「ひぐらしのなく頃に」の新プロジェクト始動の反響がやばい!パッショーネに勘違い続出?!

地上波放送




こんにちは。かみずです。

あの「ひぐらしのなく頃に」の新プロジェクト始動が明らかとなりました。

 

同人ゲーム発売から、もう18年も経つんですね。

当時僕もゲームを店頭で買った記憶があります。

覚えているのは衝撃的な内容と音楽ですね。

凄く印相に残っています。

 

その流れで「うみねこ」も買いましたね。

あの陰鬱とした雰囲気が当時新鮮でした。

 

アニメや実写にも展開された、ひぐらしシリーズですが今回の新プロジェクトの発表を受けて、反響が凄い事になっています。

僕のようなおやじ達が「なにぃ!?」と反応しているのか・・・

 

ここでは、

・「ひぐらしのなく頃に」の新プロジェクト始動の反響がやばいとはどんな意見がでているの?

・「パッショーネ」という言葉に勘違いする人が続出?

・新プロジェクト始動を受けて賛否の反響に関して

について触れていきたいと思います。

 

※「ひぐらし新プロジェクト」に続報が出ましたよ!

「ひぐらしのなく頃に」新プロジェクト続報で反響がやばい!声優続投で歓喜もリメイクなの?!

 

 

「ひぐらしのなく頃に」の新プロジェクト始動の反響がやばいとはどんな意見が出ているのか

「ひぐらしのなく頃に」はアニメでは4部まで展開されており、実写でも2作品があります。

原作の内容はほぼ出し尽くしたと思われますが、どんなプロジェクトなのか?

憶測が飛び交っています。

どんな意見が出ているのかというと、

ストーリーは新しい物語なのかリメイクなのか

リメイクがいいという意見や、外伝をお願いしたいという意見がありますね。

僕はひぐらしの世界観や雰囲気を残した完全新作を期待したいです。

 

渡辺明夫のキャラクターデザインはひぐらしに合うのか

渡辺明夫さんのキャラクターで怖い映像を表現するとどうなるのか、ちょっと楽しみです。

ひぐらしの世界観に合うのかどうかは、きっとうまいこと表現してくれるのを期待しましょう。

とにかく雰囲気はあの感じでお願いします。

このご時世には、厳しい所があるでしょうが・・・

声優は変わるのか

リメイクであれば、僕としては声優さんを変えないでほしいです。

どうしても違和感が先に出ますからね。

新作なら総入れ替えでいいですし。

うみねこもお願いします

ちょっと本作品とは意見がずれますが、「うみねこのなく頃に」を望む声がかなりありますね。

こちらの作品も僕としては思い入れのあるアニメです。

いや、僕はゲームがやっぱり印象的ですね。

ひぐらしが大成功となったら、こっちも着手してほしいです。

ファンは待っていますよ。

「パッショーネ」という言葉に勘違いする人が続出とは

パッショーネという文字をぱっと見た瞬間にあの「ギャング団」が頭に浮かんだ人が多数いたようですね(笑)

ジョルノォッ!って叫びたくなるのがわかります♪

僕はスタジオ名でパッショーネというのがある事を初めて知りました・・・

新プロジェクト始動を受けて賛否の反響に関して

驚いた声が多いですが、ほぼ期待する意見が占めていますね。

始動の一報を受けて、どのような反響か見てみましょう。

喜びや賛成の意見

楽しみやワクワクという歓迎の意見が多いですね。

この令和となった時代に、どのような表現をする作品になるのか楽しみです。

反対や素直に喜べない意見

ひぐらしの終わり方に納得している方の中には、今回の新プロジェクトに不安を持っている意見もあります。

まあ、とんでもないのが出てきてしまったら、せっかく完結した作品の価値が下がってしまうとも思えますしね。

ファンも納得する、でも唸らせてくれるような作品を見てみたいです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「「ひぐらしのなく頃に」の新プロジェクト始動の反響がやばい!パッショーネに勘違い続出?!」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

ひぐらしの新プロジェクトとは何なのでしょうか?

新たな○○編という続編にあたるものなのか?

それとも、完全に新作なのか?

はたまた、アニメとは違う媒体なのか?

続報を期待しましょう。

 

「ひぐらし新プロジェクト」に続報が出ましたよ!

「ひぐらしのなく頃に」新プロジェクト続報で反響がやばい!声優続投で歓喜もリメイクなの?!

 

こちらの作品もちょっと怖いですが、いかがですか?

パラサイト半地下の家族は怖いので子供にはトラウマ級?年齢制限や対象年齢を解説

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!