「この男は人生最大の過ちです」最終回を見逃した?もう一度見たい人に無料視聴方法を解説

ドラマ

2020年1月から放送されていた速水もこみちさん主演「この男は人生最大の過ちです」

原作は、九瀬しきさんの電子コミックであり、35万ダウンロードを記録しました。

速水もこみちさんの10年ぶりの連ドラ主演ということもあり、深夜ドラマながらに強烈な話題作となった本作。

ドラマはもう最終回を迎えてしまいましたが、見逃してしまった人のために、今回は「「この男は人生最大の過ちです」最終回を見逃した?もう一度見たい人に無料視聴方法」に関しての情報をまとめました。

・最終回を観た人の評価感想

・ドラマ「この男は人生最大の過ちです」の最終回やもう一度最初から見る方法はあるの?

・続編を望む声について

について触れていきたいと思います。

 

 

最終回を観た人の評価感想

最終回を観た人の感想をご紹介いたします。

ーーーーーー

社長はいつも唯ちゃんの写真を胸元に忍ばせていたので、それで助かるんじゃないかと思っていましたが、まさかあんなたくさんの写真を持っていたなんて(笑)

 

最後の最後まで社長の気持ち悪さは健在でしたね(笑)あんな世界中を追いかけ回されるなんて唯ちゃんじゃなくてもビックリです(笑)なのにちゃんと薬まで完成させるって社長はいつの間に開発してたんだ!?

 

最終回最後までクスッと笑えました。「僕は死にません」って、武田鉄也さんを匂わせて、選べなかったからと隠し撮り写真いっぱいで無傷って(笑)

 

もこみちさん、スタイル良くてこういうコミックっぽい主人公が似合います。声も優しいから、圧力なくてこの世界にちょうどいい。
次回は極道のご令嬢を守るクールかつ可愛い男性など演じて欲しいですね。

 

佐藤さんの洋服が、雑誌に載ってそうな可愛い服が多くて良かった。
社長の愛情、重いし変態だけど、一途なのは許せてしまいますね。気楽に観れました。コミックも面白いのかな。

※https://tv.yahoo.co.jp/review/567660/

ーーーーーー

こんなに好意的なレビューばかりが寄せられているドラマ、あまり見たことがないです!
相当、満足度の高いドラマであったようですね。

私も、この作品、見たくなってきました(笑)

ドラマ「この男は人生最大の過ちです」の最終回やもう一度最初から見る方法はあるの?

ドラマ「この男は人生最大の過ちです」の配信サービスをおこなっているのは、「Hulu」「U-NEXT」となります。

視聴方法を紹介いたします。

 

Hulu

ホームページにアクセス 

hulu

「今すぐ無料でおためし」をクリックする。

メールアドレスと支払い手段を登録。

Huluは登録する項目が少ないので、やりやすいと思います。

そして、無料期間の2週間を終えて、特に継続する必要がないと感じれば解約することも可能です。

hulu公式サイトから、登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインしてから、自分のプロフィールのページに移動し、解約手続きをおこなえば、すぐに解約することができます。

 

U-NEXT

U-NEXT

名前・生年月日・メールアドレス・パスワード・電話番号・居住地域などを記入して次へをタップして進む。
ログイン用のパスワードも設定する。

現在、31日間無料トライアルなので、期間内に解約すれば使用料金無料にできます。

さらに、600円分ポイントももらえるのは、ちょっとうれしいかもしれませんね。

(このポイントで他作品の新作も見れちゃいます)

 

トライアル期間が終了すると自動的に月額1990円(+税)の「ビデオ見放題サービス」に更新されますが、必要がない方は無料トライアル中に解約することができます。

 

※無料トライアル実施中!

U-NEXTのお試し体験はこちらから

 

僕もしっかりトライアルもさせて頂きました(笑)

 

ここ半年で13万人が使用しているのもうなづけます。

 

あなたも、お試し体験してみませんか?

—————————————————————–

本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

 

 

続編を望む声について

人気ドラマであったので、続編を希望する声は非常に多いようです。

視聴者の声を紹介いたします。

ーーーーーー

続編作るなら最近ではテレビ放送のその後を、ネット配信や映画で提供するドラマとかありますが、そういった形でもいいので続編を制作して欲しいですね。
その際、唯ちゃんは、退職金は旅行で使った残金を返還して、天城製薬の経理部に復帰するという条件で職場復帰してもらいたいです。
何気に唯ちゃんと亜美さん、それと名取君とを加えた3人の絡みも好きなので

 

夫婦で楽しんでました!オリーブオイル兄さんが、ドM変態社長をこんなにも魅力的に演じられるとは!
驚きと共に感服いたしました。
まだまだ見足りないです!
もっと早い時間帯に続編希望!!!
深夜まで待てませ~ん

 

最高のドラマでした唯一毎週楽しみにしていたドラマでしたり続編希望!

 

続編希望!!こんなにハマったドラマは久々でした!録画したのを毎日のように見て次の週のを楽しみに待っていたのに、もう終わってしまったなんて…。

 

なんだかんだ言っても最後は社長を受け入れると思ってたけどそうじゃなかったので、続編希望します!!やっぱり2人には幸せになってもらいたい!ハッピーエンドが見たいです♪主演のお2人も続編をとおっしゃっていたのでぜひぜひお願いしたいです!

 

続編希望!原作が終わってないから、続編ありと見た!
まだまだ、もこみちの変態演技が見たいので、パッピーエンドで終わらなくてよかった。
原作が終わったら、続編をやってほしいな。
キャストがみんなよくて、いいドラマでした!

 

ーーーーーー

続編を十分に期待できる余韻を残した本作。

視聴者の期待度も高まっていますね。

続編があれば、今度こそ私も見てみたいです!!

まとめ

いかがでしたでしょうか。  

「「この男は人生最大の過ちです」最終回を見逃した?もう一度見たい人に無料視聴方法を解説」についてでした。

 

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

「この男は人生最大の過ちです」は、かなり反響の大きかった作品であるようですね。

この感じだと続編があることは、ほぼ決定ぽい雰囲気がします。

続編を楽しむためにも、本作を見損ねた人はぜひチェックをしておきたいところ。

いざとなれば無料期間内の解約もできますので、配信サービスの登録を検討してみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!