ドラマ「JIN -仁-」が2020年放送はいつ?特別編って何?6日間だけ放送ってなぜ?

ドラマ

こんにちは。かみずです。

大沢たかおさんが主演の大人気ドラマ「JIN -仁-」特別編が再放送決定決しました!

11年前の作品ですが、再放送を聞いた人は喜びの声が続出です。

 

  ちなみにこちらのドラマも再放送が決定です!

「野ブタ。をプロデュース」2020再放送の5話6話はいつ何時?4話でいよいよ野ブタパワー注入!

 

懐かしいですし、ドラマでは「仁が一番好き」という方も多いのでは?

感染症の話でもあるので、今するのはどうなのか?

そう思う方もいるかも知れませんがね。

 

ですが、やっぱり熱い想いが込み上げてくる良作なので見たいですよ。

 

そんなドラマ「仁」なのですが、「特別編」ってどういう事なのでしょう?

 

6日間の放送が決まっていますが、今作は2期あり全22話の物語です。

 

かなり内容を絞った編集になるのか?

気になりませんか?

 

ここでは、

・ドラマ「JIN -仁-」が2020年特別編が再放送!放送される日は何日なの?

・「JIN -仁-」の特別編って何?レジェンドってどういう事なの?

・6日間の放送ってダイジェスト版に編集された放送なの?

「JIN -仁-」を見逃した!1話から無料で見る方法は無いの?

について触れていきたいと思います。

 

 

「JIN -仁-」特別編の放送日はいつ何日で何時からなの?放送局は?

「JIN -仁-」特別編の放送日は、

2020年4月18日(土)から5月3日(日)土日TBS系にて放送されます。

放送時間は、14時00分からの放送です。

※一部地域を除く

 

『昼間』なので注意して下さいね。

 

詳細な放送日時は下記になります。

2020年4月18日(土)14:00~16:54
2020年4月19日(日)14:00~17:00
2020年4月25日(土)14:00~16:54
2020年4月26日(日)14:00~17:00
2020年5月2日(土)14:00~16:54
2020年5月3日(日・祝)14:00~17:00

 

全世界の皆さんへ!ぜひ聴いてみて!

B’zがライブ映像23作品を無料公開って本当?!いつまで公開するの?

 

ドラマ「JIN -仁-」の放送地域はどこなの?

 

「一部地域は除く」という事なので、放送地域を調べてみました。

放送地域は下記に「JIN-仁-」の放送予定が入っています。

東京 TBS1
神奈川 TBS1
埼玉 TBS1
千葉 TBS1
茨城 TBS1
栃木 TBS1
群馬 TBS1
福岡 RKB毎日放送
宮崎 MRT宮崎放送

※2020年4月14日調べ

 

ああっ!

何てことだ!

僕の住んでいる北海道では放送されない!

 

あなたの地域には放送予定でしたか?

お住まいのテレビガイドでも、調べてみて下さいね。

 

「JIN-仁-レジェンド」の放送地域は拡大されています

放送地域が広がっていますよ!

見れる事になったみなさん。

良かったですね♪

放送する回や放送時間がそれぞれで異なっているので、地域のテレビガイドで確認して下さいね。

 

追加されている放送地域はこちら。

宮城 TBCテレビ1

山形 TUY1

鈴岡 SBS1

大阪 MBS毎日放送

京都 MBS毎日放送

兵庫 MBS毎日放送

和歌山 MBS毎日放送

奈良 MBS毎日放送

滋賀 MBS毎日放送

岡山 RSKテレビ1

愛媛 あいテレビ1

香川 RSKテレビ1

※2020年4月26日調べ

 

志村けんさんの「だいじょうぶだぁ」が無料公開されました!

志村けんの「だいじょうぶだぁ」が無料公開っていつ?動画は何本配信なの?

 

ドラマ「JIN -仁-」の特別編って何?レジェンドってどういう事なの?

ドラマ「JIN -仁-」が特別編で再放送!。

特別編の放送決定に喜びの声が溢れています。

再放送を受けて、喜びの声が溢れている中、「特別編やレジェンドって何?」という声も見られます。

1期と2期の全22話を再編集した内容にする事で「レジェンド」と銘打っているようですね。

熱くて泣ける物語ですから、「レジェンド」という名もハマります。

 

 

 

ドラマ「JIN -仁-」が6日間だけの放送って何で?ダイジェスト版に編集された放送なの?

上記でも述べましたが今回の特別編は、

全22話を再編集した放送となっています。

これを受けて、こんな声も多いです。

大人気な作品でもあるので、「全部放送したらいいのに」という声がありますね。

 

確かに今回の放送は編集された内容になります。

 

ですが、

 

1話の放送が3時間とがっつり内容を詰め込んでくるようです!

 

ほぼ3時間を6日間で放送されるので、見たいシーンや重要なシーンはしっかり入るはずです。

 

ですので、安心して「JIN -仁-」を堪能できますよ。

僕も、「ペニシリンでございます」を聞きたいです(笑)

「JIN -仁-」を見逃したんだけど無料で1話から見る方法は無いのか?

テレビで放送されるのは知っていたけど見逃してしまった・・・。

楽しみにしていたなら、かなり残念でしたよね。

なんせ「JIN-仁-」は最高のドラマと評価する方がかなり多いですから。

最初から見てたのに、途中の回だけ見逃したという方もいるでしょう。

そんなあなたに無料で「JIN-仁-」を見る方法を紹介します。

 

TVer(ティーバー)公式テレビポータルサイト

登録の手続きもいらず、アクセスするだけで「JIN-仁-」を無料視聴できます。

公開されているのはこちらの

JIN -仁- 完結編です。

 

第1話5月3日(日) 13:59配信終了
第2話5月3日(日) 13:59配信終了
第3話5月3日(日) 13:59配信終了
第4話5月9日(日) 13:59配信終了予定
第5話5月9日(日) 13:59配信終了予定
第6話5月9日(日) 13:59配信終了予定
第7話5月9日(日) 13:59配信終了予定
第8話5月9日(日) 13:59配信終了予定
第9話 5月10日(日) 13:59配信終了予定
第10話 5月10日(日) 13:59配信終了予定
最終話 5月10日(日) 13:59配信終了予定

 

1話から3話までは5月3日で配信終了となりました。

残りも期間限定なのでご注意ください。

 

ただ、TVerは手軽なんですが映像の途中で広告が入るので、ちょっと見づらいです。

気にならない方はぜひ活用してくださいね。

 

 

Amazonプライムビデオ

・月額:500円(税込)

・会員特典対象の映画・テレビ番組・アニメが見放題

・30日間無料で視聴することができます。

※無料期間中に解約すると、月額料金は発生しません。

 

こちらのアマゾンプライムビデオでは、下記のドラマ「JIN-仁-」がラインナップされています。

JIN -仁-

全11話

JIN -仁- 完結編

全11話

JIN-仁-の全話無料で視聴できます。

 

もし無料期間が過ぎてもお金がかかるのは500円だけなので、安心でもありますよね。

気に入れば、そのままプライムビデオを利用しても良いと思いますから試すのも良いのでは。

僕はもう4年以上使っています。

 

↓無料お試しはこちらから

 

 

U-NEXT

月額:1990円+税

・見放題作品90,000本。

・最新作も早く見れて更新も早い。

・登録すると600円のポイントが付加(このポイントで有料の新作も視聴可能)

追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

※無料トライアル期間中に解約すると、月額料金は発生しません。

 

U-NEXTもドラマJIN-仁-全話料視聴できます。

JIN -仁-

全11話

JIN -仁- 完結編

全11話

無料トライアルの期間が過ぎると1,990円+税がかかるので、アマゾンプライムビデオより高いです。

 

ですが、600円のポイントがあるので新作が見れたり、雑誌も70冊以上見放題という付加価値が高いです。

見放題の映像作品も9万本と凄まじいボリュームですよ。

僕も新作はU-NEXTで見る事がほとんどです。

 

使ってみたいと思いませんか?

 

—————————————————————–

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。


 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

『ドラマ「JIN -仁-」が2020年放送だけど特別編って何?6日間だけ放送ってなぜなの?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

ドラマ「JIN -仁-」は、今の現状で見ると、色々と思う所が出てくるでしょうね。

日本人が仲間たちと支え合って、疫病という災害に立ち向かっていく物語。

このドラマのように、今この日本でも助け合って困難を乗り越えていきたいです。

ああっ楽しみ♪

 

こちらのドラマも再放送が決定ですよ!

「鍵のかかった部屋」の再放送はいつ何時から?放送日時をまとめ

「野ブタ。をプロデュース」再放送の5話6話はいつ何時?4話でいよいよ野ブタパワー注入!

 

こちらの名作アニメの再放送が決定しましたよ!

「未来少年コナン」が再放送っていつ何時から?古そうだけど面白いアニメなの?

 

こちらの衝撃作も期間限定配信中です!

蒼穹のファフナーの期間限定無料公開はいつ何時?無料配信では何が見れるの?

 

全世界の皆さんへ!ぜひ聴いてみて!

B’zがライブ映像23作品を無料公開って本当?!いつまで公開するの?

 

現在放送中のこのアニメ面白いです!

アニメ「かくしごと」は思った以上にコメディーで面白い?見た人の感想やどんな内容かも解説

 

こちらの映画も解禁されましたよ!

映画「人間失格」は小栗旬がエロすぎてヤバい?

 

志村けんさんの「だいじょうぶだぁ」が無料公開されました!

志村けんの「だいじょうぶだぁ」が無料公開っていつ?動画は何本配信なの?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!