映画「初恋」2020はキレるベッキーが凄いやばいのでワクワクする!?試写会の評判もまとめ

映画




こんにちは。かみずです。

映画「初恋」

三池崇史監督が手掛ける恋愛映画です。

 

でも、ただの恋愛映画ではありません。

 

「初恋」というタイトルを見て、

 

「あぁ、そういう爽やか系の映画ね」

 

そう思って、予告動画を見た時は、

 

「再生する動画を間違ったか?!」

 

そう思いました・・・

青空が広がって少年少女が微笑む映像・・・

 

どこにもねぇ!

 

っていうか、時々垣間見えるベッキー?!・・・

 

ベッキーだよね?!

何か凄い表情してるけど!

 

ここでは、

・映画「初恋2020」はキレるベッキーが凄いやばいのでワクワクする!?

・「初恋」でベッキーはどんな演技をしているの?

・試写会で見た人のベッキーへの評判

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「初恋2020」はキレるベッキーが凄いやばいのでワクワクするって何でなのか

 

予告動画を見てどう思いましたか?

タイトルからは想像できない内容だったでしょ?

 

そして、少しですがベッキーも出ていましたよね。

今までに彼女のあんな姿見たことありません。

 

こーんなに可愛らしいのに、

 

こーんな事になっちゃってる!?

 

ベッキーさん・・・

 

どこの異世界からお帰りで?

 

それぐらい普段の彼女からは想像できない姿を見せてくれています。

それだけに、

 

「ちょっと待って! めっちゃ見たいんですけどベッキーが!!!」

 

もう他の映像も楽しみ過ぎてワクワクしかありません!

あなたもそう思いませんでしたか?

 

こういうバイオレンス系の映画を普段見ないという方も、

 

「見てみたい!」

「ベッキーだけでも見てみたい!」

 

そう思うでしょう。

だって、バール担いで振り回し、

 

『勝手に死んでんじゃねーよ!』

 

そう、叫んでいるベッキー。

他で見れませんもんね。

 

・・・

ベッキーさん。

今まで、溜まっていたモノ

全部、出しちゃった?!

ってか、『素』じゃないよね?(笑)

 

「初恋」でベッキーはどんな演技をしているの?

今作品でベッキーはヤクザの組員であるヤスの恋人・ジュリという役を演じています。

ジュリは性格は純粋なんですが、一度切れたら止まらないという気質の持ち主。

ヤスは下っ端のヤクザなんですが、ベッキーが演じるジュリはそんなヤスを真剣に愛しているんです。

 

そのヤスが殺されちゃったもんで、ジュリは復讐のパーサーカーモード発動!

怒涛の展開に発展していくようです。

 

ベッキー自ら体を張ったアクションをこなす

狂気とも言える演技をするベッキーですが、何とアクションも自分でこなしているそうです。

ベッキーと体格が同じスタントがいなかったという事もあるようですが、

ベッキー自身が「やらせてほしい」と要望したようですね。

 

そして、全てのアクションを彼女がこなしたという事なので、それがまた凄い!

 

しかも、アクションの内容もレベルが高いようで、見応えがあると評判です。

 

かなり危険なシーンがあったそうですが、

『リハーサルではできたのに”本番”では体が固まってしまって何度も挑戦した』

という事もあったそうで、リアルに本気度が伝わりますよね。

 

新しい境地を切り開いたベッキー!

黒いベッキーに会えますよ。

 

 

試写会で見た人のベッキーへの評判

「この映画にベッキーはいない」

そう感じる程に振り切ったという事なんでしょうね。

 

もうベッキーに関しては「最高」という声しかありません。

女優としてベッキーが確立していますね。

今作品で新境地を切り開いたとも言えるので、今後にも期待を寄せるファンはかなり多いです。

 

彼女が今後、どんなキャラクターや演技を魅せてくれるのか?

ワクワクしますよね。

 

それにしても、ポスターのベッキー怖っ!(笑)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「映画「初恋」2020はキレるベッキーが凄いやばいのでワクワクする!?試写会の評判もまとめ」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品では、主役が霞む程の演技をしていると評判のベッキーが見れます。

「見たい見たい」

そんな声が大合唱しています。

 

映画自体もぶっ飛んでいる内容なので、めっちゃ楽しめるようですよ。

新しいベッキーの姿が楽しみですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!