「ひぐらしのなく頃に」新プロジェクト続報で反響がやばい!声優続投で歓喜もリメイクなの?!

地上波放送




こんにちは。かみずです。

「ひぐらしのなく頃に」の新プロジェクト始動報道から2ヶ月が経ち、新たな続報が出ました!。

 

新プロジェクトとは何ぞや?!

 

続報を待っていた方も多いでしょう。

僕もめっちゃ気になってました。

 

ここでは、

・「ひぐらしのなく頃に」新プロジェクト続報で反響がやばいとはどんな意見がでているの?

・主要キャストの声優続投に歓喜の声や公開されたPVにリメイクなのか?という疑問も?

・新プロジェクトの続報を受けて意見や期待する声

について触れていきたいと思います。

 

 

「ひぐらしのなく頃に」新プロジェクト続報で反響がやばいとはどんな意見がでているのか

 

今回の新プロジェクト続報は、

「新作テレビアニメが2020年7月から放送開始」

「主要キャストの声優の続投」

「PV第一弾の公開」

となっています。

 

主要キャストを担う声優さんが続投するという報せには、僕もめっちゃ安心しました。

 

ですが、主要キャスト続投という事は完全新作じゃない?!

 

『そうか・・・

 新作の目は絶たれたか・・・』

 

ちょっと残念ではありますね。

まぁ、キービジュアルが出た時点で、完全新作ではないとはわかりましたよね。

 

あとは、リメイクとなるわけなんでしょうが、

初めて「ひぐらしのなく頃に」を見る方には何ら問題はないです。

 

ですが、僕らのように前作を見ている層には、果たして受け入れられる作品となるのか?

 

どこを変えてくるのか?

いや、そもそも変える気は無かったりするのか?・・・

 

新プロジェクトって、銘打っているんだから、何かやってくれるんですよね?!

勝手にワクワクさせてもらいます!

僕のようにワクワクしている方もめっちゃ多いので、そちらの声も見てみましょう!

 

主要キャストの声優続投に歓喜の声や公開されたPVにリメイクなのか?という疑問も?

声優さんの続投には喜びの声が溢れています。

違う声優さんになると、既にアニメに馴染んだ方には違和感満載ですもんね。

安心して見れます。

 

ですが、やっぱりリメイクに喜んでいる方も多いんですが、新エピソードを望む声も多いです。

 

ただのリメイクだと「作る意味がわからない」という声もありますね。

 

一作目から14年が経過しているとはいえ、もともとの作品の出来が良いと思いますから。

 

前作を知っているユーザーは、新エピソードをそりゃ望みますよね。

 

ですが、新しい物を望むんですが、劣化はしないでほしい・・・。

 

そういう声もあります。

僕もそう思います。

でもちょっと贅沢ですかね(笑)

 

いやいや、クリエイターの方は、そんな事はわかって作ってるに違いありません!

期待して待ちましょう。

 

 

 

新プロジェクトの続報を受けて意見や期待する声

新プロジェクトに対して、多岐に渡る意見が出ています。

特に心配している声が気になります。

 

それは「グロい描写に規制が入るのではないか?」というものです。

 

当時、あのグロさや雰囲気に呑み込まれた一人としては、何とか表現してほしいと切に思います。

「ひぐらし」には、あの雰囲気が必要ですよね!

 

U-NEXTで31日間無料体験実地中

・「ひぐらしのなく頃に」のテレビシリーズ全てと実写も見放題。

・無料体験で600円分 ポイントがもらえる。

・14万本以上の動画が見放題。

・70冊以上の雑誌も読み放題。

—————————————————————–

本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「「ひぐらしのなく頃に」新プロジェクト続報で反響がやばい!声優続投で歓喜もリメイクなの?!」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

色々な意見、希望、期待の声、心配の声が出ています。

これから、さらに続報が出てくると思いますので、ワクワクして待てますね。

 

当時を思い出しながら、またあの惨劇を違った感覚で楽しめるのか?!

続報がでたらまた更新していきたいと思います。

この夏を期待しましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!