「野ブタ。をプロデュース」が2020再放送だけど特別編って何?2話だけ放送ってなぜなの?

ドラマ

こんにちは。かみずです。

ドラマ「野ブタ。をプロデュース特別編」の再放送が決まりました!

15年前の作品ですが、再放送を聞いた人は大歓喜の声が続出です。

 

 野ブタ再放送の最新話はこちら!

「野ブタをプロデュース」再放送の5話6話はいつ何時から?放送日時についてまとめ

 

懐かしいですよね。

見ると当時の頃を思い出しますよね。

 

でも、「特別編」ってどういう事?

2話の放送って2話だけなの?

そんな風に思いませんでしたか?

 

ここでは、

・ドラマ「野ブタ。をプロデュース」が2020年再放送!放送される日は何日なの?

・「野ブタ。をプロデュース」の特別編って何?新しい映像があるの?

・2話の放送って1話と2話だけの放送なの?

について触れていきたいと思います。

 

 

「野ブタ。をプロデュース」の放送日は何日で何時からなの?放送局は?

「野ブタ。をプロデュース」の放送日は、

 

2020年4月11日(土)18日(土)日本テレビ系にて放送されます。

 

放送時間は22時0022:54となっています。

 

 

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の特別編って何?新しい映像があるの?

「野ブタ。をプロデュース」が特別編で再放送!。

特別編という文字に喜びと何?という疑問の声が出ています。

再放送を受けて、喜びの声が溢れている中、「特別編って何?」という声も多く見られます。

 

調べた限りでは、

 

野ブタ。をプロデュースはドラマの1話と2話のみが放送され、

 

春の新ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」の特別編PRも一緒に放送されるようです。

中島健人さん(Sexy Zone)と平野紫耀さん(King & Prince)からの特別メッセージもあるという事ですね。

これが特別編という意味のようです。

 

 

「野ブタ。をプロデュース」が2話の放送って何で?1話と2話だけの放送なの?

上記でも述べましたが今回の特別編は、

1話と2話だけの放送となっています。

 

放送が延期となった土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』が放送される予定の時間帯を埋める為の対応ですね。

 

放送自体は嬉しいですが、3話以降の放送もできればしてほしいですよね。

時間帯を深夜にずらしてもいいので。

そのような要望の声もめっちゃ多いですよ。

3話以降の放送を願う人の声がホントに多いです!

日テレさん、検討してみて!

2話だけだとモヤモヤで絶対続きが見たいですからね。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「野ブタ。をプロデュース」が2020再放送だけど特別編って何?2話だけ放送ってなぜなの?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

「野ブタ。をプロデュース」を見てた頃が青春真っ只中だった方もきっと多いですよね。

僕はもうおじさんだったけど(笑)

 

当時を懐かしく思い返しながら、野ブタを楽しみましょう。

新ドラマの未来警察も楽しみに待ちましょうね。

 

野ブタの3話以降も放送決定ですよ!

「野ブタ。をプロデュース」2020再放送の5話6話はいつ何時?4話でいよいよ野ブタパワー注入!

「野ブタ。をプロデュース」再放送されたけど見逃した?前話を見る方法は?

 

こちらの映画も解禁されましたよ!

映画「人間失格」は小栗旬がエロすぎてヤバい?

 

現在公開中のこちらも話題作!

劇場版「SHIROBAKO」はテレビアニメを見てないけど楽しめる?予習が必要なの?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)