フォードvsフェラーリでケンマイルズ役のクリスは本人そっくり?演技も鳥肌だが逆ギレは笑える?

映画

こんにちは。かみずです。

映画「フォードvsフェラーリ」

2020年最初の映画として「見たい」と思っている方も多いのではないでしょうか?

 

本作品は、1966年のルマン24時間耐久レースが映画化となっています。

絶対王者のフェラーリにフォードの男たちが挑む姿を描いた物語。

 

レースの臨場感が凄い!

さらに、人間ドラマとしても素晴らしく見応えがあると評判です。

 

さて、今作品の主人公となるのがケン・マイルズとキャロル・シェルビーの二人。

ケン・マイルズを演じるのがクリスチャン・ベイルです。

 

このケン・マイルズの当時の外見とクリスチャン・ベイルが劇似と評判なんですよ。

ちょっと気になったので、調べてみました。

 

ここでは、

・フォードvsフェラーリでケンマイルズ役のクリスチャンベイルは本人にそっくりなの?

・クリスチャンベイルの演技が鳥肌が立つほど凄いけど逆ギレは笑えるってどんなシーン?

・試写会でクリスチャンベイルを見た人の意見感想

について触れていきたいと思います。

 

 

フォードvsフェラーリでケンマイルズ役のクリスチャンベールは本人にそっくりなのか

ケン・マイルズを演じたクリスチャン・ベイルですが、当時の本人と似ていると評判です。

実際のケン・マイルズがこちら!

https://www.carlosghys.beから引用

 

そして、こっちがクリスチャン・ベール

http://www.foxmovies-jp.com/fordvsferrariから引用

 

二人を比べてみると・・・

凄い似てますよね。

もう激似レベル!

クリスチャン・ベールが本人によく寄せて来たなと思います。

 

クリスチャン・ベールといえば、自在に体重を増減させる事ができるとして有名なんですってね。

今回はレーシングドライバーを演じる為にかなり減量したようです。

しかも10ヶ月で20キロ違い減量とか!

 

スゲーな・・・

4キロダイエットして6キロリバウンドしたオイラとは大違いだ(笑)

 

でも、こんなに役によって体重を増減させて体は大丈夫なんだろうか・・・

そう思いません?

 

クリスチャンベイルの演技が鳥肌が立つほど凄いけど逆ギレは笑えるってどんなシーン

こちらに逆ギレシーンが一部公開されています。

もう子供みたいなやんちゃぶり♪

ford vs ferrari本編でも、どのようにマット・デイモンと絡むんでしょうね。

 

二人がケンカするシーンも一部ありますよ。

大の大人がガキ大将のようにケンカって面白いわ!

仲直りもアメリカンで気持ちいいですね。

 

仕事に本気になれるって羨ましい!

それに同じ目標に向かって熱く語り、熱くぶつかり合えるってホント素晴らしい環境だとも思います。

きっと男には理想と思える人がいるんじゃないかなぁ。

こんな親友ほしくないですか?

 

僕はもう特に大事な友人には嫌われたくないから、ある意味必至ですわ。

何でも言い合えるっていいよなぁ・・・

 

でも、本音を話せなければ本当の親友ではないかもしれませんよね。

 

ford vs ferrariの試写会でクリスチャンベールを見た人の意見感想

クリスチャン・ベールとケン・マイルズがそっくりと思った人は多いですね。

カメレオン俳優とも言われるクリスチャン・ベールの本領発揮とも言えるでしょう。

 

でも、身体が心配という意見もやっぱりあります。

そこはプロとしての体調管理という事で信じましょうかね。

 

それにしても、ford vs ferrariを見た人は素晴らしい、傑作という意見が多いので、大変見ごたえのある映画となっているようですね。

 

最新作「フォードvsフェラーリ」が配信スタート!無料で視聴する方法も?

最新作の映画「フォードvsフェラーリ」がとうとう配信開始になりました!

この「フォードvsフェラーリ」ですが、無料で見ることもできますよ。

 

それは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

U-NEXT

 

現在、31日間無料トライアル中なので、期間内に解約すれば使用料金は無料にできます。

 

無料期間だけ楽しんで、お金がかかる前に解約してもいいの?

→「もちろん大丈夫です!」

 

利用すると600円分のポイントがもらえるので、このポイントを使用する事で

「フォードvsフェラーリ」を見れるというわけです。

 

U-NEXTは動画配信の大手サイトですので、サポートやサービスも充実しており安心して使うことができます。

気になる動画を安全に楽しむのに、VOD(ビデオオンデマンド)を上手に利用するのがオススメです。

 

僕も利用していますので、一つの方法として選択技の中に入れてみてくださいね。

 

U-NEXTのお試し体験はこちらから↓

U-NEXT

※U-NEXTを31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

—————————————————————–

本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「フォードvsフェラーリでケンマイルズ役のクリスは本人そっくり?演技も鳥肌だが逆ギレは笑える?」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

クリスチャン・ベールとマッド・デイモンが共演する話題作!

今年最初だけど、すでに今年最高の作品とも言う方もいます。

映画ファンは必見の作品ですね。

ぜひ、当時の24時間耐久レースとはどんなものなのか見に行ってみて下さいね。

 

実際のところ、ford vs ferrari は面白いのか?

こちらの記事もぜひいかがですか?

フォードvsフェラーリの試写会の評価感想!面白いつまらない?IMAXと相性抜群との声も

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!