「野ブタ。をプロデュース」が2020再放送されたけど見逃した?2話の放送前に1話を見る方法は?

ドラマ

新型コロナウイルスの拡大の影響により、日本テレビの土曜10時より放送予定だった「未満警察 ミッドナイトランナー」が放送延期となってしまいました。

「未満警察 ミッドナイトランナー」が、中島健人さんと平野紫耀さんのダブル主演のドラマなので、それに対抗してか(?)、今回こちらの時間帯に代替で流されることになったドラマには、当時人気だった若手のジャニーズのダブル主演による作品「野ブタ。をプロデュース」が選ばれたようです。

「野ブタ。をプロデュース」は、2005年の作品であり、当時はまだ子供だったからよくわからなかったけど、再放送されるならばぜひ見たかった!という人も多いのではないでしょうか。

今回は、再放送の「野ブタ。をプロデュース」の第1話を見逃してしまった人のために、2話の放送前に1話を見る方法もお教えしたいと思います。

・ドラマ「野ブタ。をプロデュース」2020特別編を見た人の評価感想は面白かったの?

・「野ブタ。をプロデュース」特別編の1話を見逃したけど次の2話を見ても楽しめるの?

・「野ブタ。をプロデュース」特別編を見逃した?2話の放送前に1話を見る方法はあるの?

について触れていきたいと思います。

 

 

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」2020特別編を見た人の評価感想は面白かったの?

「野ブタ。をプロデュース」2020特別編を見た人の評価や感想をご紹介いたします。

ーーーーーー

小学生の頃見たから忘れたけどおもろかったから見てたに違いない。

 

今の山Pとか亀梨とかかっこいいじゃん
最初見た時んーと思ったけどやっぱかっこいいな!!!

 

やっぱ最強にかわいいよね。

 

「め〜っけ」のふにゃふにゃ具合とかほんともう勘弁してくださいってくらいに可愛かったし面白かった〜
山Pの「だっちゃ」良いよね…!1時間あっという間だったよ〜来週も楽しみだっちゃ

 

野ブタでまた堀北真希見れて最高!
また女優に復帰してほしいよね。

 

野ブタの亀も山Pも堀北真希ももれなく最高だけど戸田恵梨香(17)の圧倒的美少女っぷりもまた素晴らしすぎるんだよな

ーーーーーー

キャストのみなさんの若い頃のかわいさに視聴者も、キュンキュンしてるようです!

 

「野ブタ。をプロデュース」特別編の1話を見逃したけど次の2話を見ても楽しめるの?

「野ブタ。をプロデュース」は、現時点では、1話と2話だけをテレビで流す予定です。

コロナ感染の拡大の不安が終息に向かわない場合には、「野ブタ。をプロデュース」が3話、4話と放送される可能性も考えられますが、その展開は考えたくないです…(汗)

つまり、テレビ局の方が、そういった状況も考慮して2話分流す作品として、「野ブタ。をプロデュース」を選んでいるわけですから、一部分だけを見てもある程度、楽しめるということなのではないかと思われます。

「野ブタ。をプロデュース」は、現在、第一線で活躍されている山下智久さん、亀梨和也さん、戸田恵梨香さんなどが出演しており、役者さんたちの15年前の顔を見るだけでも「おぉーー!!」となっちゃうと思います。

ですから、「野ブタ。をプロデュース、見たことないけど、ちょっとくらいどんな感じか見てみたいな」と思っている人は、ぜひ2話目からでも参戦してほしいなと思いますね!

 

 

「野ブタ。をプロデュース」特別編を見逃した?2話の放送前に1話を見る方法はないの?

ドラマ『野ブタをプロデュース 特別編(2020年)』の再放送について調べてみましたが、残念ながら現時点ではその予定はないようです。

しかし、今回放送された特別編は、過去に放送された「野ブタ。をプロデュース」初回放送90分を1時間に編集し直したものです。

ですので、オリジナルに関しては、DVD宅配レンタル「TSUTAYA DISCAS」で、視聴することができます。

「TSUTAYA DISCAS」は、登録や解約は非常に簡単ですので、手軽にお試しいただけます。

TSUTAYA DISCAS

登録が終わりますと、パソコンやスマホで予約をするわけですが、これも簡単にできます。

最短で翌日に作品が自宅に配達されます。

返却する時は、専用の封筒に容れてポストに投函します。

送料は無料です。

また、 「TSUTAYA DISCAS」は、30日間の無料お試し期間があり、解約する事で月額料金が無料となります。

継続利用をしない場合は無料おためし期間中に解約することで無料にできますよ。

試しに使ってみたいと思いませんか?

また、他の主な動画配信サービスの配信状況を調べましたが、残念ながら、「FOD」「U-NEXT」「Hulu」「dTV」「TSUTAYA TV」など他の動画配信サービスでは、本作は取り扱っていないようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。  

「「野ブタ。をプロデュース」が2020再放送されたけど見逃した?2話の放送前に1話を見る方法は?」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

「野ブタ。をプロデュース」の15年ぶりの復活は、かなり大きな反響があったようですね。

15年前、楽しく視聴していた人も、今回が見るのが初めてだという人も、2話目の放送を多くの人が楽しみにしていることと思います。

次の土曜日も楽しみですね!

 

関連記事のこちらもいかがですか?

「野ブタ。をプロデュース」が2020再放送はいつ?特別編って何?2話だけ放送ってなぜなの?

「野ブタ。をプロデュース」が2020再放送で続きを望む声が殺到?3話以降も放送決定?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!