99.9 刑事専門弁護士のスペシャルドラマは映画に続く物語なの?放送はいつ何時から?

ドラマ

「99.9 刑事専門弁護士 THE MOVIE」

 

松本潤さん主演の人気ドラマ

「99.9 刑事専門弁護士」劇場版となります。

 

映画は2021年の年末に公開予定。

 

それに合わせてスペシャルドラマも予定されています。

 

スペシャルドラマも劇場版もあるとなると

 

「この2つの物語は関連するのか?」

 

そんな疑問が出てくるんじゃないかと思いました。

 

この記事を読むとスペシャルドラマと劇場版の関連や

映画を見る前にドラマを見ておいた方がいいのかがわかると思います。

 

それでは、

・99.9 刑事専門弁護士のスペシャルドラマは映画と関係する物語なの?

・99.9 刑事専門弁護士のスペシャルドラマはいつ何時から放送するの?

・映画は公開前のスペシャルドラマを見ておいた方が楽しめるの?

について触れていきたいと思います。

 

 

99.9 刑事専門弁護士のスペシャルドラマは映画と関係する物語なの?

 

99.9 刑事専門弁護士のスペシャルドラマは

劇場版と関係する物語なのか?

 

結論から言いますね。

 

この2つは

「めちゃくちゃ関係しています!」

 

スペシャルドラマの内容なのですが、

映画に続く物語になっています!

 

サブタイトルは「新たな出会い篇」

 

これは劇場版をもっと楽しむために

見るしかないですよね。

 

登場人物は

新ヒロイン河野(杉咲花さん)が出てきます。

 

そして敵の弁護士の南雲(西島秀俊さん)など

スペシャルなキャストばかりですよ。

 

彼らは劇場版にも引き続き出てくる

キーとなるキャラクターなので注目です。

 

ちなみにスペシャルドラマのゲストには

アンジャッシュの児島さんが登場します。

 

そして、

「大島」という名前で登場します。

・・・

 

完全に児島ネタを含んでますよね(笑)

 

どんな表現になるのか?

マジメなのか?

 

おちゃらける部分も出るのか?

 

このドラマだとどっちに展開するのか

正直読めん(笑)

 

でも、そこがイイんですよね♪

 

 

約3年ぶりのドラマ復活です。

 

完全新作ということで

僕自身もワクワクが止まりません!

 

劇場版をより楽しみたい.・・・。

まだドラマを見たことがない・・・。

 

そういう方は

ぜひ見ておきましょう!

 

「劇場版にも、すんなりと入っていける」

そんなメリットも大きいと思いますよ。

 

 

99.9 刑事専門弁護士のスペシャルドラマはいつ何時から放送するの?

 

99.9 刑事専門弁護士のスペシャルドラマは

いつ何時から放送するのか?

 

 

スペシャルドラマの放送は

2021年12月29日(水)よる9時からです。

 

放送局はTBSで放送予定となっています。

 

劇場版の公開日は

2021年12月30日(木)です。

 

つまりスペシャルドラマは

映画公開日の前日ですとなります。

 

つまりスペシャルドラマの続きは

翌日から見れるということです!

 

これは続きが気になった方は

公開日当日に劇場に突撃すればモヤモヤせずに見られますね!

 

間違いなく、気になる終わり方になるはずです!

 

そこは、きっと上手いことしてくるに違いない(笑)

 

記憶も新しい状態で見れるので

満足度も非常に高くなりそうです。

 

ここにスペシャルドラマをぶっこんでくるという事は

そういう事ですよ。

 

キャストも新しい俳優さんが出演となります。

 

初めて見る方にも

おすすめできるドラマと言えますね。

 

ぜひ映画を見る前に

スペシャルドラマを一度見てみてはいかがでしょうか?

 

映画は公開前のスペシャルドラマを見ておいた方が楽しめるの?

 

劇場版を見る前にスペシャルドラマを見ておいた方が楽しめるのか?

 

これも結論から述べます。

 

「スペシャルドラマを見た方が

 

劇場版を何十倍も楽しめます!」

 

間違いないです!

 

 

このスペシャルドラマは

劇場版に続く話となっています。

 

つまり、

劇場版をもっと楽しむための起爆剤と言えます。

 

劇場版のために作られたといっても

過言ではありません!

 

劇場版で出てくる新ヒロインとの出会い。

新たな敵との対立するエピソード。

 

ヒロインと主人公はどのように出会ったのか?

なぜ新たな敵が出てきたのか?

 

気になりますよね?

 

劇場版で展開する内容を

補足する構成になっています!

 

スペシャルドラマから見ておくと

映画により感情移入できますよね。

 

「見ておいてよかった!」

 

そう思える内容になっています!

 

放送されるのは

12月29日(土)です。

 

社会人の方もゆっくり見られますね!

 

スペシャルドラマは

完全新作になっています。

 

ワクワクする要素が目白押しですよ♪

 

もともとドラマを見ている方。

これから映画を見たいと思っている方。

 

そういった方は必ず見ておきましょう!

 

僕も必ず見ます。

 

だって、

劇場版の楽しさが半減したら悲しいもん(笑)

 

99.9 刑事専門弁護士のスペシャルドラマへの期待の声

ドラマを見ていた人の「楽しみ!」という声で溢れています!

ドラマは何回も繰り返し観ているという人もけっこういますね。

 

やっぱり松本潤さんのファンの方も多いですね。

 

僕は佐田先生がめっちゃ気になるんで

主人公やヒロインとの掛け合いがどうなるのか楽しみ♪

 

あなたは誰が気になりますか?

99.9刑事専門弁護士「完全新作」スペシャルドラマを無料で見る方法

 

ドラマを見逃したというあなた!

映画を見る前に復習したいという方。

 

お金をかけずにドラマを見る方法がありますよ。

 

それは、

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」です。

この「TVer(ティーバー)」は、

民放5社が共同出資して制作された動画配信サービスです。

 

民放の5社は下記になります。

・日本テレビ

・フジテレビ

・テレビ朝日

・TBSテレビ

・テレビ東京

 

誰もがご存知の放送局で構成されています。

 

ですから、安心して見れますよね。

 

しかも、この「TVer(ティーバー)」は、

完全無料なんです。

 

会員登録の必要もまったくありません。

 

ですので、サイトにアクセスしたら

すぐに「99.9刑事専門弁護士「完全新作」スペシャルドラマ」が視聴できます。

 

動作配信は期間限定です。

配信しているうちに早めにみてくださいね。

 

Tverへはこちらからどうぞ!

99.9 -刑事専門弁護士- 完全新作SP新たな出会い篇~映画公開前夜祭~

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『99.9 刑事専門弁護士のスペシャルドラマは映画に続く物語なの?放送はいつ何時から?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作は完全新作。

劇場版へと続く物語になっています。

 

僕も今からワクワクです。

 

これを見ないと

年越せそうにないです(笑)

 

ぜひこの作品に興味のある方は

スペシャルドラマから見てみましょう!

 

でもドラマを見たら

過去のシーズン1と2も気になっちゃうと思いますよ。

 

実際の映画はどうだったのか?

見た人の感想や無料で見る方法もありますよ。

99.9刑事専門弁護士の映画はつまらない?面白い?評価感想もまとめ!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)