「プラダを着た悪魔」2020年テレビ放送はいつ何時?つまらない?元気が出るほど面白い?

地上波放送




映画「プラダを着た悪魔」

視聴者リクエスト企画「金曜リクエストロードSHOW!」の第三弾として

2020年の地上波放送が決まった本作。

 

放送日はいつなのか?

ストーリーは面白いのか?

皆さんも気になっている所が色々ありますよね?

 

ここでは、

・映画「プラダを着た悪魔」2020年地上波放送はいつで何時からなの?

・「プラダを着た悪魔」は男には面白くない?女性は最高に楽しめる?

・映画「プラダを着た悪魔」の見どころはどこ?

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「プラダを着た悪魔」2020年地上波放送はいつで何時からなの?

公開されてもう随分と時間が経ちましたが、今なお高い人気を誇っている本作品。

この作品が視聴者リクエスト企画として金曜ロードショーで放送する事が決まりました。

 

放送日時は、

2020年10月16日(金)

よる9時~10時54分まで

 

視聴者からは「女性に力を与えてくれる、ハッピーになる映画!」、

「なかなかオシャレを楽しめないこの時期だからこそ見たい!」「鬼上司に鍛えられて主人公が成長していく様子が見ていて爽快です!」

といったリクエストコメントが多数寄せられたそうです。

 

ちなみに、今回放送される日本語吹き替え版は、

2010年テレビ放送用に特別に制作された夏木マリ&小林沙苗が演じるバージョンとなっています

 

 

「プラダを着た悪魔」は男には面白くない?女性は最高に楽しめる?

 

本作は確かに女性からの支持が高く、放送に向けてのコメントも女性のコメントが多くなっています。

 

しかし、だからといって男性が全く楽しめないという訳ではありません。

 

主人公・上司共に女性でありニューヨークの一流ファッション界を舞台にしている事もあり共感出来る部分は女性寄りかもしれません。

 

ですが、仕事をしていく中での男性と女性の間には何も変わりはありませんよね。

仕事のプロとして日々様々な事に立ち向かっています。

 

実際に見てみた感想としては仕事上の問題から周囲との関わり、上司との衝突と男性目線からでも共感できる部分は多数あります。

 

確かに女性の方が納得できる部分や共感できる部分は多いのかもしれません。

 

でも、頑張っている人の背中を押してくれる。

さらに、応援してくれている様に感じる今作のいい所は、男性女性関わらず最高に楽しめる部分と考えます。

映画「プラダを着た悪魔」の見どころはどこ?

本作の見所はなんといっても、

主人公が

 

知識も何も無いのにニューヨークのファッション業界に飛び込んで奮闘する姿

 

です。

 

世界的ファッション誌のカリスマ編集長に振り回されながらも

恋に仕事に大奮闘する姿は多くの女性から絶大な支持を受け、男性からも共感の声が上がっています。

日々仕事をしていく中で職場での人間関係や仕事をしていく意味や姿勢等といった様々な困難があると思います。

 

自分も言われるがままに仕事をする事や、上司・職場の人間関係等に悩みを持っています。

 

そんな中で悩みや葛藤を抱えながらも奮闘していく主人公の姿を見ると勇気をもらえる気がします。

同じ様な悩みを抱えている人はきっと多いですよね。

 

そんな時には是非この作品を見て、元気や勇気をもらいましょう。

 

よし!

明日もやってやるか!

 

と、前向きになれると思いますよ。

「プラダを着た悪魔」を見た人の評判

実際に「プラダを着た悪魔」を見たことがある方の意見や感想を見てみましょう。

面白いという評価や感想

面白いという声がたくさんですね。

パワハラ上司に負けず奮闘する主人公を見ると元気が出るという意見が多数です。

 

さらに、アン・ハサウェイがどんどん綺麗になっていく姿にときめきますよね。

 

まあ、僕としては登場からもかわいいと思いましたが・・・。

 

地味な子、かわいくないですか?(笑)

 

すんません。

僕はきれいすぎる女性だと緊張するんです(汗)

 

 

 

つまらないという評価や感想

つまらないという意見は少数ですがあります。

ですが、全部が全部つまらないという内容ではないと思います。

 

「頑張っている主人公がかわいそうすぎる」

「あそこまでやれたのに何で辞めちゃったの?!」

 

そういう風に思った方が多いんだと考えます。

 

確かに無茶ぶりされ理不尽極まりないので、ちょっと頭に来ますよね。

 

でも、人生のキャリアを積んでいくと、見えてくるところが出てくると思いますよ。

 

若い時に見て微妙だと感じても、

ある程度、年を重ねてから見ると、

かなり印象が変わる映画かもしれません。

 

僕はテンポ良いので好きですよ。

でも、あんなパワハラ上司がいるなら、明日は頑張れそうにありません(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「プラダを着た悪魔」2020年テレビ放送はいつ何時?つまらない?元気が出るほど面白い?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

作品を支持する声は女性が多いですが、男性が見て楽しくない作品という訳ではありません。

様々な困難に立ち向かって頑張っている主人公の姿は見る人全てに共感できる部分が多くあります。

地上波で放送されるこの機会に是非一度見てみて下さいね。

 

こちらの関連記事はいかがですか?

映画「プラダを着た悪魔」は結末の意味がわからない?なぜ辞めたの?伝えたいことは何?

 

今話題のこちらの映画はもう見ましたか?

映画「テネット」の評価感想!1回見ただけじゃ難しいし意味不明?もう一回見に行くと楽しめる?

 

こちらの映画も公開され大人気です!

観たいと思ってはいませんか?

劇場版「ヴァイオレットエヴァーガーデン」の評価感想!秒で泣けるし最後まで号泣で涙が枯れない?!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る