おっさんずラブ in the skyでまさかのシノさんが犯人?展開激しいと喜びの意見感想も

ドラマ




こんにちは。かみずです。

土曜ドラマ「おっさんずラブ in the sky」がいよいよ放送されました!

 

ドラマの放送にあたっては、前作のファンの葛藤や期待という様々な感情が沸き起こった今作。

早くもネット上では話題持ち切りです。

 

その中で、放送前のドラマ予告にも出ていた「春田を描いたイラスト」

これを描いた犯人が特定され、「お前だったんかい!!!」と話題なんです(笑)

 

ここでは、

・おっさんずラブで春田のイラストを書いたのは誰?

・ドラマを観た人の評価感想

について触れていきたいと思います。

 

※ネタバレがありますので、知りたくない方は読み飛ばして下さいね。

 

おっさんずラブ in the skyで春田のイラストを描いた犯人はシノさん?

2期のドラマ予告でも出てきたロッカーから溢れ出した大量の「春田」のデッサン?!

これを見つけてしまった春田。

 

「え”っ?! 俺の絵・・・」

 

その中でも上半身裸の絵を見つけると

 

「!!! イヤイヤイヤ! おかしいだろ?!」

 

自分の裸が書かれたイラストが、こんな大量にあったらそりゃ戸惑いますわ(笑)

 

何とか平静を保ち、女性CAとの歓迎会を過ごします。

ですが、あの自分が書かれたデッサンが頭から離れません。

 

だ、誰だ?!

 

絵を書きそうな社員を探っていると、キャプテンの黒澤がうまいという噂が・・・

 

その後、フライトを終え戻ってきた黒澤キャプテンとすれ違った春田。

 

床に落ちていたデッサン用のペンを発見してしまいます!

 

キャプテンの黒澤をチラリと見ては・・・

 

「イヤイヤイヤイヤ!!!無いだろう?!・・・」

 

と、頭を悩ませるのでした・・・(笑)

 

シノさんが春田を助けようとした時にバレる!

ある日の事。

春田は成瀬が姫子と口喧嘩がしている所に居合わせます。

 

成瀬達のいざこざに巻き込まれ、理不尽に罵倒され、飲み物をぶっ掛けられ、ビンタまで噛まされる春田。

 

しかも、成瀬からはどつかれ、床に押し倒され、ネクタイを引っ張られて脅される始末・・・。

 

それを観てしまったシノさんが春田を助けようとやってくるのですが、立ち去ろうとした成瀬とぶつかってしまいます。

その瞬間、舞い散るスケッチブック!

 

そこにはなんと春田のデッサンが!!!

 

バレてしまい、事の重大さに気付いたシノさん「うわあーーー!!!」

 

慟哭のような絶叫。

 

目の前の事実に春田は衝撃を受け、隠れて見ていた黒澤も驚きに目を離せません。

 

お、面白すぎなんですけどぉー!

や、やってくれたぁ!

さすがは戸次さんだ!!!

と、僕は悶絶しましたわ(笑)

 

ナックス)戸次さんファンとしては、もう今後に楽しみしかありません♪

 

おっさんずラブ in the skyを観た人の評価感想

ネットでの評価感想を見てみましょう。

戸次さん演じるシノさんへの意見感想

1話で既にシノさんを推す声がたくさんです。

ホント、凄い反響ですね。

戸次さん、何て作品に出ちゃったの?!(笑)

 

今後が楽しみすぎて、ニヤケますわ。

 

おっさんずラブ in the sky1話の意見感想

ほとんどの方が面白かった。「早く次を!」という意見が多数です。

まだ1話だというのに、こんなに盛り込んで飛ばして大丈夫とある意味心配です(笑)

 

ただ、前作ファンの方は観て切なくなったという意見も少なからずありますね。

前作の偉大さがわかります。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「おっさんずラブ in the skyでまさかのシノさんが犯人?展開激しいと喜びの意見感想も」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今回は戸次さんが演じるシノさんが目立ちました。

戸次さんファンの僕としては、この作品でまた飛躍すると思うと嬉しく思います。

 

応援してます!

 

ぶちかまして下さい!!!

 

 

では、次回を楽しみに待ちましょう。

 

こちらの関連記事もぜひどうぞ!

おっさんずラブ in the sky2話で春田は人たらし?黒澤キャプテンは乙女全開(笑)

おっさんずラブin the skyは前作見てないけど楽しめるの?ドラマ1期との繋がりはあるの?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!