映画「ホリック」は吉岡里帆の女郎蜘蛛がやばい?妖艶で女性でも虜になっちゃう?見た人の感想もまとめ!

映画

映画「ホリック」

 

原作もいまだに根強い人気をほこる「ホリック」

そんな人気作品の実写化劇場作。

 

個人的にもCLAMP作品の中でも特にお気に入りの作品です!

 

そんな今作ですが、数多くの俳優さんが出演しています。

 

それぞれが、ハマり役だと思いますが

中でも吉岡里帆さんが話題になっています。

 

何がそんなに注目を集めているのか?

あなたも気になりませんか?

 

なので、今回はこの点について解説しますね!

 

この記事を読めば

なぜホリックで吉岡里帆さんが話題なのか?

演技や役どころについも分かりますよ。

 

それでは、

・映画「ホリック」は吉岡里帆の女郎蜘蛛がハマり役すぎる?

・吉岡里帆の女郎蜘蛛はメイクや衣装も凄いけど演技も妖しすぎる?

・今まで見たことないセクシーで美しい姿?ギャップが凄いので見る価値あり?

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「ホリック」は吉岡里帆の女郎蜘蛛がハマり役すぎる?

 

 

ホリックには魅力的なキャラが多く登場します。

そんな中でも、物語のカギにもなっている女郎蜘蛛

 

このキャラを演じる吉岡里帆さんが

「めっちゃハマり役過ぎる!」と話題に。

 

女郎蜘蛛は妖しくも妖艶なキャラです。

 

そんな難しい役どころを見事に演じ切っていますよ。

個人的にも原作には目を通しています。

 

そんな一個人の意見を言えば

 

「よくここまで再現したな!」

 

この一言につきます!

 

予告動画も見ましたが、まさにハマり役。

 

物語の雰囲気にもマッチしてますし、

四月一日を誘惑する所なんてゾクゾクしちゃいますね(笑)

 

セリフや動作の一つ一つも

女郎蜘蛛の特徴をよく捉えています。

 

それを魅力たっぷりに演じ切っている吉岡里帆さんはホント凄いと思います。

 

あなたもぜひ劇場で吉岡里帆さんの演技、

そしてそのビジュアルを見てみて下さいね!

 

 

吉岡里帆の女郎蜘蛛はメイクや衣装も凄いけど演技も妖しすぎる?

 

 

原作のキャラを再現する為に、

メイクや衣装にもかなり力の入っている女郎蜘蛛。

 

そこも凄い点ですが、

ぜひその演技にも注目してもらいたい所です。

 

女郎蜘蛛は作中でも妖しく妖艶なキャラ。

 

それを演技で表現するのはかなりむずかしいはず。

 

「とにかくセクシーな所作が難しくて、

工夫の連続なんだなと勉強になりました」

 

と、役を演じた吉岡里帆さんもコメントしています。

 

やっぱり普通に演技するよりも、

何かしらの雰囲気を出そうとする方が何倍もむずかしいだろうと思っています。

 

そこを見事に表現している演技は流石の一言。

見ていても引き込まれそうになるぐらい、妖しさが溢れていますね。

 

そこに衣装やメイクが加わるわけですよ!

これが妖しくないわけがない!

 

あなたも女郎蜘蛛の妖しさのとりこになちゃってください(笑)

気がついたら見入っちゃうわ。

 

今まで見たことないセクシーで美しい姿?ギャップが凄いので見る価値あり?

 

吉岡里帆さんのこれまでの活躍を知っている人には、

今作の女郎蜘蛛役にはビックリしたのでは?

 

ナレーターや司会、舞台にドラマと活躍している吉岡里帆さん。

 

セクシーで妖艶な女郎蜘蛛姿は、

今まで見た事ないはず!

 

そのギャップがまたファン心をくすぐるわけなんですが(笑)

 

個人的にも今までの役柄からかなり違う役に最初は

 

「本当に女郎蜘蛛のむずかしい役に合っているのかな?」

 

と、疑心暗鬼な感じでした。

 

しかし、予告動画を見た瞬間に

そんな疑問は吹き飛びましたね!

 

セクシーで妖しい雰囲気の女郎蜘蛛姿にビックリ。

何回も見ちゃったわ(笑)

 

これはファンの人や吉岡里帆さんをあまり知らない人にもぜひ見てほしいですね。

 

ギャップの凄さも相まって見る価値大いにアリ!

あなたもぜひ、劇場に足を運んでみて下さいね!

 

実写映画ホリックで女郎蜘蛛を演じる吉岡里帆に関するネットでの声

吉岡里帆さんへの声がめっちゃすごい事になってます!

まあ、見たらビックリするレベルなんで声を出すのもわかるわ。

 

ホント今までの吉岡里帆さんとイメージが凄く違うので

やばいものを見てしまった感がうれしい(笑)

 

僕も気づいたら

凄い集中力で見てるのに気づいて笑った。

 

もう仕草というか所作ですか。

あの魅力には惹きつけられちゃうね。

 

 

「何見てんの?」

そう妻に言われた時に「ビクッ」ってなっちゃった(笑)

 

ナ、ナンモ悪イ事シテナイヨ・・・。

 

上映後に女郎蜘蛛の吉岡里帆を実際に見た人の感想

女郎蜘蛛のあまりの妖艶さにご馳走様でしたという声がたくさん(笑)

 

舞台挨拶の吉岡里帆さんとのギャップが凄すぎて

印象が凄く強く出ている方が多いですね。

 

蜷川実花監督が描く映像美、世界観。

夢のような空間を味わえて満足した人がいっぱいですよ。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「ホリック」は吉岡里帆の女郎蜘蛛がやばい?妖艶で女性でも虜になっちゃう?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作には魅力的なキャラが多数登場します。

そんな中でも妖艶でセクシーな女郎蜘蛛は一見の価値アリですよ!

 

今までとは一味違った吉岡里帆さんの姿もギャップ萌え(笑)

男性でも女性でも注視したくなるでしょう。

 

あなたもぜひ劇場に見に行ってみて下さいね!

 

こちらの関連記事もいかがですか?

実写映画「ホリック」の実写は怖いしエロいので年齢制限がある?対象年齢も解説

 

こちらのドラマからの劇場版もきになってませんか?

劇場版ラジエーションハウスはドラマ見てないけど楽しめる?ストーリーや繋がりについて解説

 

賛上映中のコナン最新作も気になってませんか?

名探偵コナン見てないけど「ハロウィンの花嫁」は楽しめる?予備知識が必要か解説!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)