「ハーレイクインの華麗なる覚醒」試写会の評判!ジョーカーと別れて微妙?悪カワでやばい?

映画




映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 birds of prey」

今作品はハーレイ・クインがキュートに暴れまくる痛快なアクションが話題!

恋人であるプリンちゃんこと「ジョーカー」と破局し、その庇護から解き放たれ、覚醒する彼女を描きます。

ハーレイ・クインを知っている人やアメコミのファンの方は楽しみにしているでしょうね。

 

さて、

そんなモラルなしで天真爛漫に暴れるハーレイ・クインですが、

作品としての前評判はどうなのか気になりますよね?

 

見ごたえがあるのか?

微妙なのか?

 

ここでは、

・ハーレイクインの華麗なる覚醒はジョーカーと破局してて微妙?悪カワでアクションがやばい?

・試写会で実際に見た人の口コミや評判

について触れていきたいと思います。

ハーレイクインの華麗なる覚醒はジョーカーと破局してて微妙?悪カワでアクションがやばい?

 

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 birds of preyは、

 

『アクションが見応え充分で爽快な気分になれる!』

 

そういう声で溢れています。

 

さらに、

とにかくマーゴット・ロビーが演じるハーレイ・クインがめちゃめちゃ可愛い。

もうキュート過ぎてハマる!。

見た人はそういう印象を持つ方が多い事多いこと。

 

映画「スーサイド・スクワッド」でも、魅力に溢れるキャラでした。

 

そして、今作ではさらに違ったハーレイ・クインの魅力も表現されているようです。

どんなハーレイを魅せてくれるのか、ワクワクしますよね。

 

ジョーカーと破局から始まるのが残念という意見も

一足先に見た方の多くは、

「ポップでキレッキレのアクションが凄い」

そういう意見が多い中、

 

ジョーカーとの破局が残念という見解の方もいらっしゃいます。

 

これは、映画「スーサイドスクワッド」を見た方がそう思う事ではないかと思います。

スーサイドスクワッドでは、「ハーレイ・クインとジョーカーの恋」が描かれていますからね。

そのシーンがこちら!

【ジョーカーとハーレクインの出会いから恋に落ちるまで…】スーサイドスクワッド marvel

自分の身を犠牲にしてハーレイクインを助けるジョーカー【スーサイドスクワッド/Suicide Squad】

 

「プリンちゃん!」とジョーカーに最高の笑顔で抱きつくハーレイが頭から離れません。

 

それだけ愛したジョーカーとお別れしたというのが、特に女性は残念と思うのではないでしょうか?

 

ハーレイに関わるジョーカーも、何というか滲み出るカッコ良さがあるので、

まだスーサイドスクワッド見てない方はチェックしてみてくださいね。

スーサイドスクワッドのハーレイ・クインも、めっちゃ可愛いですから!

 

気になるという方はこちらの記事も参考にどうぞ!

ハーレイクインの華麗なる覚醒はジョーカーを知らないけど楽しめる?予備知識は必要か解説

 

何度でも見たくなる・・・

何なの?!あの可愛らしさ異常だよ!(笑)

 

ハーレイクインの華麗なる覚醒birds of preyを試写会で見た人の口コミや評価感想

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「ハーレイクインの華麗なる覚醒」試写会の評判!ジョーカーと別れて微妙?悪カワでやばい?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品は、とにかくハーレイ・クインを愛でる映画となっています。

 

奇抜なかわいいファッション。

天真爛漫な言動から豪快なアクション。

 

特に女性はスカッとする映画だと思いますよ。

あっという間に終わるという意見も多いですから、瞬きは控えめに。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

こちらの関連記事も気になりませんか?

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒birds of preyにはr指定や年齢制限がある?対象年齢も解説

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!