エヴァンゲリオンの期間限定無料公開はいつ何時まで?無料配信の劇場版は何が見れるの?

テレビアニメ

こんにちは。かみずです。

あのエヴァンゲリオン無料配信されています。

 

エヴァンゲリオンですからね。

見た事がない人っているのかな?

 

そう思う所もありますが、きっと名前は知っているけど見てないという人もいるでしょう。

 

エヴァンゲリオン大好きな僕としては、アニメ好きな人や人物描写に重きを置く人にはぜひ見てほしいアニメです。

ですので、この無料配信されていて外出自粛となっている今、時間が取れるなら見てほしいと思ったわけですね。

 

ここでは、

・エヴァンゲリオンが期間限定で無料公開っていつ何時までなの?

・エヴァの無料配信って何が公開されているの?

・エヴァンゲリオンのテレビアニメシリーズの続きを見る方法

・無料公開で見た人の評判や評価感想

について触れていきたいと思います。

 

いよいよ「シン・エヴァンゲリオン」が自宅で見れるようになりました!

やっとじっくり見れる!

まだ見てないという方は見る方法があるので、こちらからどうぞ。

シン・エヴァンゲリオン劇場版は面白いから何度も見たくなる?長いし意味不明でつまらない?今すぐに見る方法も!

 

 

 

エヴァンゲリオンが期間限定で無料公開って何日の何時までなの?

新世紀エヴァンゲリオン新劇場版期間限定無料公開は、

 

2020年4月29日(水・祝)の

2020年5月3日(日)

時間は23:59まで

 

となっています。

※良かったですね。延長してくれましたよ♪

 

まだエヴァンゲリオンを見てないという方、いかがでしょうか?

 

エヴァの無料配信って何が公開されているの?

まず公開されているのは、新劇場版の3作品となっています。

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

【公式】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.11 YOU ARE (NOT) ALONE.

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

【公式】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

【公式】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.

 

 

テレビシリーズも1話と2話が期間限定公開となっています。

 

新世紀エヴァンゲリオン 第1話

【公式】新世紀エヴァンゲリオン 第壱話「使徒、襲来」

 

新世紀エヴァンゲリオン 第2話

【公式】新世紀エヴァンゲリオン 第弐話「見知らぬ、天井」

 

1話と2話、また見てしまった・・・。

何回みても面白いわ。

正直、25年前の作品とは思えない。

3話以降もどうしよう。見たくてしょうがない・・・。

 

※テレビシリーズ2話の期限はいつまでかわかりません。

 見れるうちに見ておいてくださいね。

 

Neon Genesis EVANGELIONのテレビアニメシリーズの続きを見る方法

上記の無料配信を見たあなた。

いかがでしたか?

かなり面白かったんじゃないでしょうか。

 

もし、テレビアニメの続きが見たいと思ったら下記で見れますよ。

 

TSUTAYA DISCAS

テレビシリーズ26話全話無料で見れるのはDVD宅配レンタル「TSUTAYA DISCAS」です。

TSUTAYA DISCAS

テレビシリーズのDVDは8本で26話が収録されています。

「定額レンタル8」というサービスを利用し、無料期間中にこの8本をレンタルしましょう。

そして、30日間の無料期間中に解約する事で利用料金を無料とする事ができます

 

他の動画配信サービスでもエヴァンゲリオンが見れるんですが、

無料で26話すべてを見れる所は見つけられませんでした。

(もしかしたら探せばあるかもしれません)

 

少しの手間で、エヴァが全部見れますよ。

使ってみたいと思いませんか?

 

↓30日間のお試し利用はこちらから

TSUTAYA DISCAS

 

 

「宅配は面倒!手軽に見たいけど金額は抑えたい」という方はこちら

ネットフリックス(Netflix)

Netflixでは月額料金800円(税別)かかります。

Netflix

無料のお試し期間はありません。

 

ですが、800円で26話全部を動画で視聴できます。

安全に手軽に視聴できて、1本を30円程度で見れると考えると安いと思いませんか?

 

U-NEXTやアマゾンプライムビデオ

テレビシリーズから劇場版まで配信されています。

ですが、有料作品となっていて1本200円程度から料金が発生します。

 

U-NEXTなら無料お試しで600円のポイントがつきます。

このポイントを使用するとテレビシリーズの動画が2本まで視聴ができるんですが、それではきっと満足できないですよね。

ですが、旧劇場版の下記はこの600円のポイントで見る事ができますよ。

 

新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に 1997年

TV版の第弐拾伍話と最終話のリメイクし、もう一つの結末として描かれた劇場版完結編。今こそ明かされる 人類補完計画の謎。すべてが終焉するとき、シンジの選択は…!?

 

あとこちらは見放題で見れます。

ぷちえう゛ぁ 2009年

「エヴァンゲリオン」初のオフィシャル・デフォルメアニメ。てんやわんやな楽しい学園生活が描かれる。

 

無料配信が終了となってしまった「新劇場版」1本なら600円のポイントで見れますよ。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

世界の命運を託された14 歳の少年シンジは、はたしてどう戦うのか?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

全4部による長編アニメーション映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ及び『シン・エヴァンゲリオン劇場版』。本作はその第2部となる。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

変わり果てた大地の姿を見たシンジは、何が起きたのかを聞かされる。重大な責任を感じて傷ついたシンジの心は、はたして救われるのだろうか。

 

今回の無料配信を「見逃した」という方はちょっと残念でしたよね。

 

ですが、U-NEXTを利用すれば悔しさが解消できますよ。

上記の劇場版も見れますし、一ヶ月間は9万本の動画が見放題で視聴できますからね。

新作視聴に使える600円分のポイント。

一ヶ月30日として、一日一本100円の動画を見ると考えると3,000円分。

これでいくと3,600円分が無料で見れるという事になりますよね。

 

映画やアニメ、ドラマもありますから、あなたが見たいと思う作品は必ずあると思いますよ。

 

 

 

U-NEXTの使用方法はこちらに解説しています。

「U-NEXT」の利用方法は?メリットやデメリットは何?評判や登録解約方法もまとめ

—————————————————————–

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

 

テレビシリーズ全話を見たい方はTSUTAYA DISCASかネットフリックス。

新劇場版や旧劇場版他を見たい方はU-NEXT

特に料金は気にしないという方は、便利なアマゾンプライムビデオ

自分に合ったサービスを利用してみて下さいね。

気になるサービスはありましたか?

 

無料公開で見た人の評判や評価感想

結構見てなかったという方が多いです。

今回の無料公開で見れて良かったですよね。

まあ中には、ストーリーが難解なので「何だあれ?!」という意見もありますが、まあ見てみてください。

きっと共感する方は多いでしょう(笑)

 

でも、絶対楽しめると思うので、ツッコミながら見るのも一興です。

僕もまた見るわ。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『エヴァンゲリオンの期間限定無料公開はいつ何時まで?無料配信の劇場版は何が見れるの?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

ぜひこの機会に無料動画配信を有効に使って、外出自粛を乗り切る手助けとなればと思います。

劇場版最新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開延期は残念ですが、楽しみに待ちましょう。

では、コロナウイルスには十分に注意し、手洗い、消毒をして元気に過ごして下さいね。

 

あの名作がデジタルリマスターで帰ってきました!

宮崎駿の「未来少年コナン」は2020再放送っていつ?なぜキングダムは放送延期なの?

 

衝撃作が配信開始になりましたよ!

「蒼穹のファフナー」の期間限定無料公開はいつ何時?配信日時についてまとめ

 

こちらの映画も地上波放送が決まりましたよ!

「ミッションインポッシブル/ローグネイション」2020年テレビ放送はいつ何時?最高傑作って本当?

 

こちらのアニメも面白いと話題です!

アニメ「かくしごと」は思った以上にコメディーで面白い?見た人の感想やどんな内容かも解説

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!