もう歴代1位も夢ではない?劇場版「鬼滅の刃」の興行収入が歴代3位で2位は目前?

映画

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が

とうとう興行収入が歴代3位になりました!

 

煉獄さんの勇姿を日本全国の人が見ているというのが

本当に嬉しい毎日です♪

 

今作はリピーターもかなり多いですからね。

 

一度見たら、やっぱりもう一度見たくなる。

 

というか会いたくなるし、

あの語りを聴きたいと思ってしまいますよね。

 

他にもまた観に行きたくなる要素が多い鬼滅の刃ですが、

いよいよ「1位」も見えてきたと思いませんか?

 

ここでは、

・劇場版「鬼滅の刃」無限列車編はもう興行収入歴代1位が夢じゃない?

・アナ雪を超えた歴代3位?2位のタイタニックまであと少しで確実に2位になる?

・無限列車編が興行収入歴代1位に迫り「千と千尋の神隠し」を抜けるのか?

について触れていきたいと思います。

 

 

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編はもう興行収入歴代1位が夢じゃない?

劇場版「鬼滅の刃」が興行収入歴代3位になり、

いよいよ「歴代1位」の牙城も切り崩せる未来が現実を帯びてきました!

 

歴代1位は千と千尋の神隠し308億円

 

鬼滅の刃「無限列車編」は3位で259億円に達しました。

 

しかもたったの6週で259億円ですからね。

 

勢いも衰えるどころか増していますから、

歴代1位はもう夢どころではなく現実的な数値だと考えます。

 

「煉獄さんを300億の男にしたい」

 

そういう声がかなりありましたが、

 

もう「煉獄さんは300億の男になります」

 

 

というか、

 

300億?

 

いやいや、軽く超えちゃうでしょ?!

 

現状はそれほどの勢いです!

 

歴史を塗り替えた男

「煉獄杏寿郎」

 

 

そんな未来が見えます!

あなたも、そう思いませんか?

 

 

アナ雪を超えた歴代3位?2位のタイタニックまであと少しで確実に2位になる?

3位だったアナと雪の女王の興行収入が255億円でした。

 

それを追い抜き、

無限列車編が259億円を叩き出し、

現在2位のタイタニックが262億円です。

 

その差、3億円。

 

・・・抜いちゃうね。

 

確実にタイタニックは超えますよ。

 

 

ですから、もう全国の映画館が閉鎖にでもならない限り

2位は確実です!

 

もうこの記事を書いてる時点で超えてると思います。

 

 

無限列車編が興行収入歴代1位に迫り「千と千尋の神隠し」を抜けるのか?

ここまで来ると後は、

名作「千と千尋の神隠し」を抜けるのか?

 

そこが気になりますよね。

 

「千と千尋の神隠し」は興行収入308億円です。

 

308億円まであと49億円となります。

 

3連休もありましたが、

鬼滅の前週の興行収入は29億円でした。

 

この勢いが続くのであれば、あと2週で1位の捉えるという事になります。

 

社会情勢としては良い状況とは言えませんが、

追い風となる要因もいくつかあります。

 

それは、

 

・鬼滅の刃を脅かすような大作の映画が無い

・鬼滅の刃の入場特典の第二弾がスタート

 

以上が挙げられます。

 

「STAND BY ME ドラえもん2」が公開され、

こちらも上映回数がかなり多いですよね。

 

 

ですが、

 

それでも鬼滅の刃の方が観客動員数が遥かに上回り

上映回数もドラえもんより多いです。

 

さらに、鬼滅の刃は11月28日より、

入場者特典の第二弾がスタートします。

 

また見たいというリピーターには嬉しいですよね。

 

書き下ろしイラストカードが先着100万人に配布されます。

 

そして、特典は12月12日に第三弾、12月26日に第四弾と続きます。

 

という事は、年内は上映回数も現状維持になると考えられます。

 

そうなると、

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編は、

400億円に到達するんじゃないの?!

 

400という数値が、かなり現実的にありえると思えませんか?

 

「鬼滅の刃」無限列車編の興収歴代3位に関してネットでの声

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『もう歴代1位も夢ではない?劇場版「鬼滅の刃」の興行収入が歴代3位で2位は目前?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

とどまるところを知らない鬼滅の刃。

 

この勢いが続いて、映画業界の業績回復につながってほしいと切に願います。

 

僕の周りでも、

「あの人が鬼滅の刃の話をしてる?!」と驚きの現象が発生しています。

 

アニメ映画を見るような話を聞いたことが無い人も話題にしていますから、

そんな人も気になる映画だという事ですよね。

 

ぜひまだ見てないという方は、

それだけの内容が伴う映画ですので見てみてほしいと思います。

 

こちらの関連記事もいかがですか?

「鬼滅の刃」無限列車編はIMAXと通常版のどっちで見た方が楽しめる?見た人の感想もまとめ

「鬼滅の刃」無限列車編で煉獄さんを300億の男にしたい?そんな事をあの清廉潔白な炎柱が望むのか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る