャンス?連日放送なので見逃すな!』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

放送対象の地域の方には朗報です。

放送されない地域もありますので、注意して下さいね。

 

見逃したという方はもちろんですが、また見たいという方も多いでしょう。

うっかり寝てしまわないように注意して、キュンキュンさせてもらいましょう。

楽しみ過ぎて眠れない日々というのも、たまには良いじゃないですか。

でも、体調は壊さないように注意して下さいね。

 

こちらの懐かしいドラマも再放送ですよ!

「野ブタ。をプロデュース」が2020再放送だけど特別編って何?2話だけ放送ってなぜなの?

 

全世界の皆さんへ!ぜひ聴いてみて!

Mr.Childrenもライブ映像を無料公開?いつ何時から?いつまで見れるの?

B’zがライブ映像23作品を無料公開って本当?!いつまで公開するの?

エイベックスがライブ映像100作品を無料公開って本当なの?いつまで公開?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!