映画「ビバリーヒルズコップ」が3週連続放送で羨ましい?どこで放送なのかまとめ!

地上波放送

こんにちは。かみずです。

 

映画「ビバリーヒルズコップ」3週連続で放送されている?!

今、話題になっています。

 

ビバリーヒルズコップと言えば、エディ・マーフィですよね。

痛快なアクションと笑えるギャグが最高!

 

この報せを受けて、羨ましいという声が続出しています。

 

ここでは、

・「ビバリーヒルズコップ」が放送はいつ何時から?3週連続ってどこで放送なの?

・3夜連続放送で羨ましいという声

・テレビ放送を見逃したら無料で見る方法はないの?

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「ビバリーヒルズコップ」が放送はいつ何時から?3週連続ってどこで放送なの?

 

映画「ビバリーヒルズ・コップ」の地上波放送日と時間は、

 

ビバリーヒルズ・コップ2

 2020年4月18日(土) 深夜2時15分~4時13分

ビバリーヒルズ・コップ3

 2020年4月25日(土) 深夜2時35分~4時28分

となります。

 

放送は関西テレビ(カンテレ)となっています。

 

見られる地域は大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山のようです。

 

この地域の方、エディ・マーフィを存分に堪能してくださいね。

僕も含めた他の地域の方はちょっと残念。

あと、深夜帯の時間となりますので、録画又は、勇者は寝落ちしないように注意して下さいね(笑)

 

「ビバリーヒルズコップ」が3夜連続放送で羨ましいという声

 

 

テレビ放送を見逃した!放送地域じゃない!無料で見る方法はないの?

1作めのビバリーヒルズ・コップを見逃した方。

放送対象地域以外の方。

ビバリーヒルズコップ見たいですよね。

 

今、この状況でダイレクトに元気にしてくれる作品ですもん。

 

大丈夫です!

無料で見る方法はありますよ。

 

それは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

U-NEXT

U-NEXTに登録するとビバリーヒルズ・コップを見放題で視聴できます。

現在、31日間無料トライアル中なので、期間内に解約すれば使用料金は無料になります。

見れる作品は、

ビバリーヒルズ・コップ

ビバリーヒルズ・コップ2

ビバリーヒルズ・コップ3

の全3作品が全て視聴できますよ。

 

あと、U-NEXTに登録すると600円のポイントももらえるので、このポイントで別の新作も見る事がえきます。

 

タダでお得にビバリーヒルズ・コップを視聴して楽しい時間を過ごしませんか?

ここ半年で13万人の人がU-NEXTを登録して利用しています。

動画配信の大手サイトですので、安心して使えますよ。

 

U-NEXTのお試し体験はこちらから↓

U-NEXT

※U-NEXTを31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

—————————————————————–

本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「ビバリーヒルズコップ」が3週連続放送で羨ましい?どこで放送なのかまとめ!』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

関西テレビ(カンテレ)さんは、なかなか素晴らしい采配をされますね!

あと2週ありますから、楽しみに待つことができる人は羨ましいですよ。

ぜひ、ビバリーヒルズ・コップを見て元気を出していきましょうね。

リアルタイム視聴の人は、寝不足に注意してくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!