「恋はつづくよどこまでも第7話特別編」が再放送決定!でも何で7話なの?8話に続くの?

ドラマ

こんにちは。かみずです。

ドラマ「恋はつづくよどこまでもスペシャル」が2020年4月14日に再放送されましたね!

 

しっかり見れましたか?

 

恋つづロスだった方も、また見れて充足した気分になれたのではないでしょうか?

 

いや?!

むしろ、続きが気になったのではないですか?

 

でも安心してください!

次回は「恋はつづくよどこまでも第7話特別編」が放送されます。

 

ん?

何で第7話なの?

または、

「7話って事は、次もやるんじゃない?!」

 

そう疑問にも思った方もいるのでは?

 

ここでは、

・ドラマ「恋はつづくよどこまでも第7話特別編」の放送はいつ何時から?

・「恋はつづくよどこまでも第7話特別編」って何で第7話の放送なの?

・7話が放送されるという事は8話の放送もあるんじゃないの?

・第7話特別編の放送を受けてネットでの反響

について触れていきたいと思います。

 

 

ドラマ「恋はつづくよどこまでも第7話特別編2020」の放送はいつ何時からなの?

「恋はつづくよどこまでも第7話特別編」放送日は、

 

2020年4月21日(火)

 

TBS系にて放送されます。

 

時間は、22:00~22:57の放送です。

 

放送される地域はどこなの?

TBS系という事ですが、実際に放送予定とされている地域はどこなのか?

下記の地域が放送予定となっています。

北海道栃木岐阜山口沖縄
山形埼玉大阪愛媛 
岩手長野京都香川 
福島新潟兵庫高知 
青森山梨和歌山福岡 
東京愛知奈良熊本 
神奈川石川滋賀長崎 
群馬静岡岡山鹿児島 
茨城富山島根宮崎 
千葉三重鳥取大分 

 

「恋はつづくよどこまでも第7話特別編」って何で第7話の放送なの?特別編って何?

なぜ次回は第7話の放送なのか?

 

それは、前回放送された「恋はつづくよどこまでもスペシャル」が、

第1話から第6話までのダイジェスト版だったからです。

 

ですので、前回の1~6話が編集されたスペシャルは、今回の第7話の布石だったというわけですね。

特別編って何が特別なの?

今回の第7話放送は7話のみの編集でまるまる放送だそうです。

さらに、「未公開シーン」もあるそうですよ!

 

どんな映像が飛び出してくるのか?!

胸キュン過ぎてカットになった映像とか?

 

何が出てくるか楽しみですね。

 

 

 

7話が放送されるという事は8話の放送もあるんじゃないの?

第7話放送を受けて第8話にも期待の声が出ています。

希望的予想ですが、8話はやりそうですよね。

まずは7話の放送に期待しましょう!

 

2020年4月21日更新

8話放送が決定しました!

やっぱり恋はつづくよ!

どこまでも!!!

 

 

第7話特別編の放送を受けてネットでの反響

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「恋はつづくよどこまでも第7話特別編」が再放送決定!でも何で7話なの?8話に続くの?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

「恋はつづくよどこまでも」はまだまだ続きそうですね。

4月21日(火)22時の放送を見逃さないで下さいね。

 

また、Youtubeで生配信もするのかなぁ?

そちらもチェックしてみてくださいね。

 

こちらに関連記事がありますよ。

「恋はつづくよどこまでもスペシャル」で恋つづロスを完全解消?やばいシーンは出るのか?

 

全世界の皆さんへ!ぜひ聴いてみて!

嵐がライブ映像2本を無料公開!期間限定だけどいつまで見れるの?

Mr.Childrenもライブ映像を無料公開?いつ何時から?いつまで見れるの?

B’zがライブ映像23作品を無料公開って本当?!いつまで公開するの?

 

こちらのドラマも再放送が決定ですよ!

「野ブタ。をプロデュース」が再放送で3話以降も望む声が続出?続きの放送決定!

「ノーサイド・ゲーム」の再放送はいつ何時?チャンネルはどこで特別編って何?

「初めて恋をした日に読む話」が再放送で見てない人はチャンス?連日放送なので見逃すな!

「DOCTORS最強の名医スペシャル」2020放送はいつ何時から?どんな内容なの?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!