映画「帝一の國」2020年テレビ放送はいつ何時から?見逃したら無料で動画視聴方法も

地上波放送




映画「帝一の國」

2017年4月29日に公開した古屋兎丸さん原作の大ヒット同名漫画が原作の学園青春コメディ映画です。

出演者は主演の菅田将暉さんをはじめ、当時旬だった豪華俳優陣で固められ話題を集めた作品となっています。

Twitterや映画サイトなどのレビューなどを見ても面白いと絶賛する声が多いですね。

そんな映画「帝一に國」が地上波で放送されることが決定しました。

 

ここでは、

・「帝一の國」2020年テレビ放送は何日で何時からなの?

・映画「帝一の國」の見どころは何?

・地上波放送を見逃した時に無料で動画を視聴する方法

について触れていきたいと思います。

 

 

「帝一の國」2020年テレビ放送は何日で何時からなの?

2018年の4月21日にもフジテレビで放送された「帝一の國」ですが、今年2020年も放送が決定しました。

放送日時は 月6日(月21時からフジテレビにて

本編ノーカット放送されます。

Twitter上には放送予告を見た方の「映画館でも観たし、前回の放送も観たけど、今回も絶対見る」「大好きな映画だから観てない人にはぜひ観てもらいたい」など喜びとお勧めの声が集まっています。

おせっかいかもしれませんが放送日は月曜日なので注意してください。

映画というと、フジテレビの土曜プレミアムや日本テレビの金曜ロードショーなどの週末のイメージがありませんか?

私はそれで好きな映画を見逃したことがあったので(笑)

映画「帝一の國」の見どころは何?

Twitterや映画サイトのレビューなどを見てみると、見どころは数多く紹介されていて、ここが見どころ!と一つに絞ることはできませんでした。

それだけ、たくさんの見どころが詰まってる作品だと言えるのでしょうね。

 

その中でも目についたり、複数の方が紹介していた見どころをピックアップしました。

まずは、“豪華イケメン俳優陣”です。

主演の菅田将暉さんをはじめ、志尊淳さん、竹内涼真さん、千葉雄大さん、間宮祥太郎さん、野村周平さんなど現在でも人気・実力のあるイケメン俳優が集まっています。

この人気の俳優陣が全力でコメディに挑戦していて、“くだらないけど全員が全力なので、だんだんと引き込まれ観てるほうも熱くなってくる”といった意見が印象的でした。

そして、主演は菅田将暉さんですが、全員に個性や見せ場があるので、観終わったあと友達同士で“私○○派!”“私は△△派!!”なんて談義ができるといった女性の意見が見られました。

 

また、菅田将暉さんと吉田鋼太郎さんの絡みが見どころといった意見も複数見られます。

この作品で二人は親子を演じていますが、二人の会話や間がとにかくシュールで笑いを誘われるそうです。

個人的には吉田鋼太郎さんといえば、シュールな笑いやシュールな間が代名詞とも言える俳優さんなので楽しみにしているポイントです。

 

最後に“フンドシ和太鼓シーン”です。

原作でも人気のシーンらしいのですが、海帝高校学園祭の開会式にて、菅田将暉さん、野村周平さん、間宮祥太郎さん、志尊淳さん、鈴木勝大さんの5人がその名の通りフンドシ姿で和太鼓を打ち鳴らすといったシーンです。

まさにこの映画の熱量が凝縮されたシーンです!。

これら以外にも見どころと言えるシーンが盛りだくさんの作品ですよ。

 

 

 

地上波放送を見逃した時に無料で動画を視聴する方法

さて、テレビ放送に喜びの声が集まる「帝一の國」ですが、放送日が4月6日の月曜日です。

平日なのでお仕事で観ることができないといった方や、曜日を勘違いしていて見逃してしまった!となってしまう方も少なからずいるのではないでしょうか。

 

見逃してしまったといった方に「帝一の國」を無料で視聴する方法をご案内いたします。

インターネット上の動画配信サービスに登録するという方法です。

基本的に動画配信サービスは有料ですが、“登録日から30日(なかには31日)は無料期間”といったサービスがあります。

無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません。

この条件に当てはまり「帝一に國」が配信されているサービスは【U-NEXT】【ビデオパス】【music.jp】【TSUTAYA TV】【FODプレミアム】【Amazonプライムビデオ】があります。

 

どのサービスも登録・退会ともにスマホで5分ほどで完了します。

 

では、どのサイトを選べばいいかわからないという方もいますよね。

極端な場合で、「帝一の國」だけを視聴してすぐに退会すというのであればどのサービスも大差ありません。

せっかく無料期間が1ヶ月程度あるんだから他の作品も視聴してみよう、これを機に継続してサービスを利用しみよう、などと思った方へは【U-NEXT】をお勧めします。

U-NEXT

U-NEXTを利用すると「帝一の國」を無料で視聴できます。

さらに、600円分のポイントがもらえるので、このポイントを使用すると別の新作も見れますよ

 

そして、他にお勧めの理由も2つあります。

まずは他のサービスと比べ視聴できる作品の数が段違いに多いということです。

次に4つのアカウントを共有でき、同時視聴できる点です。

家族みんなで使いたいといった場合に便利ですね。

 

U-NEXTは動画配信の大手サイトですので、サポートやサービスも充実しており安心して使うことができます。

僕も利用していますので、一つの方法として選択技の中に入れてみてくださいね。

U-NEXTのお試し体験はこちらから↓

U-NEXT

※U-NEXTを31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

—————————————————————–

本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

 

あと、細かく言えば、音楽・書籍のサービスも同時に楽しみたいなら【music.jp】

フジテレビの過去の名作ドラマやバラエティ、最新ドラマを観たいという方には

【FODプレミアム】などそれぞれ特徴があります。

 

気になった方は各サイトで概要を確認して頂ければと思います。

※U-NEXT以外で「帝一の國」を無料視聴できるかは各配信サービスを確認して下さいね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「帝一の國」2020年テレビ放送はいつ何時から?見逃したら無料で動画視聴方法も』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

映画の評価も高く、今現在でも活躍しているイケメン俳優さんが多く出演している作品です。

それぞれの俳優さんが個性的で魅力的な作品なので、ぜひみなさんの“推しメン”を探しながら観て頂きたいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!