魔女の宅急便(宮崎アニメ)2020年テレビ放送は何日で何時から?見どころや楽しみという声もまとめ

地上波放送




映画「魔女の宅急便」

宮崎アニメの人気作が地上波でテレビ放送されます。

 

「魔女の宅急便」は何度でも観たくなりますし、

もしまだ観たことがないという方は、ぜひ楽しんで下さい。

 

ここでは、

・映画「魔女の宅急便」2020年放送日と開始予定時間はいつ何時?

・魔女の宅急便の見どころは何?

・魔女の宅急便を見たいと楽しみにしている声

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「魔女の宅急便」2020年放送日と開始予定時間はいつ何時?

魔女の宅急便は、

2020年3月27日(金) 夜9時~11時9分に放送されます。

金曜ロードショーでの放送予定となっています。

ノーカットでの放送となっていますので、隅々まで安心して見れますよ。

魔女の宅急便の見どころは何?

 

魔女の宅急便_予告篇

 

魔女の宅急便はジブリ映画の中でも、特に女性が大好きな作品だと思います。

なぜ女性が好むのか?

 

それは、

 

『等身大の女の子を描いており、色々な失敗や戸惑いを繰り返しながらも、

少しずつ成長していく姿に共感や感情移入ができるから』

 

だと思います。

 

他のジブリ作品で出てくる女性は、強い女性が多く、身分がお姫様だったり、子供だったり・・・。

魅力的なキャラクターではありますが、自分たちとはかけ離れた存在で感情移入はしずらいですよね。

 

今作品の主人公は魔女ではありますが、他は至って普通の女の子です。

 

同じ年齢ぐらいの女の子が可愛らしい服を着ているのを見て、自分の着ている魔女の黒い服が恥ずかしかったり、

仲良くなった男の子が他の女の子と仲良くしている姿を見て、冷たい態度を取ったり。

 

僕たちにも普通に感情として抱いた経験を描いているので、感情移入しやすいのだと思います。

 

そして、新たに自立への一歩を踏み出して新生活を始めるという物語なので、

まさにこの春に見るのに最高の映画だと思います。

 

頑張る音の子のキキに元気をもらえますよ。

 

魔女の宅急便を見たいという声

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『魔女の宅急便(宮崎アニメ)2020年テレビ放送はいつ?何時から?どこで放送予定なのかもまとめ』

についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

春は別れの時期であったり、新しい環境を余儀なくされる事も多いですよね。

新生活に不安や期待が重なって、パワーを使う事に方も多いでしょう。

この魔女の宅急便を見て、明日への活力を分けてもらえるといいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!