ワンピーススタンピードの映画は面白い?つまらない・熱いなど各評価・感想まとめ!

映画




映画「ワンピーススタンピード」

ワンピースと言えば幼児から大人まで楽しめる総合エンターテイメント!

魅力的なキャラクターばかりで、ワンピースを観たことがる人なら推しのキャラクターが誰かいるのではないでしょうか?

そんなワンピースに3年ぶりの最新作がやってきました!

アニメ化20周年記念作品という事もあるので、特別な何かがありそうですね。

ここでは、

・物語のあらすじは?

・見どころはどこなのか?

・面白いのかつまらないのか感想や評価はどうなのか?

について触れていこうと思います。

 

 

映画「ワンピーススタンピード」のあらすじ

『海賊の、海賊による、海賊のための、世界一の祭典、海賊万博!』

「祭り屋」と呼ばれる万博の主催者から一通の招待状がルフィ達の元へ届いた。

招待状を手にしたルフィー達麦わら一行。

導かれるまま会場につくと、華やかなパビリオンが所狭しと並び、世界各地から来た海賊たちが群がる、大きな盛り上がりとなっていた。

万博目玉「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」

全ての海賊が宝を手に入れて名を上げるため、お宝争奪戦の火蓋が切って落とされた!

しかし、その海賊たちが熱狂する万博の裏では、「最悪の戦争仕掛け人」フェスタが暗躍、海賊たちを一網打尽にしようと海軍が潜入操作に動き始めていた。

お宝争奪戦による狂乱の宴が熱を帯びる中、突如、元ロジャー海賊団の「“鬼”の跡目」ダグラス・バレットが乱入!。

ルフィたちの前に恐るべき脅威となって立ちはだかった!

事態の収束を諮ろうとする海軍と狂乱する海賊が激突!

さらには元王下七武海、革命軍までもが姿を現した!

海賊万博は予測不能の大乱戦へと陥っていく!

映画「ワンピーススタンピード」の見どころは

ズバリ!今作品の一番の見どころは「最大の驚異に立ち向かう敵同士によるコラボ」です!

観てみたくないですか?

あの海賊とあの海賊が組んだらどんな戦いをするの?

ファンの夢を実現した映画となりそうですね。

っていうか、予告観ただけで熱すぎるんですが!

 

映画「ワンピーススタンピード」は面白いのかつまらないのか

尾田先生が自ら「オールスター」と言っているスタンピード

「つまらないわけがないでしょ!」と言いたい所ですが、ネットでの意見も観てみましょう。

「面白かった!」「夢のようだ」「興奮が冷めない」との感想ばかりです。

さすが、尾田先生「ワンピースを終わらせる気か!!!」と言っただけの事はあるのかも?!

熱くて最高に興奮できる作品である事は間違いないですね。

夏休みは「ワンピーススタンピード」を観ないと損だ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「映画ワンピーススタンピードの見どころは?面白いのか感想も」についてでした。

実は僕、ワンピースは途中からアニメ観れてないんです。

こんなに「面白い」映画なのに、事前情報が不足しているので観に行っても最高に楽しめるのか?

いや、一部のキャラクターを知らなくても十分楽しめるんでしょうけどね。

わっちは貪欲なのですわ(笑)

どうせ観るなら最高に楽しみたいのだ!

なので「海賊たち」を調べてから、観ようと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!