嵐がライブ映像を無料公開って本当?期間限定だけどいつまでYoutubeで見れるの?

ミュージック

こんにちは。かみずです。

今、音楽業界の方がコロナで元気の出ない僕たちに支援の手を差し伸べてくれています。

 

あの、嵐がライブ映像を無料公開してくれました!。

 

ジャニーズファンの皆さん。

嵐のファンの皆さん。

聴きたい!

早く聴きたいし見たいですよね?

 

ここでは、

・嵐がライブ映像を無料公開って本当?

・期間限定Live動画はいつまでYoutubeで見れるの?

・公開されたライブ映像は何?

・ネットでの反響

について触れていきたいと思います。

 

 

嵐がライブ映像を無料公開って本当?

B’zやエイベックスに続き、いよいよ嵐までもがライブ映像を無料公開?

 

えっ?本当なの?

そう思った方もいませんか?

 

本当ですよ!

 

もう時間が有り余っている方には朗報です!

逆に見たいものが多すぎて困る方もいるかも(笑)

 

でも、めっちゃ嬉しいですよね。

 

ファンの方はもちろんですが、あんまりジャニーズ系を聞いたことがないという方もぜひこの機会を逃さないで!

 

特に女子は必見でしょう。

日本を。

世界を虜にしてきた嵐のパフォーマンスが無料で見れるんですから。

見なきゃ損です。

 

見たらファンになっちゃうんじゃない?!

 

ワクワクしますよね。

ARASHIの期間限定Live動画はいつまでYoutubeで見れるの?

嵐のライブ映像の公開はいつまでなのか?

 

こちらはまだ情報がありません。

 

限定公開となるので、期限はあります。

 

非常事態宣言が出て外出自粛を受けての配信だと考えると、

個人的には5月末まで配信してくれるのではないかと思います。

 

もし自粛が長期戦になるようであれば、期間は延長してくれるかも・・・

長く公開してくれると良いですね。

 

詳細が分かり次第、情報の更新をしていきたいと思います。

 

公開された嵐のライブ映像は何?

ユーチューブで公開されているライブ映像はこちら!

めっちゃ楽しいし最高です!

かっけぇわ・・・。

 

「ARAFES NATIONAL STADIUM 2012」

ARASHI – ARAFES NATIONAL STADIUM 2012【期間限定公開/Limited Time Release】

 

「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018『untitled』」

ARASHI – ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」【期間限定公開/Limited Time Release】

 

 

ネットでの反響

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『嵐がライブ映像を無料公開って本当?期間限定だけどいつまでYoutubeで見れるの?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

続々とアーティストさんがライブ映像を解禁してくれていますね。

外出自粛の今、皆さん、お家から出ないで観尽くしましょう。

できれば音響の整った環境かヘッドフォンをして鑑賞をおすすめですよ。

ぜひ、家族でも楽しんでくださいね。

 

なんと、あのB’z、エイベックスミスチルライブ映像を無料公開

B’zがライブ映像23作品を無料公開って本当?!いつまで公開するの?

Mr.Childrenもライブ映像を無料公開?いつ何時から?いつまで見れるの?

エイベックスがライブ映像100作品を無料公開って本当なの?いつまで公開?

 

あなたはドラマ好きですか?

こちらのドラマも再放送が決定ですよ!

「DOCTORS最強の名医スペシャル」2020放送はいつ何時から?どんな内容なの?

「初めて恋をした日に読む話」が再放送で見てない人はチャンス?連日放送なので見逃すな!

「JIN -仁-」が特別編で放送決定!でも6日間だけ放送ってなぜなの?

 

こちらの映画もテレビ放送が決定しました!

「トイ・ストーリー3」2020年テレビ放送はいつ何時から?前作見てなくても楽しめるの?

 

こちらの映画も解禁されましたよ!

映画「人間失格」は小栗旬がエロすぎてヤバい?

 

現在公開中のこちらも話題作!

劇場版「SHIROBAKO」はテレビアニメを見てないけど楽しめる?予習が必要なの?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!