ドラマ「ごくせん」は初々しい尖った松潤と小栗旬が見逃せない?イケメン多数出演!

ドラマ




「ごくせん」はなんと初々しい尖った松潤と小栗旬が見れる?!イケメンで豪華過ぎる!

 

ドラマ「ごくせん」

極道の祖父と一緒に暮らしている、高校教師のヤンクミが、熱血指導で生徒たちと向き合い、生徒たちの問題を解決していく学園ドラマ「ごくせん」。

その人気学園ドラマ「ごくせん」の中で、松本潤さんや小栗旬さんなどが出演する、2002年放送の第1シリーズが特別編として再放送されることが発表されました。

人気ドラマの再放送とあって、今ネットで一番注目されている話題となっています。

その特別編放送に期待されていることについて、ご紹介していきたいと思います!

 

ここでは、

・「ごくせん」は松本潤と小栗旬の18年前の姿と演技が見れるので期待の声が続出?

・松本潤と小栗旬意外にもイケメンが多数出演でやばい?

・若々しい松潤や小栗旬を見れる事に関してネットでの反響

について触れていきたいと思います。

 

 

「ごくせん」は松本潤と小栗旬の18年前の姿と演技が見れるので期待の声が続出?

 

2020年6月3日(水)と6月10日(水)に特別編として再放送されるのは、2002年に放送された「ごくせん」第1シリーズです。

18年ぶりの再放送に、

 

「若々しい松本潤さんたちが見られる!懐かしい!嬉しい!」

 

と期待の声が高まっています。

 

特に18年前からずっと、松本潤さんや小栗旬さんたちを応援しているファンの方が多いですね。

「ごくせん」の第1シリーズを残念ながら見ていなかったファンにとっても、この特別編で18年前の松本潤さんや小栗旬さんたちを見られるのですから、若い世代のファンは、自分と同い年ぐらいの設定で演じる松本潤さんや小栗旬さんたちを見られることは、とても嬉しいですよね。

この特別編によって、松本潤さんや小栗旬さんたちのファンが、さらにその情熱を燃え上がらせること間違いなしでしょう!

松本潤と小栗旬以外にもイケメンが多数出演でやばい?

松本潤さんや小栗旬さん以外にも、沢山のイケメン俳優が出演しています。

個性豊かで魅力あふれるイケメンたちを1つのドラマで見られるなんて、世の女性にとっては胸がときめいてばかりでヤバいのです!

ヤンクミとよく絡む生徒役では、石垣佑磨さんや成宮寛貴さん、上地雄輔さん。

https://twitter.com/doremize2019/status/1175983795503132678?s=20

View this post on Instagram

‬‪『 LINE LIVE なりみやでした。』‬ ‪に遊びに来てくれた皆さま、本当にありがとうございました。‬ ‬ ‪コメントがたくさん過ぎてルーレットみたいな速さになっちゃったり、色んなハプニングに興奮したし、めちゃくちゃ楽しかったです。 世界中の色んな場所にいるのに一つの空間を共有できるのってすげーなーって、ライブチャットってそうゆーもんなんだけど、 ‪何とも言えない幸せな気持ちで、終了ボタンを押した後、‬ ‪目をつぶって余韻を味わわせてもらいました。‬ ‪すごく楽しかったので、来週もラインライブをやりたいなと思っていて、 是非、また皆んなに集まってほしいです。いつまで出来るかわからないけど、皆んなが集まってくれるなら是非やらせて下さい。‬ ‪今回見れなかった方も次回は是非、遊びに来て下さい。‬一緒にチルしましょう。‬ ‪ 来週の『LINE LIVE なりみやでした。』は水曜日の21:30からにしました。‬ ‪では、来週の水曜日に会えるのを楽しみにしてます!‬ ‪ ありがとう。おやすみなさい:)‬ #長いメッセージ #ラインライブ #感謝 #stayhome #sharehappiness #linelive

A post shared by HiroshigeNarimiya (@hiroshige_narimiya) on

https://twitter.com/KamijiUsuke/status/1259790506290118657?s=20

 

教師や舎弟役には、沢村一樹さんや金子賢さん。

https://twitter.com/zettai_0_mihan/status/1242043662290153472?s=20

…というように、どの年代の女性にも人気があるイケメン俳優ばかりなのです。

そんな人気イケメン俳優たちが勢揃いする「ごくせん」第1シリーズの再放送。

 

しかも、今から18年前の若々しい姿が見られる…。

 

なんて女性にとっては癒される光景でしょうか!

 

きっと再放送された日には、この「ごくせん」を恍惚した表情で見ている女性が多いことでしょう。

放送時間が夜10時からなので、黄色い悲鳴はSNSで思う存分叫びましょう(笑)

 

 

 

若々しい松潤や小栗旬を見れる事に関してネットでの反響

18年前の若々しい松本潤さんや小栗旬さんたちが見られることについて、ネットではどんな反響があったのでしょうか?

ネットでの声がこちら!

https://twitter.com/starnge_atsts/status/1266185333969833984?s=20

やはり、

「再放送楽しみ!」

「ごくせん第1シリーズ再放送嬉しい!」

「若い松潤たちを見られて嬉しい!」

という声が多数挙がっていました。

第1シーズンから「ごくせん」を見続けていたファンにとっても、この再放送は嬉しいニュースだったようです。

 

さらに、

「第1シーズンを全話放送してほしい!」

「いやむしろ全シリーズ放送してほしい!」

そんな声もありました。

 

個人的にも「ごくせん」は大好きなドラマなので、第1シーズンの全話はもちろん、全シリーズ再放送されたら嬉しいです。

第3話以降は再放送されるかは未定なので、全話再放送されることを願いましょう(笑)

 

 

 

まとめ

『ドラマ「ごくせん」は初々しい尖った松潤と小栗旬が見逃せない?イケメン多数出演!』について、たっぷりとお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?

ドラマ「ごくせん」はどのシリーズも大人気のドラマです。

18年前の若かりし頃の松本潤さんや小栗旬さん、成宮寛貴さんたちが出演する「ごくせん」第1シーズンが再放送されることは、ファンにとってはこれほど喜ばしいことはないでしょう。

若い世代のファンも、自分と同い年の設定で演じている松本潤さんや小栗旬さんたちを見られる大チャンスです!

再放送される1話と2話が、今から待ち遠しいですね!

 

この記事を読んで、「ごくせん」2020年特別編をより一層楽しんで見ていただけたら嬉しいです。

 

こちらの関連記事もいかがですか?

「ごくせん」2020年放送の特別編って何?3話以降は放送されるのか予想も!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る