「恋はつづくよどこまでもスペシャル」で恋つづロスを完全解消?やばいシーンは出るのか解説!

ドラマ

新型コロナウイルスの影響により、TBSの火曜夜10時枠で4月より用意されていたドラマ「私の家政夫ナギサさん」が放送未定となってしまいました。

しかし、そんな悲しいお知らせが続く中、ちょっぴりウレシイお知らせが!

 

2020年冬クールに放送されていたあの胸キュン人気ドラマ

「恋はつづくよどこまでも」がスペシャル版になって帰ってくるのです!

 

4月14日の22時からTBSで放送予定!

 

冬クール唯一のラブコメ作品だった本作。

ドラマの放送が終わった後、ロスになっていた人も多かったと思います。

 

今回はそんな「恋はつづくよどこまでもスペシャル」に関しての情報をまとめました。

・ドラマ「恋はつづくよどこまでも」スペシャルダイジェスト放送で歓喜の声とは?

・「恋はつづくよどこまでも」のどこのシーンがまた見たいのかネットの声は?

・「恋はつづくよどこまでも」で個人的にどのやばい胸キュンシーンが出るのか予想と解説!

について触れていきたいと思います。

 

 

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」スペシャルダイジェスト放送で歓喜の声とは?

ついこの間、終わったばかりのドラマのダイジェスト放送だというのに、反響がすごいです!

「恋はつづくよどこまでも」ファンの歓喜の声を見てみましょう!

 

「4月14日放送! 繰り返す 4月14日放送! 勇者と魔王にまた会えるぞ! 「恋はつづくよどこまでも」、早くもスペシャルダイジェスト放送決定 」

「2020年の東京ドラマアウォード 作品賞(連続ドラマ部門) ⇒恋はつづくよどこまでも 主演女優賞 ⇒上白石萌音 助演男優賞 ⇒佐藤健 主題歌賞 ⇒Official髭男dism 総ナメして授賞式に出て欲しい」

「あなたの存在なくしてはあり得ませんでした。ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の好演が話題となった佐藤健さん。その演技力だけに留まらない人間性がにじみ出た素敵なエピソードです。 」

「お休みの日にお家で動画を見る時間が、ちょっとした毎日の楽しみ(*´`) 最近は<恋はつづくよどこまでも>というテレビドラマにハマってイッキ見しちゃったんだけど、知ってる人いるかな〜」

「これからも 恋つづ愛はつづくよどこまでも 4月14日恋つづ胸キュンダイジェストも 楽しみにしてます」

「週末に撮り溜めてた『恋はつづくよどこまでも』を見て女性ホルモン爆発してるんだけど、私ドMだったっけ…」

「ドSなのに家では甘えてくる感じ、ギャップ萌えもいいとこなんですけど…‼︎‼︎ キュンキュン通り越してギュンギュンしておる…」

「まだまだ恋はつづくよどこまでも 天堂先生のタキシード姿カッコよすぎます」

「恋はつづくよどこまでもを韓国でリメイクするとして、 佐藤健くんの役をCNBLUEの誰にやってもらおうかなぁ…」

「昨日のBABA嵐見てて、健くんと萌音ちゃんBABA嵐出て欲しいって思った」

「再共演の番宣じゃなくて、別々の番宣でいいから出て欲しい
そしたらきっと天の声の人が「佐藤健さんと上白石萌音さんはドラマ『恋はつづくよどこまでも』で共演されてましたね」って話が振られると思うから」

「逃げ恥や花男っぽい感じも最高でした//// キュンキュンするドラマは幸せな気持ちになれるからオススメだよ」

「2人の道はどこまでも続くのです」

「『恋はつづくよどこまでも』 恋つづファミリーは永遠に(号泣)
CDTVライブ!ライブ!で 21時頃がらofficial髭男dismさんが 恋はつづくよどこまでもの主題歌 「I LOVE…」歌うって☺︎ … I LOVE…聞くたびに ドラマを思い出すし、そのシーンを思い浮かべてしまう」

ドラマ人気もすごいですけど、主題歌だったofficial髭男dismさんの「I LOVE…」の人気もすごかったようですね。

最高のドラマに最高の主題歌が、かちっとハマったWin-Winのパターンというヤツです!。

「恋はつづくよどこまでも」のどこのシーンがまた見たいのかネットの声は?

胸キュンシーン目白押しの「恋はつづくよどこまでも」でしたが、みなさんの好きなシーンはどこだったのでしょうか?

ネットの声を紹介します。

「七瀬ちゃん天堂先生に頭優しく撫でてくれてる所が好きでたまりません」

「①俺の彼女だから発言すき(5話) ②七瀬ちゃんの笑顔すき(10話) ③浮気するなよの顔すき(10話) 」

「「見つめられるとドキドキする」 目を見て話してるだけだ会話の鉄則だろ 「私を見てる目が優しくて可愛い」 俺はキティちゃんじゃねーし 「桜の下一緒に歩きたいです手繋いで腕も組めます!」 仲良い父娘にしか見えんヤメロ! 「娘以上になれないの?」 ぐいぐい来る 恋はつづくよどこまでも」

他にも、キスの後の「これは治療だ」や、頭ポンポンからの「俺の彼女だから」、壁ドンキス後の「俺の知らないところで泣くな」なども人気シーン。

中でも、一度天堂から離れようとした七瀬を天堂が見つけ出して、バックハグしながら「ずっと一緒にいるって言っただろ」と言うシーンは、全国の女子が思わず叫ぶほどの胸キュンシーンとなりましたよね。

 

 

「恋はつづくよどこまでも」で個人的にどのやばい胸キュンシーンが出るのか予想と解説!

私個人的には、最終話手前の放送回に凄い胸キュンシーンが詰まっていました。

最終話では、もはや天堂が七瀬にメロメロであることは、七瀬も知るところになってしまっていましたからね。(笑)

まだ天堂の気持ちがはっきりはわからず、天堂との関係にちょっぴり不安を感じていた頃の七瀬が、天堂からもらった言葉が最高でした!

では、私の好きなシーンを2つ、紹介いたします。

 

①「お前、俺がどれだけ我慢してると思ってんだ」

自分に手を出してこない天堂に対して、「自分は色気がないのだろうか…」と不安になっていた七瀬。

七瀬は、部屋を暗くしたりセクシーな服を身につけたりして、一生懸命に天堂を誘惑します。

 

そんな七瀬に対して、天堂が言った一言がコレです!

 

天堂は、まだ若くて幼い七瀬に怖い思いをさせたくなくて、ずっと我慢してくれてたのですね。

七瀬の方の気持ちが、固まるのをじっと待ってくれていた天堂の優しさと「我慢」というワードに萌えてしまいました!

 

②「もう2度と俺のそばを離れるな」

交通事故に遭って、長い間、意識不明の状態に陥った七瀬。

そんな七瀬を付きっきりで天堂は看病をしていました。

そして、ようやく目を覚ました七瀬を見て、天堂は感極まって、涙を流しながら愛の告白をします。

「七瀬のことが好きなんだろうな」と思いながらも、イマイチ見えなかった天堂の気持ちだったのですが、このシーンは、天堂がいかに七瀬への思いを募らせていたのかを痛感させました。

「自分の好きなところを言ってほしい」とおねだりしていた七瀬に対して、涙をポロポロと落としながら好きなところを次々に羅刹していった天堂

七瀬が欲しがっていた言葉もあげられないまま、七瀬がもし死んでしまうようなことがあれば…と思ったら、耐えられなかったんでしょうね。

天堂による七瀬の好きなところを下記に紹介します。
後になるほど、天堂が七瀬にメロメロになっていることがわかる事項となっていますね。

・何事にも一生懸命
・どんなに怒られてもめげない
・患者さんをよく見てる
・人を信じすぎる
・ご両親に愛されて育った
・自分で色気がないと思ってる
・酔っ払って変な歌を歌う
・ソフトクリームをうまく食べられない
・家事ができない すぐ寝落ちする
・笑った顔が誰よりもかわいい

まとめ

いかがでしたでしょうか。  

「恋はつづくよどこまでもスペシャル」で恋つづロスを完全解消?やばいシーンは出るのか解説!」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

「恋はつづくよどこまでも」は、ここでは紹介しきれないほどのたくさんの胸キュン名シーンに溢れています。

ドラマを見ていた人も見ていなかった人もダイジェストを見直して、今一度、胸にいっぱいの愛をチャージしてみてはいかがでしょうか?

 

こちらのドラマも再放送が決定ですよ!

「初めて恋をした日に読む話」が再放送で見てない人はチャンス?連日放送なので見逃すな!

「恋はつづくよどこまでもスペシャル」で恋つづロスを完全解消?やばいシーンは?

「JIN -仁-」が特別編で放送決定!でも6日間だけ放送ってなぜなの?

 

全世界の皆さんへ!ぜひ聴いてみて!

B’zがライブ映像23作品を無料公開って本当?!いつまで公開するの?

 

こちらの映画も解禁されましたよ!

映画「人間失格」は小栗旬がエロすぎてヤバい?

 

現在公開中のこちらも話題作!

劇場版「SHIROBAKO」はテレビアニメを見てないけど楽しめる?予習が必要なの?

 

映画の地上波放送もありますよ!

「名探偵コナン紺青の拳」2020年テレビ放送はいつ何時から?

「ビバリーヒルズコップ」が3週連続放送で羨ましい?どこで放送なの

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!