ダンスウィズミーは面白いかつまらないのか?口コミや評価感想についてまとめ!

映画




映画ダンスウィズミー!

皆さん、予告動画観ましたか?

「なんか急に踊り出して楽しそうな感じもするけど面白いのかな?」

「ミュージカル系?脈絡もなく急に踊り出すようなのはちょっと苦手かも・・・」

とか思った方はいませんか?

そんな僕もミュージカル調の映画は少し苦手かな?!なんて勝手に思ってます。

ここでは、

・面白いのかつまらないのか?

・ミュージカル系の映画は観たことがないけど楽しめるか?

・どういう人がより楽しめるか?

について触れていきたいと思います。

 

 

映画ダンスウィズミーは面白いのかつまらないのか

まずは予告動画を観てみてください!

https://www.youtube.com/watch?v=S1NHig2qUTA 「狙いうち」にちょっと惹かれた自分がいませんか?(笑)

40代も僕にはハマりそうな予感が・・・

ではネットでの意見も観てみましょう。

面白いという意見

「凄く面白かった!」「踊りたくなる」「終始笑いっぱなしで波がが出た」などの高評価の意見、感想ばかりですね。

思っていたより何倍もいいという感想がほとんどでまさに「当たり!」の映画ですよ。

いや、僕、予告動画観ただけで、ちょっと釘付けだったんですけど(笑)

つまらないという意見

この感想ぐらいしかマイナスの意見はありませんでした。

この時はどうやら平日で、来客数も少なく、環境としてもあまり熱気が無かった感じだったのも影響したのかもしれないですね。

その他の気になる意見

ちょっと気になる発言でした。

観に行く方は注意した方がいいかもしれません。

特に乗り物酔いしやすい方は座席位置は大事です!

僕は中央から少し後ろの位置をおすすめしますよ。

ぜひ、良い席で楽しんで下さいね。

ダンスウィズミーのようなミュージカル系は観たことがないけど楽しめるか

インド映画にあるように「ミュージカルは急に踊りだすから苦手」という方にも、今回の作品では「催眠術にかかってしまい」という理由から受け入れやすいようです。

「ミュージカルが苦手だったけど、観終わったら好きになってた!」という意見も結構あります!

インド映画が少し苦手先入観のような物がある方には最適な映画ですね。

いや、何回も言いますけど、予告観ただけでハマる人いますって(笑)

 

映画ダンスウィズミーはどういう人がより楽しめるか

劇中に流れる歌や音楽は比較的、年齢が高めの方は全て知っているものと言えそうです。

なので曲に関しては若い方よりは50代から70代の方はドンピシャなんではないかと!

ああ、どちらかと言えばですからね。

年齢が若くても女性は特に「最高に楽しい!」時間が過ごせる事は間違いないでしょう。

僕も妻やお母さんに勧めたいと思います。

こういう映画ってあんまり無いですからね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「ダンスウィズミーは面白いかつまらないのか?口コミや評価感想について」でした。

少しでも参考にして頂けたら嬉しく思います。

何も考えず「ただ楽しい時間」を過ごせる映画とも言えると思います。

「ちょっと最近元気が出ないな」とか仕事で疲れている方には最高の癒やしになるのではないでしょうか?

うちの妻も育児疲れや私へいろいろ言いたい事を我慢している所があるかも?!しれないので、僕の幸せの為にもお母さんと一緒に観てもらおうかなと思っています!(切実)

では、幸せな映画ライフをお楽しみ下さい。

 

歌といえば名作のこちらも公開なのでぜひ!

『ライオンキング実写』吹き替え版の歌はうまいの下手なの?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!