Mr.Childrenがライブ映像を無料公開って本当?いつ何時から?いつまでYoutubeで見れるの?

ミュージック

こんにちは。かみずです。

今、音楽業界の方がコロナで元気の出ない僕たちに支援の手を差し伸べてくれています。

あの、ミスチル、Mr.Childrenがライブ映像を無料公開してくれる事が決まりました!。

 

聴きたい!

早く聴きたいし見たいですよね?

 

待ち遠しいと思いますが、もうすぐです。

 

ここでは、

・Mr.Childrenがライブ映像を無料公開って本当?

・いつから公開されるの?いつまでYoutubeで見れるの?

・公開されるライブ映像は何?

・ネットでの反響

について触れていきたいと思います。

 

 

ミスターチルドレンがライブ映像を無料公開って本当?

B’zやエイベックスに続き、とうとうミスチルまでもがライブ映像を無料公開?

 

本当なの?

 

そう思った方もいませんか?

 

 

本当です!

 

ミスチルからのプレゼントですね♪

 

こんな大盤振る舞いしてもらって逆に大丈夫なんでしょうか?(笑)

めっちゃ嬉しいですよね。

 

ファンの方はもちろんですが、あんまりミスチルを聞いたことがないという方もぜひこの機会を逃さないで!

絶対ファンになっちゃうよ。

間違いない。

もう、今からワクワクで困っちゃうよ。

 

どうしよう。

見たい映像が溜まりに溜まって、大混乱だ(笑)

 

あなたも整理できてますか?

もうミスチルのライブ映像が公開される事を知ってしまったので、予定は入っちゃった?

でも、幸せな悩みですよね。

いつで何時から公開されるの?いつまでYoutubeでミスチルを見れるの?

Mr.Childrenのライブ映像の公開はいつからなのか?

2020年4月18日(土)2020年4月19日(日)にYouTubeでプレミア公開されます。

 

公開される時間は20:00からスタートとなります。

 

 

いつまでなのか?

 

こちらはまだ情報がありません。

限定公開となるので、期限はあります。

長く公開してくれると良いですね。

 

分かり次第、情報の更新をしていきたいと思います。

 

 

ユーチューブで公開されるミスチルのライブ映像は何?

ユーチューブでプレミア公開されるライブ映像はこちら!

「Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving25」

Mr.Childrenのデビュー25周年を記念し、全15公演にわたって行われたドーム&スタジアムツアーのライブ映像となります。

この映像は前編と後編に分けて配信という事になります。

 

前編 2020年4月18日(土)20:00配信スタート!

Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving25【前編】

 

後編 2020年4月19日(日)20:00配信スタート!

Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving25『後編』

 

ネットでの反響

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『Mr.Childrenがライブ映像を無料公開って本当?いつ何時から?いつまでYoutubeで見れるの?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

続々とアーティストさんがライブ映像を解禁してくれています。

皆さん、お家から出ないで観尽くしましょう。

できれば音響の整った環境かヘッドフォンをして鑑賞をおすすめですよ。

ぜひ、家族でも楽しんでくださいね。

 

全世界の皆さんへ!ぜひこれ聴いて元気出して!

B’zがライブ映像23作品を無料公開って本当?!いつまで公開するの?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!