ラストナイトインソーホーは面白いし新感覚ホラーで知らずに見るとヤバい?つまらないし物足りない?評価感想もまとめ!

映画

映画「ラストナイト・イン・ソーホー」

 

タイムリープ・ホラーという、

普段目にするホラー作品とはチョット違った感じを受ける今作。

 

個人的にもホラー作品は好きでよく見てます。

怖いもの見たさって定期的にきませんか?(笑)

 

しかし、今作は見た後の感想や評価が

けっこう分かれているんですよね。

 

あなたもやはりこの点は気になるのでは?

 

なので今回は見た人がどう感じたのか?

ここについて調べてみたので解説しますね!

 

この記事を読めば

果たして今作が面白いのかつまらないのか?

 

あなたが楽しんで見れるのかが判断できると思います。

 

それでは、

・映画「ラストナイトインソーホー」はつまらない?面白い?

・ラストナイトインソーホーが面白いし雰囲気が素敵!ファッションも最高という評価感想を考察

・ラストナイトインソーホーが面白くないしツッコミ所が多くて内容も物足りないという評価感想を考察

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「ラストナイトインソーホー」はつまらない?面白い?

 

映画「ラストナイト・イン・ソーホー」はつまらないのか?

それとも面白いのか?

 

結論から言います。

 

この点に関しては

「ハッキリと意見が分かれています」

 

 

「引き込まれる内容で見てよかった」

という声もあれば

 

「全然楽しめなかった、つまらない」

という声もあります。

 

ですが、多くの人は

「雰囲気が良くて音楽もいいし面白い」という意見に感じます。

 

確かに見る人を選ぶ作品である。

そんな印象はありますけどね。

 

個人的にもホラーというより

サスペンスに近い作品だと感じました。

 

内容や展開に満足した人もいれば、

何もかもが中途半端でよく分からなかった。

 

そう感じた人もいます。

 

監督や前評判から評価が独り歩きした感じ?

 

人によっては期待が大きかった分、

失望も膨らんだみたいですね。

 

ただ、全く面白くない・楽しめないという事ではありません。

 

僕的には主演の2人が魅力的すぎて

あるシーンは「ずっと見てたいっ!」ってなりましたけどね(笑)

 

男性は無意識にまばたきが止まっちゃうかも?!

 

ぜひあなたも劇場で見てみて下さい!

かなり映画館で見るのに映える作品ですよ。

 

 

ラストナイトインソーホーが面白いし雰囲気が素敵!ファッションも最高という評価感想を考察

 

今作では特にファッションや

物語の音楽が気に入ったとの声が多数あります。

実際に

「予告でエドガーライトって出て見たかった作品。

好きな理由に音楽が大きくしめてるんだけど、今回の作品もすばらしかった!」

 

「音楽、描写、演者、そしてエドガーライト監督。最高です。」

 

と、音楽に関してや好きな監督の最新作だからとの声もあります。

 

個人的にも予告で流れていた音楽、

そしてファッションはとりわけ目を引かれました(笑)

 

特にファッションに関しては

「トーマシン・マッケンジーのコーニッシュアクセントがめちゃくちゃかわいい」

 

「1960年代半ばのロンドンとそこで流行っていた音楽・ファッションなどが再現されているのが、

主人公同様に当時の音楽を愛する者としてはたまらない映画」

 

と、ファッションを絶賛するコメントも!

 

確かに今作はファッションや音楽に

かなり力を入れていると思います。

 

ラストナイトインソーホーが面白くないしツッコミ所が多くて内容も物足りないという評価感想を考察

 

さて、好評な意見もあれば

逆に酷評の意見もあります。

「ただ、これをホラーともスリラーとも見れずにいた自分がいた。

 亡霊っていうか・・・ゾンビじゃね?」

 

「騒々しいスリラー。やたら派手なわりに、

ひねりがあるわけでもない。」

 

といった、ジャンルに疑問を感じた人もいます。

 

確かにホラーというよりは

どちらかと言えばサスペンスに近い感じですよね。

 

怖いのも幽霊ではなく人やゾンビのようなものだったり・・・。

 

内容に関しても

「現代と1960年代の出来事を

交互に見せていくつまらないパラレルストーリー。」

 

「特別オシャレに仕上がってもなければ、

スリラーとしても中途半端で、なにより話が面白くない。」

 

といったかなり厳しめの意見も多数みられます。

 

ちょっと厳し過ぎな気もしないでもないですが・・・。

 

好きな監督の作品だからこそ

心を鬼にしてコメントしているのでしょう。

 

ラストナイト・イン・ソーホーを無料で視聴する方法

ラストナイト・イン・ソーホーを観たいと思ったけどDVDは持っていない。

でも、DVDを借りにいくのも面倒だなぁ。

 

そう思ってませんか?

 

『手軽に。今すぐにでも見たい!』

 

そんな方は下記の方法もありますよ。

 

それは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

U-NEXT

 

こちらの動画サービスを利用すると

ラストナイト・イン・ソーホー無料で見ることができます。

 

現在、31日間無料トライアル中なので、

期間内に解約すれば使用料金は無料にできます。

 

U-NEXTに登録するともらえる600円のポイント使用する事で、

実質無料で見る事ができます。

 

 

DVDをレンタルしに店舗まで行くのが苦にならないなら

必要ないサービスかもしれません。

 

最新作や話題作を手に取りながら選ぶのは楽しいですからね。

 

ですが、

「借りたり返したりする時間がもったいない。

 めんどくさい。」

 

そう感じているなら、

便利なサービスだと思いませんか?

 

U-NEXTは解約もすぐにできちゃいますからね。

 

U-NEXT

» U-NEXTのお試し体験はこちらから

 

—————————————————————–

本ページの情報は2022年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『ラストナイトインソーホーは面白いし新感覚ホラーで知らずに見るとヤバい?つまらないし物足りない?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

ラストナイト・イン・ソーホーは

賛否がハッキリと分かれています。

 

面白かった・楽しかったと感じる人もいれば、

つまらない・中途半端と感じる人も。

 

色々と感想はありますが、

あなたは楽しめそうと感じましたか?

 

参考にして楽しんでもらえればと思います。

 

主演の二人の女優さんと映画の雰囲気、

そして音楽が好みならめっちゃ楽しめます。

 

まあ、僕は女優さんを拝めただけでも

かなり満足度は高かったですけどね。

 

この二人の起用は完璧です!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)