「ノーサイド・ゲーム」2020再放送はいつ何時から?チャンネルはどこで?特別編って何?

ドラマ

こんにちは。かみずです。

ドラマ「ノーサイド・ゲーム」の再放送が決まりました!

2019年7月期に放送された「ノーサイド・ゲーム」が特別編として再編集されて放送されます。

 

僕は大泉洋さんやチームNACSのファンなので、楽しみでなりません。

 

でも、「特別編」ってどういう事?

1話だけの放送なの?

 

そんな風に思いませんでしたか?

 

ここでは、

・ドラマ「ノーサイド・ゲーム」が2020年再放送!放送される日は何日で何時からなの?

・「ノーサイド・ゲーム」の特別編って何?新しい映像があるの?

・1話の放送って1話だけの放送なの?

について触れていきたいと思います。

 

 

「ノーサイド・ゲーム」の放送日は何日で何時からなの?放送局は?

「ノーサイド・ゲーム」放送日は、

2020年4月26日(日)TBS系にて放送されます。

時間は、20時00から21:54の放送です。

 

放送地域はどこなの?

TBS系という事なのですが、実際にはどこで放送されるのか?

調べてみました。

岩手BCテレビ
東京TBS
神奈川TBS
埼玉TBS
千葉TBS
茨城TBS
栃木TBS
群馬TBS
石川MRO
山口tysテレビ山口

放送地域に入っていた方、良かったですね。

 

ああっ!

僕の地元、北海道では放送が無い!

 

大泉さんの地元なのにぃ!

何でやってくんないの?!

 

めっちゃ残念です。

やっぱり東京周辺か・・・。

 

※ご自分の地域のテレビガイドでも確認してみてくださいね。

 

ドラマ「ノーサイド・ゲーム」の特別編って何?新しい映像があるの?

「ノーサイド・ゲーム」が特別編で再放送!。

でも、特別編というのは何なのか?

 

この特別編では、

『大泉洋さんのナレーションが吹き込まれ、

未放送のカットが組み込まれた内容で放送されます。

 

熱い大泉さんの語りが入るのでしょうか?

見てみたい。

水曜どうでしょうのファンの方は冷静に見られないかも(笑)

真剣な大泉さんもいいですよね。

まぁ僕はバカバカしいのが大好きなんですが(笑)

 

 

 

「ノーサイド・ゲーム特別編」は1話だけの放送なの?

上記でも述べましたが今回の特別編は、

現時点では、1話だけの放送となっています。

放送が延期となった日欧劇場『半沢直樹』が放送される予定の時間帯を埋める為の対応ですね。

こちらは「半沢直樹 特別総集編」も放送スケジュールの調整中なので、その調整がつくまで「ノーサイド・ゲーム特別編」は放送されると思われます。

 

ですので、1話だけの放送となるのか?

それとも2話以降も続くのか?

 

正直わかりませんが、「野ブタ。をプロデュース」も3話以降の放送が決定したので、こちらも2話以降の放送も十分ありえると考えます。

緊急事態宣言による外出自粛もいつまでになるかわかりませんしね。

現状では、終息の見通しが難しいので、ドラマの続きは放送されるのではないかと予想します。

新番組も早く見たいですけどね。

「ノーサイドゲーム」の再放送を受けてネットでの反響

ネットでも嬉しい悲鳴が上がっています!

またあのGMが見られる!と楽しみな声が多いですね。

未放送カットについても、どんなシーンなのか期待の声もあります。

大泉さんのナレーションへもワクワクしている方も多く、僕もどんな声が吹き込まれるのか楽しみです。

見れないけど(泣)

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「ノーサイド・ゲーム」2020再放送はいつ何時から?チャンネルはどこで?特別編って何?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

ネットでも「ノーサイド・ゲームを見てスクラム組んでコロナに勝とう!」

そんな声も見られ嬉しくなりました。

本当にそうですよね。

実際にスクラムのような接触はできませんが、みんなを一つにしてコロナを打倒しましょう!

 

4月26日(日)を忘れないようにチェックしておいてくださいね。

 

こちらのドラマも続きの放送が決定です!

「野ブタ。をプロデュース」が再放送で3話以降も望む声が続出?続きの放送決定で歓喜!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!